私たちが出来ること。

皆さんこんにちは。

巣鴨地蔵通り本店の松尾です。


最近、急に気温が上がり いきなり夏真が到来したような感じですよね。

くれぐれも熱中症など体調管理、気をつけて下さいね。

又、異常気候などで大雨や各地に災害なども発生しています。

気をつけないといけませんね。


そこで最近、つくづく思うことなのですが、

この仕事を通じて、私たちが唯一できること・・・。

それは

「中敷と靴を通じて快適な生活を足元からサポートすること。」

それに尽きます。


ですから、足のお悩みをお持ちの方をはじめ

もっと快適に歩きたいと思ってご来店いただける皆様に

いつも最高の提案ができるよう、日々の準備や心構えを持ち、

来てよかった。 もっと早く来ればよかった。など

皆様からたくさんの「よかった。」がいただけるよう

日々、成長していかなければと思います。


これからまだまだ暑い日が続きますが

皆様の体調管理の一環として

少しでも力になれたらなと思います。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム