お客様からの嬉しいお言葉2

こんにちは。
四天王寺参道店の米塚です。

今回もお客様から頂戴しました嬉しいお言葉を紹介させていただきます。

大阪市内にお住まいのM様(60代)。お昼間はケアホームでお仕事され、
その後は自営の事務仕事をされているとてもお忙しい方です。
立ち仕事で腰痛もあって外反母趾だったので、新聞広告を見て初来店されたのが昨年です。

本日、3足目の靴・中敷を購入に来られた際に
再計測、再フットプリントを取り、昨年の足と今の足の状態を比較すると
足幅が細くなってらっしゃいます。
お話を伺うと、体重が減ったわけではないのだけど、
「以前までは長く歩くと外反母趾が痛くなっていたのだけど、異邦人の靴を履いてから
痛みがなくなったから、長く歩くようになったからかな?」とおっしゃってくださいました。

いえいえ、靴は痛みを取るお薬ではありません。
M様がしっかりとヒモを結び、正しく歩く様に心がけているからですよ。
靴・中敷は正しく歩くのを手助けしているだけです。

とはいえ、「痛みがなくなって歩くのが楽になった」というお言葉は本当に嬉しく、励みになります。
M様、ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム