fc2ブログ

心に留めてる言葉です。

 
こんにちは。


今、心に留めてる言葉です。



知らないことを聞ける人を増やすのが、財産を増やすこと。



「ありがとう」を多く言うと、ストレスが少なくなる。



小さい手間を省かないことが、大きなイライラを防ぐコツ。


相手をほめると、自分も元気になる。



ほめる習慣は、プラス発想の習慣。



簡単なようで、難しいですが、心に留めて、来ていただいたお客様に満足を持って帰っていただければと思います。


堺東店 林




健康と医療 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム