極寒

大阪梅田本店の富田です。

極寒なんて言葉を使ったら北国の方に叱られそうですが、寒さに弱い私としては週の頭の寒さは極寒と呼ばせていただきたい寒さでした。
そんな中、火曜日の休みにちょっと淡路島までいってきました。
釣りをしたりちょっと走ったりしてきました。
大阪マラソンの後は週に1、2度走っているだけなので、ここのところちょっと体が重いです。
これではいけないと極寒でしたが気持ちよかったです。
image2-1.jpg
なかなか継続するのは大変なのですが最も寒い時期ももうちょっと。
春に向けて心と体を動かす準備をして下さいね。
IMG_3681-2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム