皆さんこんにちは 阪急豊中店 中村です。

 今日、3/11は東日本大震災からちょうど5年の日ですね。

 5年が経ってもまだまだ復興途中・・・

 改めて災害というものに向き合った時に、自分が何が出来るかを考えさせられます。

 1日も早い復興を願います。


 3月に入り春らしい陽気の日も増えてきましたね。

 ちょうど1年前は長男の小学校卒業、中学校入学でバタバタしていましたが、

 少し前に中学生になったと思ったらもう1年終わり間際、

 2年生から受験も視野にいれるようになり、本当に1年1年早いなと痛感します。

 
 今からお出かけには最適なシーズンの春を満喫しましょう。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム