災害にご注意を!

皆さん今日は、茨木店斉藤です。

7月の声を聞くや否や猛烈な暑さを感じさせる毎日となってきましたね。

九州の方では記録的な豪雨で道路が寸断され、大切な人の命が奪われています。

地元の人の声を聞くと「こんな大雨は初めてだ!」といったコメントを必ず聞きます。

本当に今まで起きなかった現象が日本の各地で起きるような状況になっているようで怖いですねえ。

ここは大丈夫なんて思っていたらいつなんどき、わが身に降りかかって来るか分からない様な状況です。

確実に気候の変動が各地にこういった被害をもたらしていると思われますが如何でしょうか?

「備えあれば憂いなし」という言葉が有ります。

十分ご注意ください!

起きてからでは遅すぎます。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム