12月31日

京都 阪急桂駅前店(西口) の佐竹です。

今日羊から 明日申に変わります。

異邦人にご来店いただきありがとうございました。

申年の2016年は、皆様方にとって、より良い年でありますよう願っています。

尚 年明けは、1月4日より営業いたします、又5日の火曜日も営業いたしますので

よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

ご挨拶

みなさん こんにちは四天王寺参道店 矢田です。

本年はご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2015年も残すところ2日となりました。

どうぞ御身大切に 折からの寒さ、くれぐれもご自愛ください。

新年の営業は4日(月)からになります。

皆様にさらなる満足を、お届けできるよう精進して参ります。

2016年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
関連記事

年の瀬

みなさんこんにちは 奈良三条通り店の原木です




「起きて働く果報者」



この言葉を胸にお客様のそして自身の健康に心から感謝して、これからも精進していきたいと思っておりますので、来年も何卒よろしくお願いいたします。


関連記事

今年を振り返って

こんにちは。四天王寺参道店の米塚です。

もうすっかり年の瀬、年末ですね。
2015年は皆さんにとってどんな1年でしたか?

私個人的には、苗字が変わったり、引越ししたりと何だか忙しい1年でした。
他に何かなかったかなぁ?と考えてみると、
そういえば、私の今年の目標は「何か長続きできる趣味を見つける。」だったことを思い出しました。

今まで、続いた趣味らしいものはなく好奇心にかられて
あれこれ手を出してはいるのですが
全く続かず、道具も押入れの奥に入ったままであったりします。

その中で唯一、これだけは続けられそうな事を見つけました。
それは何かと尋ねたら、”一人遠足”です!
トレッキング程本格的な登山ではなく、近場のハイキングに行くというお気軽なものです。
条件としましては自宅から約1時間までの距離で
目的地に到着して持参したお弁当を食べて帰ってくるというまさしく遠足です。
もちろん、おやつは300円までです。(*^。^*)
ポイントは”一人で”っていう点で自分の都合の良い時間で出発し、
気ままなペースで歩き、疲れたら休む。
道中気になった所に寄り道したり、素敵な景色を眺めたいだけ眺め、
コースを変更したり、なんやったら、もう1回展望台に戻ってみたりします。

今まで行った先は交野市の大阪府民の森(星のブランコ)や箕面の滝、摂津峡等々。
森林浴をしつつ、川のせせらぎを聞きながら歩くというのが
私に合っているみたいで、帰ってくると心身ともにスッキリ、リフレッシュできます。
履いていく靴はもちろん異邦人の靴と中敷です。
疲れも残らず、翌日からしっかり仕事ができます。(^^)v

今のところ飽きる気配がないので、来年もこの趣味を続けていきたいと思います。

異邦人は本日27日が今年最後の営業日となります。
1年間、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
関連記事

今日はクリスマス

皆さんこんにちは 阪急豊中店 中村です。

 今日はクリスマス。街全体も綺麗で雰囲気がいいですよね!

 年に一度のイベントを楽しくお過ごし下さい。

 お店の年内営業も残すところ後2日になりました。

 今年一年たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

 年明けは4日からの営業になります。
 
 よいお年をお迎え下さい。
関連記事

今年もご来店ありがとうございました。

皆様 こんにちは布施駅前店荒井です。
 
 早いもので、あと8日で今年も終わります。

最近は特に一年が早く過ぎてゆくような気がします。(年は取りたくないと言う気持ちからか・・・)

毎年、何事もなく過ごしているように思いますが、家族が元気に過ごせることが、

一番かなと思います。

来年も元気に過ごせるようにと願います。


本年度も沢山のお客さまに、ご来店頂きありがとうございました。
 
来年度も心よりお待ち申しあげております。

では、みなさま、よいお年をお迎えください!!
 
関連記事

尼崎中央商店街

こんにちは、阪神尼崎店 竹馬です

8月末に、大阪梅田本店より移動になり、4ヶ月が過ぎ

すっかり尼崎店の竹馬になりました。

広い商店街も探索し、野菜はどこが安いか、昔ながらの量り売りの豆屋さん

豆腐の美味しい店(おからドーナツも絶品)などついつい買いすぎてしまいます。

近隣の商店の方も、気さくで親切に何でも教えてくれます。

店前に立っていたら、お客様が手を振って挨拶してくださったりと楽しい街です。

中央商店街の真ん中で、昭和の雰囲気が残っている阪神尼崎店にお越しください。


関連記事

年末年始

皆さん、こんにちわ。草津駅前店の大庭です。

毎年思いますが1年あっというまですね。
今年も残すところ10日あまり、年越し準備で忙しくされていると思います。

その前にクリスマスもありますね。異邦人では12月27日(日)迄クリスマスフェアを開催いたしております。
今週末までの開催ですので、新年の足元の準備として、是非ご来店下さい。

又、誠に勝手ではございますが異邦人各店フェア終了翌日の12月28日(月)より1月3日(日)迄年末年始のお休みを頂戴致します。
期間中はご不便をお掛けしますが、予めご了承頂きますようお願い致します。

新年は1月4日(月)より通常通り営業致します。
翌5日ですが通常火曜定休の店も営業致しますので、火曜定休でご迷惑をお掛けしておりますお客様もどうぞご来店下さいませ。

草津店からのブログも本年は最後となりました。
草津店だけではなく、異邦人各店をご利用頂きましたお客さまには大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

では、皆様よいお年をお迎え下さい。
関連記事

27日までです

みなさんこんにちは大阪梅田店の有馬です

今年も残り10日余りとなりました。

今年のブログを書くのは最後になりますので少し早いですがご挨拶させて頂きます。

2015年前半は豊中店で後半からは梅田店でたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

2016年も宜しくお願い致します。

年内は27日(日)までの営業になります。

27日まで「クリスマスフェアー」を開催中ですのでこちらも宜しくお願い致します。
関連記事

もうすぐお正月

みなさまお元気でしょうか?

枚方店の嶋でございます。

早いもので後10日あまりで新しい年でございます。

大掃除をしたり、御節の準備、気ぜわしいこの時期

新しい年に向かって日記のはじめのページに“今年の目標”

とかも書き込んだりします。さあ皆様の来年がどんな一年になるやら。

私のテーマは“9転び10起き”。朝ドラのあさのように倒れても、倒 れても

起き上がるそんなタフな生き方を目指してみようと思っております。

それではみなさま良いお年をお迎えくださいませ。
関連記事

クリスマスフェア開催中です!

みなさんこんにちは。堺東店 馬田です。

ラジオからクリスマスソングがたくさん流れるようになってきましたね。

もうすぐクリスマスで、それが終ると今年も終わりなんだなぁと感じてしまいます。

さて異邦人ではそんな感傷を吹き飛ばすクリスマスフェアを開催致しております!

商品限定、サイズも21.5cm~22.5cm限定のバリューセットが23%~40%OFF!

その他新商品、新色の商品を御用意して皆様をお待ち申し上げます!

12月27日迄の開催です!宜しくお願いします!
関連記事

お早めに!

こんにちは! 大阪梅田本店の松橋です。

12月も後半に入り、一週間後はクリスマス・イヴ!

街にはクリスマスソングが流れ、クリスマス一色ですね。

異邦人でもただ今、クリスマスフェアを開催中です。

かわいい足の方対象のバリューセットは、かなりお買い得!

人気のブーツも大好評です。

フェアは12月27日(日)までとなりますので、

お早めにお近くの異邦人にお立ち寄り下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。





関連記事

神戸ルミナリエ2015

みなさんこんにちは三宮さんプラザ店の古澤です。

今年も神戸ルミナリエにいってきました。

今年のテーマは「心の中の神戸」

DSC_0676.jpg

今年は入り口のアーチが日本初公開となる屋根付きの回廊となっていて

いままでと違い、近づくにつれ明るさと迫力を感じることができました。

DSC_0682.jpg
真下から撮ったもの

アーチを抜けた先の広場にある作品は水面の反射を利用しています。
DSC_0689.jpg
こちらは強風で倒れてしまったとニュースになっていました。残念。

今年ももう終わりかぁと感じつつ屋台で買い食いをしながら帰りました。

また来年が楽しみです。
関連記事

来年も色々と



こんにちは、姫路キャスパ店の前嶋です。


      201512151.jpg

先日、年末年始に面白いイベントはないかなと、駅にある観光案内所を覗いてみたところ...ありました。

      201512152.jpg

回転焼きで有名な「御座候」さんが、工場敷地内にある「あずきミュージアム」で来年1月10日に鏡開きイベントが行われるようで、参加費無料で餅つき大会やぜんざいの振る舞いなど色々と面白そうなことをするそうです。

個人的には「御座候」の小豆を使用するのであろう“ぜんざい”が非常に気になるところですが、開催日が日曜日ということで断念。


お時間ご都合の合う方は、行かれてみてはいかがでしょうか。


関連記事

ありがとうございました。

皆さんこんにちは。姫路キャスパ店の富岡です。

私事ではございますが、12/21より三宮さんプラザ店へ異動となります。

2011年4月の店舗オープンに伴い姫路に引越してきて、4年半経過したかと
思うと月日の立つ早さをしみじみと感じます。

見慣れた通勤道の風景もあと数日かと思うと妙に感慨深くなったりしています。

この期間多くのお客様と接する機会を頂いた事に感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。

今後とも姫路キャスパ店をよろしくお願い致します。

また三宮店での新しいお客様との出会いを楽しみにしています。


関連記事

火の用心

こんにちわ~四天王寺参道店の林です


先日住居のマンションの避難訓練がありました

予め班で役割が決まっていて

通報班 避難誘導班 消火班

私は消火班でしたので 非常ベルが鳴ったら消火器を持って火元に駆けつけました

消防士の方に色々教えてもらいながら消火器の取扱いの練習をしましたが

実際には、慌てふためいて何をしたらいいのか状態になるでしょうね

少しでも経験をしていると違うかなと思います

今まで学校や会社で何回か避難訓練をしたことがありますが真剣にしたのは正直初めてでした

自分たちを守る為の大切なことなのに…

火の用心、みんなで気をつけましょう!!(*⌒▽⌒*)
関連記事

お急ぎください

皆さんこんにちは。堺東店の百瀬です。

8月より堺市全域でご利用いただける「堺市プレミアム商品券」ですが、
いよいよ利用期限が迫ってまいりました。
商品券自体は12月31日までご利用いただけますが、誠に勝手ながら
異邦人全店、年内営業は12月27日(日)までとなっております。

「堺市プレミアム商品券」をご利用のうえ堺東店にてご購入を予定され
ているお客様。年が明けてしまいますと商品券がご利用できなくなって
しまいます。
ぜひ年内12月27日までに御来店いただきますようお願い申し上げます。

尚、年始は1月4日より平常どおり営業いたします。
来年も変わらぬ御愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

関連記事

くりすます

こんにちわ なかおです

 もうすぐ クリスマス。

 GT-R(R35)、ケンメリ、RCF、GSF

 フーガ、シーマ、LS460、S550

 エクスプローラーⅠ、水沢ダウン

 ゴルフクラブ一式、ソファー

 欲しいものはまだまだたくさんありますが

 サンタさんこーへんかなぁ

 
関連記事

ウインタ-セ-ル

 こんにちは、和歌山店の藤原です。

今年のブログに登場は本日で最後となります

来年もよろしくお願いします。
image-1.jpg

今 異邦人 全店でウインタ-セ-ル開催中!!

たとえば 「かわいいサイズ限定」で最大40%OFFの

靴と中敷のバリュ-セットなど・・・

店内には他にもいろいろな特典をご用意してます。

ご来店をお待ちしています。 (~12月27日まで)





関連記事

「健康豆知識」

みなさんこんにちは!
阪神尼崎店の斉藤です。

  さて今年最後の豆知識は、、、<禁煙のメリット>です。
   
     禁煙をすると、2,3週間で歩行が楽になり肺活動が30%改善し、
     1ヶ月から9ヶ月を過ぎると咳、静脈うっ血、全身倦怠、呼吸速度が
     改善します。
     さらに5年過ぎると肺がんになる確率が半分になります。
     タバコの税率も上がりそうですが、やめるきっかけにもなりそうですね。

  ではまた来年もよろしくお願いいたします。
関連記事

大阪マラソンその後

こんにちは。梅田本店の富田です。

さて大阪マラソンも終わり1か月以上経ってしまいました。昨年は大会が終わった後すっかり気が抜けてしまい今年の5月くらいまでほとんど走ってませんでした。まあこれが4時間7分の7分ぶんといえるかもしれません。その反省を踏まえ今年は大会後もそれなりに走り続けております。

昨日の休みもいつものコースを走ってきましたが、綺麗に晴れた中とても気持ちよく走れました。コース上の中之島バラ園は先週までバラが残っていましたが来年のための今週はもう花が全部摘んでありました。

IMG_6785.jpg

12月に入り御堂筋、市役所周りはイルミネーションが飾り付けてあり夜は綺麗ですが昼間の市役所周りもまだケヤキやイチョウの紅葉がなかなか綺麗です。

IMG_7093.jpg

写真は中之島図書館横のイチョウですが綺麗に晴れ上がった空の青さとのコントラストがとても綺麗でした。さらにここから大川沿いに走り天神橋と天満橋の間の公園のケヤキ、桜の紅葉もなかなか綺麗です。

IMG_7072.jpg

ぼちぼち寒くなってきましたが天気の良い日は思い切って外に出てウォーキングしてみて下さい。大阪市内でもなかなかいい景色に出会えますよ!






関連記事

もう12月・・・

皆さん今日は、阪急茨木店斉藤です。

もう12月ですか・・・・アッという間の12月。

ホント早いですねえ。こんなセリフを言わねばならないなんて。

1年間なにをしていたのでしょうか?

可もなし不可もなしと言った1年でしたでしょうか?

もう少し出来たのに、もう少しやらねばならなかったと言う思いも

有ります。 こんな風にして年を重ねていくのでしょうか?

来年はこんな愚痴めいた事をいわないで済むような1年に出来たらいいな

と思っています。

今年度の私のブログは今回で終わりです。稚拙な文章で申し訳有りませんが

来年度もお付き合いの程宜しくお願いします。

残す所、後1月足らず、皆様方に於かれましては風邪なぞ惹かれませぬように

御気をつけ下さいませ。

 来年1年が皆様がたにとられまして素晴らしい1年で有ります様、心より

 お祈り申し上げます。
関連記事

師走

関連記事

第2期プレミアム商品サービス券

京都 阪急桂駅前店(西口) 佐竹です。

やっと冬らしくなって嵐山の紅葉も色づき見頃です。

さて京都の第2期プレミアム商品サービス券、

阪急桂駅前店ではお使いいただけます。

今回は、500円券と1000円券となっていますがどちらも使用OKです。

1月31日まで使用可能です。 

来年はしっかりした靴とオーダーメイド中敷で歩こうと

思われてる方ぜひお立ち寄りください。
関連記事

新色登場

みなさん こんにちは四天王寺参道店 矢田です。

このたび、異邦人オリジナルシューズに新色が登場しました。

さまざまなファッションにあわせやすいダークブラウンに仕上がっています。

タイプは2種類。サイズは21.0~24.5。
SW14155.jpgSW14255.jpg
SW14155              SW14255

お近くの異邦人にご来店ください。
関連記事

靴のこと④【ヨネックスLC67】

みなさんこんにちは 奈良三条通り店の原木です。


今日ご紹介するのはヨネックスのパワークッション搭載パンプス「LC67」です。
とても洗練されたデザインながら、スポーツシューズと同等のクッション性を兼ね備えた優れモノです。


正面からだとこんな感じ♪

kasukawa_wk1-lc67-007_2.jpg




斜め横からだとこんな感じ♪
kasukawa_wk1-lc67-007_1.jpg


そしてその構造は!
walking_shoes_tec_lc67.jpg

画像が大きすぎましたね(汗)。

とにかく、とても快適なパンプスですので、お近くの異邦人まで見に来てくださいませ。



【素材】
アッパー:人工皮革(撥水ストレッチPUレザー)
ミッドソール:合成樹脂
アウトソール:ラバー
ヒール高:3.8cm

関連記事

安居神社

こんにちは。
四天王寺参道店の米塚です。

四天王寺参道店の近くにはたくさんのお寺や名所があります。
その中でも来年、きっとクローズアップされるであろう神社をご紹介します。

それはここ安居神社です。一心寺さんのお向かいにあります。
DSC_0128_20151130105411fb2.jpg
DSC_0127.jpg

ここは大坂夏の陣で真田幸村が境内内で戦死した場所として有名な神社です。
境内の中には真田幸村の像もあります。
DSC_0126_20151130105409823.jpg


そして来年平成28年の大河ドラマが「真田丸」です。
そう!来年は真田幸村の年なんです!
これで天王寺界隈が盛り上がることは間違いない!?

天王寺に来られた際は
ハルカス→てんしば→安居神社→異邦人四天王寺参道店のコースで
是非お立ち寄りください。(^^)

関連記事
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム