お彼岸明け

みなさんこんにちは。四天王寺参道店の百瀬です。

「暑さ、寒さも彼岸まで。」の言葉もありますが、だいぶ過ごしやすい気候になりました。
「お彼岸」といえば、ここ四天王寺参道店の界隈はお彼岸期間中、四天王寺さんや一
心寺さんへお参りする人々で大変な賑わいとなりますが・・・。
昔からこの地でご商売を続けている近隣の商い仲間さん達に言わせれば、「以前と比
べると随分人通りが減っているね。」とのことです。でも昨年は台風襲来で営業停止を
余儀なくされ悔しい思いをしましたが、今年は好天に恵まれて連日大勢のお客様でお店
もにぎわいました。

特に中日にあたる23日は午前中ABCラジオの店内中継もあり、いつもとは違う騒がしさが
ありましたが、偶然同じ時間帯に来店されたお客様には、平素ではあまり見られない光景
を楽しんでいただけたと思います。
(ガチガチに緊張して用意されたPRコメントを読みあげている私は失笑をかっていましたが、
お客様が楽しいのであれば、それもまた良しです。)

例年より少ない人数のスタッフでの対応で、長い時間お待たせしてしまう事もありました。
誠に申し訳ございませんでした。

お彼岸も明けて、界隈もいつもの静かで落ち着いたムードを取り戻しています。
でも異邦人 四天王寺参道店は変わらず元気に営業しております。これから本格的な秋の
行楽シーズン突入です。
ご旅行の前に足にぴったり合った歩きやすい靴と、サポート性抜群のオーダーメイド中敷
を揃えてみませんか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム