秋ですね

こんにちは。大阪梅田本店の富田です。

10月に入り秋らしくなってきました。例年10月後半の大阪マラソンも今年は11月末を一月遅くなりました。いつもは9月に入ったあたりでスイッチ入れて追い込みかけてましたが今年は9月の後半に風邪をひいてしまい未だにペースアップできていません。

しかし今朝(10/8)なんかは一気にランナーが増加。みなさん考えることは一緒で練習も本格化してきた感じです。私のスイッチは入るのか?このままダラダラ進行してしまうのか?

まあ自分でスイッチ入れないと誰も入れてくれませんわね。頑張ろ~っと!寒暖差の激しい時期ですので体調管理に気をつけて無理せずコンスタントに歩いていただけるようにお願いしますね。

IMG_5206.jpg
関連記事
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム