寒ッ!

皆さんこんにちは 営業本部の大庭です。

先週末は寒かったですね。

ちょっとマシになったかな?とは思いますが外に出ると自然と「寒ッ!」と言ってしまいます。

お正月が3月並みの陽気だったことを思うと、先週末は雪も降り「冬」を感じました。

そんな、寒くてお足元の悪い中、異邦人にご来店いただきましたお客様には感謝!です。

寒い中の外出は億劫になりがちですが、異邦人スタッフは元気に皆様のご来店をお待ちいたしております!

足・膝・腰・たこ・ウオノメなどのトラブルや、合う靴がなくて困っているなどのお悩みがございましたら

異邦人へお越し下さい!

寒さはまだまだ続きますので、風邪やインフルエンザなどには気をつけて下さい。

足元のお悩みを解消して、元気に歩いて冬を乗り切りましょう!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム