自分で守る

こんにちわ~堺東店の林です


先日、お花見に行ってきました

あいにくの大雨で風も強く寒い日でしたが

そこは、おばさんパワーでなんのその

おしゃべりに花が咲き楽しい一日でした ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

話の内容は、健康の話、年金の話などなど

結論は自分の健康は自分で守るというところに落ち着きました

健康は足元からといいますので

次回からは軽くウォーキングをしに行くことになり

いつまでも元気でみんなで楽しい人生を送れるように頑張ろうね

と再会を約束しました.゚+.(・∀・)゚+.

足元の健康には靴と中敷が必要ですよね

みなさまも、健康のために足元を見直してみませんか

異邦人では、ご相談だけでもお聞きしていますので

いつでもお気軽にお越しください

お待ちいたしております(^∇^)ノ


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム