あとすこしですよ!

皆さん今日は、茨木店斉藤です。

今月はこれで2回目の登板とあいなりました。

早いもので今日は12月28日、後3日でお正月という事ですが、皆様に於かれましては、どんな1年だったのでしょうか?

いい年であったという人もおれば、色んな事があって大変な年だったという人も居られるかもしれませんねえ。

私自身1年間殆ど病気もせず、健康でありましたので、まずは神に感謝!です。

泣いても笑っても後3日・・・・・

1年の垢を綺麗サッパリ洗い流し、新しい素晴らしい年をお迎え下さいね。

皆様方がご健康でご多幸な1年で有りますよう、異邦人スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

尚、異邦人全店は12月29日(木)~1月3日(火)迄お休みとさせて頂きます。

この一年間、異邦人並びにブログのコーナーをご愛顧・ご愛読、有難うございました。

感謝!
<
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム