9年間ご愛顧ありがとうございました。

こんにちは、阪急豊中駅前店 竹馬です

9年間ご愛顧ありがとうございました。

異邦人阪急豊中駅前店は

8月20日を持ちまして閉店いたします。

2008年8月8日、オリンピックの開会式の日にオープンして9年、

梅田店と尼崎店の2年間を除き、7年間勤務した豊中店は私の仕事人生でも、

一番大切な時間であり、多くのお客様に出会えたことは喜びでもありました。

閉店によりお客様へは大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして

誠に申し訳ありません。

閉店後は大阪梅田本店にて、お客様のカルテを保管いたします。

上記店舗以外でも、靴・中敷の点検もいたします。

ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム