万引き犯を見てしまいました

今日は、茨木店の斉藤です。

私は先日、万引きの現行犯を見てしまいました。

犯人の特徴は大柄で色黒でした。

いつもの様に朝の散歩から帰る途中K-ヨーというスーパーの前を通って帰りますが其の店の前にSドラッグストアがあります。
私が其の前を通る頃、店の店員さんは店頭の特価商品の品だしをいつもやられているが、其の日もまた女性の店員さんがいつもの様に特価商品を店頭の真ん中くらいで出す作業を行われていましたが、やにわに彼女の背中越しにうず高く積まれた商品の向こう側から1羽のカラスが飛び出してきました。
「変な所から出てきたなあ!?」と思った私はカラスの後を追うと、カラスは隣の家の2階部分にあるひさしに止まりました。
口元を見ると何か咥えているではありませんか?その正体をよ~く見ると何かのカップのような形状でみたような絵柄が・・・・・

そうです!私の大好きなジャガリコのカップをそやつは咥えているのです。店員さんの目を盗んでそやつは特価品の目玉商品を瞬時に盗み取ったのです。

お見事!いやいや褒めてはいけませんよね。

たとえジャガリコ1個と言えども、人のものを盗むのは泥棒です。立派な犯罪です。

軽々しく人のもの盗ったりするのはやめましょうね。

犯人の特徴は大柄で色黒でした・・・・
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム