fc2ブログ

花便り-夏

こんにちわ。大阪梅田店の富田です。

梅雨明けまだでしょうか?すでに蝉も全開で鳴いており梅雨が明け
ているような陽気になってますけどね。

暑いですがもちろん大阪マラソン目指して走ってます。一年通して走って
おりますと街中でも季節の花々が目に付きます。

今回は、昨年も紹介しました蓮です。ここもランニングコースで場所は大川沿い、
造幣局の対岸あたりになります。小さな人工池ですがすでに蓮は満開。
多くの方が写真を取りにいらっしゃってます。地下鉄や京阪の天満あたりから歩
いていただいてもすぐです。
写真1
写真2蓮というのは大きく、いつもダイナミックな生命感を感じさせられます。
涼しい早朝にでもぜひお出かけ下さい。
写真3
写真4
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム