晩秋の町並み

こんにちは、阪急豊中駅前店 竹馬です

寒いからと、外出を控えていませんか?
外に出て、景色を見ながら歩くだけで、
脳も、身体もフル回転しています。
通勤途中の気になる風景、
ある家の庭の柿木が、赤く色づいて食べごろですが、
上半分は収穫されずに残っています。鳥さんたちのためか、
届かないのでしょうか。柿好きの私は心配です。
そんな景色を見ながらのウォーキングは楽しいですよ。
駅に着くころには、身体も心もポカポカです。
ウォーキングしたら、タコが出来た、こむら返りになったなどのトラブルは
是非異邦人で相談下さい、きっと楽しく歩けるヒントがありますよ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム