キャンプイン!

皆さん こんにちは、茨木店 斉藤です。

寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

大雪の為、道路が寸断され各地で影響がでておりますね。
今日は1月28日ですが、あと3日で2月1日。
2月1日といえば我々プロ野球ファンが待ち焦がれていたキャンプイン!!

我が阪神タイガースはどうなんでしょうね?

去年も最初は良かったのに、中盤から後半にかけて戦力不足が露呈してしまい
最終4位でしたか。

でもドラ1の高山の活躍とか、育成の原口の大躍進、北條の成長と見るべきものもありましたよね。
反対に、江越、横田は良かったのは最初だけでメッキが剥げてしまいました。
両者に共通する欠点はインコースに酔うわいところです。

江越に至ってはインコースに来たボールは半速球でも振り遅れる始末で、横田も身体を開く為、
反対方向にしか打てない。
プロの投手は弱点を見つけると、そこばかり放るので彼らはインコースを克服しないとプロとして
残っていくのは難しいでしょうね。
体があるだけになんとかインコース打ちをマスターして欲しいものであります。

ついつい野球の事になると熱が入ってしまい申し訳ありませんでした。
まだまだ寒い日が続きます。ウォーキングもこの時期大変でしょうが、寒いからといって、
動かないと余計体がなまりますので適度な体操やウォーキングに励みましょうね。

ウォーキングのご用命はアナタの「異邦人」へ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム