豊中店に戻りました

こんにちは、2年ぶりに豊中店に戻りました、竹馬です。

オープンから6年間を過ごした豊中店は、私にとって特別な店です。

建築中だったダイエーがオープンしていたりと街の様子も少し変わりましたが、

私にとっては、以前同様ホッとできる街です。

これからも、異邦人豊中駅前店が皆様にとって、心と身体がホッとできるよう、

靴・中敷プラス、身体にためになる情報を発信していきますので、

宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム