ついつい仕事柄・・・

皆さんこんにちは!

涼しい風が気持ち良く、いい季節ですね。

いかがお過ごしですか?

小学校・中学校などでは運動会の時期で

先日、わたしも子供たちの運動会を少し見に行ってきたのですが、

仕事柄、子供たちの競技の頑張りもそこそこに

ついつい皆さんが履いておられる靴に目がいってしまいます。

さすがに運動会と言うこともあり、

親御さん達は、俗に言う「運動靴」を履いておられるのですが、

普段はどんな靴を履いておられるんだろう?

とか、子供たちはシッカリ足に合った靴を正しく履いているかな?

とか、この子は中敷を作ってあげるともっとパフォーマンスが

上がるんじゃないかな? とか・・・。


そんな事を考えながら秋晴れの中、楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さんも足に合った「歩ける靴」で行楽、楽しんでくださいね。




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム