新年

こんにちは、泉北ニュータウン店の小川です。
2017年もすでに1月後半になりました。
新しい年を迎え、毎年今年の目標を立てますが、なかなか目標を達成できません。目標が高すぎるのか、根気がないのかは定かではありませんが????
今年も目標を立ててしまいました。・・・
過去4年間ダイエットを最大の目標にしていましたが、
達成していれば、今では体重65キロくらいになっています。
数字で目標を出すとプレッシャーがかかるので今年は数字での目標を断念します。
今年の目標は
  『健康に1年を過ごそう』に決定しました。
健康管理に集中しウオーキングを中心とした運動をしっかりこなしていきます。
同じ思いを今年の目標にされた方も異邦人にお越しください。お待ちしております。
少し大きい文字
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム