テレビを観ない生活

みなさんこんにちは。堺東店 馬田です。

この半年間位の我が家における変化なんですが、所謂テレビのバラエティー番組やニュース番組、ドラマを全く観なくなりました。

テレビがついている時は子供がアニメや特撮(仮面ライダー、何某)を観ている時だけです。それも観たい番組が終ったらさっさと消さすようにしてはいますが、そこはなかなか上手くいきませんね・・・

今の我が家の話題の中心はインターネット番組の『報道特注』や、『真相深入り!虎ノ門ニュース』になっていて、公正中立でないといけないテレビや新聞の報道が昨今かなり偏ってきている、ということがわかってきています。

そうでなくても最近のテレビバラエティの下品さや気持ち悪さに嫌気がさしていたので、全く観なくなってスッキリしていますし、寝る時間が早くなり、早寝早起きで体の調子も良いです。

我が家もまだテレビを全く無くすことができてはいませんが、いずれは無くしたいと考えています。

皆さんにも、『テレビを観ない生活!』、お勧めです!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム