お客様からの嬉しいお言葉3

こんにちは。
四天王寺参道店の米塚です。

四天王寺参道店は四天王寺さんや一心寺さんの近くに立地している為、
お参りの帰りに立ち寄ってくださる方が多いお店です。

先日も月命日のお帰りの際に相談で来られたお客様がいました。
この方は両足股関節を手術されていて、歩くといつも右足の裏が痛くなるとおっしゃっられていました。
サイズを計測しフットプリントを取り、足の状態を診させていただきましたところ、
普段履いてらっしゃる靴のサイズの足長は合っているのですが、
足幅が細くて、幅が合わない靴を履いていたせいで足の裏が痛くなるのと
それを庇って痛くないほうの足も少し扁平気味になってきていると説明させていただきました。

靴と中敷のセットをお薦めさせていただきましたが、
お参りの帰りなのでお手持ちのお金がないのと予算の都合上、
一旦考えてからまた来ます。とおっしゃられお帰りになりました。

それから1ヵ月後、この方がまた来てくださり
「ちょっと金額は張るけど、足は一生使うものやし、足が痛くないし歩きやすかったから買いにきた。」
と言ってくださいました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

店内では足の無料相談や無料測定なども行っていますので、
皆様も是非、一度お気軽にお越しください。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム