「 メイウェザ-vsブロ-ナ- 」

皆さん今日は、茨木店斉藤です。

いよいよ本格的な夏シ-ズン到来!

近年の日本の夏というのは、異常な位の暑さで、

くれぐれも体調を崩されないようにお気を付けて下さいね。

所で今回も又私の大好きなボクシングについてお話を・・・

今世界のボクシングファンの最大の関心事は”天才メイウェザ-”が

巷で噂されている様に、本当に9月の試合を最後にリングを去って行くのか、

そして最後の相手は誰を選ぶのか?と言うことです。

まだまだ話は流動的なようで本当に9月で最後の試合とするなら、色んな意味で

準備期間も必要ですし相手も決まってないとおかしいのに、公式なコメントは

未だ発表されておらず、9月が最後の試合と言うのは、

少し無理が有るかも知れませんねえ。

その対戦相手は”アミ-ルカ-ン”と言う選手の名前が挙がっていますが、

こ れまた” メイウェザ-”のボクシング人生最後の相手としては甚だ役不足でとても

”アミ-ルカ-ン”がメイウェザ-に勝てるとは思えません。先日も最近の

カ-ンの試合をTVで放映されていましたが、一層その観が強くなりました。

メイウェザ-は49勝無敗でボクシング人生を終えたいとするならば最後の相手は

確実に勝てる相手・・・・いわゆる安全パイ的な選手とやりたいと思う気持ちも

理解出来なくは無いが、悪童メイウェザ-なら最後まで悪童らしく我々ファンの心を

ハラハラドキドキさせる様な相手と戦って欲しい物で有ります。

それでこそメイウェザ-だ!と最後まで逃げなかった偉大なチャンピオンとして

賞賛されるでしょうに。

私が是非メイウェザ-と戦って欲しいボクサ-が一人います。其の男の名は

”エイドリアン・ブロ-ナ-”です。この男こそメイウェザ-に勝てる可能性の

有 る只一人のボクサ-だと。彼は メイウェザ-Ⅱ世だと言われ、

攻防兼備のメイウェザ-と瓜二つと言って良い位ボクシングスタイルが

よくにています。しかもL字ガー ドと言った防御スタイルまでそっくりです。

勿論ブロ-ナ-が真似たんでしょうが。 
 
おまけに相手を小ばかにしたようなリング上の横柄な態度までそっくりです。

しかし彼はメイウェザ-の単なる猿真似ではなく、

実力も大変な物で近々メイ ウェザ-の後継者となるべき、

素質を備えたボクサ-でもあります。

只メイウェザ-が2連勝したマイダナに彼は敗れたと言う事実は有りますが、

あの試合とて例によって余裕をこいた一瞬のすきをつかれてダウンをし、

試合の流れが変り敗れただけで横着な態度を取っていなければ、

ブロ-ナ-は負けていなかったでしよう。

もしメイウェザ-がブロ-ナ-とやればどんな試合になるのか

私には見当もつきません。

メイウェザ-が勝つのか負けるのか、はたまた好試合になるのか凡戦になるのか。

全く同じ様なボクシングスタイルの二人が戦えば、

一体どんな試合になるのでしょうか?

だから面白いんですね。結果が見えるような試合は面白くない。

映画でも結末が最初から分かっていれば面白くない、

野球でも最初から勝敗が分かっていれば誰も見ませんよね。

ボクシングも同じで結果が分かるような試合は面白くないし見たくもない。

と言うわけで、メイウェザ-には是非とも最後の試合は彼にとって一番

危険な相手”エイドリアン・ブロ-ナ-”を選んで欲しい物であります。

それでこそメイウェザ-が真のチャンピオンとして永遠に我々ボクシングフアンに

語り継がれるであろう。

メイウェザ-は最後まで逃げなかったと・・・・・

「メイウェザ-vsブロ-ナ-」我々ボクシングフアンはこの一戦を

是非見たいもので有ります!

日本の片隅からこんなフアンの声がメイウェザ-陣営に届きますよう

心からお祈りいたします。

関連記事

PLの花火

PLの花火
 真夏の南大阪の風物詩といえば毎年8月1日に行なわれるPLの花火です。
が暗くなった8時頃から約1時間弱、息つく暇もなく連続で打ち上げられる迫力は最高です。
他の大きな花火大会をあまり見たことはありませんが、ランクは高い方だと思います。
クライマックスは、夜空がお昼のように明るくなるスターマインです。
15キロ離れた我が家でもこの明るさは体験できます。8月1日(土)は楽しみです。
ただ、道が混雑するのが問題です。
関連記事

プレミアム商品サービス券

京都阪急桂駅前店(西口)の佐竹です。

7月17日より京都プレミア商品サービス券が

使用出来る様になりました。

27年の10月12日までです。

京都阪急桂駅前店では、

全店舗利用券及び利用店舗限定券

どちらもご利用出来ますので

是非ご利用ください。
関連記事

こむら返り

みなさん こんにちは四天王寺参道店 矢田です。

先日、就寝中に ふくらはぎが つり“こむら返り”ました。

“こむら返り”の原因は、さまざま。

今回の私の場合は、冷えのようでした。

前日までは ジャージの長ズボンとTシャツで就寝。
 (冷房は扇風機のみ。掛け布団かけず。)

こむら返りの夜は、風呂上りのままパンツ一丁とTシャツと暑さに負けた装いでした。

明け方に悶え苦しみたくはないので、翌日はズボンを履きました。

幸い、こむら返りすることもなく 朝を迎えました。

みなさまも、暑さの増す夜。

パンイチは無いとしても、ハーフパンツで就寝される事もあるかと思います。

以外に足元は冷えますので、ご注意ください。
関連記事

愛犬

みなさんこんにちは 奈良三条通り店の原木です。

暑いですねぇ。
わかっていても「暑い、暑い」と言ってしまう暑さです。

そんな猛暑で心配なのが我が家の愛犬「ハナ」です。
妻も仕事に出てるので月に10日ほどはお留守番してます。
幸い田舎に住んでるのですべての部屋の窓を全開にし、アイスノン置いてますが、
やっぱり心配ですね、

こう見えてもう16歳。
目も良く、歯もしっかりあってとても元気なんですよ。
だからついついその元気さに甘えてしまうんですが、
齢のことを飼い主としてしっかり意識しなければならないんですよね。

どうかこの夏も元気に乗り切ってほしいです。

↓ごはん待機中のハナちゃんです↓
20150726105616.jpg
関連記事

夏祭り

みなさんこんにちは、奈良三条通り店 梶原です。

今朝の通勤で異邦人奈良三条通り店に歩いていると各町内で

お神輿の準備やはっぴを着てる方をみかけました。

ポスターをみると本日12時からみたいです。

このあたりは奈良公園近く昔ながらの風情を残した町並で

町内の夏祭りも大きくはないけど雰囲気があって素敵ですよ。

異邦人お立寄りの際に楽しまれてはいかがでしょうか?

是非、お待ちしております。
夏祭り
関連記事

話題のスイーツ

こんにちは。
四天王寺参道店の米塚です。

もうすっかり夏ですね。皆様、夏バテなどしていませんでしょうか?
今回は巷で話題のあの冷んやりスイーツをご紹介したいと思います。

それは何かと申しますと”冷凍カステラ”でございます。
作り方はとても簡単です。

1.カステラを購入もしくは手作りで作る。
2.1食分ずつ小分けに切る
3.ビニール袋(又はラップに包んで)に入れて冷凍庫へ
4凍ったら出来上がり(^^)

カステラは冷凍しても固くならないのでそのまま歯で噛み切れます。
食感はもっちもちで味はハチミツの濃厚なねっとりとした甘さがお口いっぱいに広がります。
一口目の感想は「めっちゃ甘っっ!」
甘さを全く控えていない恐るべし激甘スイーツです。

カステラ1本丸々凍らせてしまっていたので
残りの分を食べきれるかどうか不安だったのですが、
翌日になるともう1回食べたくなり、残してしまう心配はありませんでした。
激甘なのに不思議とクセになるお味です。

1個食べると充分過ぎる程、満足感がありますので
意外とダイエットにはいいかも?と思ってしまいました。

甘いものが大好きな方は是非!お試しください。
関連記事

梅雨明け

皆さんこんにちは 三宮さんプラザ店 中村です。

 いよいよ梅雨明けで夏本番ですね!!

 常に暑いという言葉が出てしまう毎日ですが、

 しっかり水分を取り熱中症に気をつけましょう。
関連記事

梅雨明け

皆さんこんにちは!

営業本部の松尾です。

近畿地方も梅雨が明け、いよいよ夏本番です!

気候も良くお出かけされる機会も増えると思います。

くれぐれも熱中症などにお気をつけくださいね。

さて、我らが異邦人では、今後もさまざまなフェアを開催予定です!

会期や内容につきましては・・・・

新聞やラジオ広告、又ご案内などでご報告させていただきますので

お楽しみに!

足に合った中敷と靴でより一層この季節を満喫してくださいね!!



関連記事

ロカボ

皆様、こんにちは布施駅前店荒井です。

 ロカボて聞かれたことはありますでしょうか?

ロカボ、すなわちLow Carb(ローカーボ)とは、ゆるやかな糖質制限のことです。

カロリーは制限せずに、栄養素の中で、唯一血糖値を上げると言われている「糖質」を、

1食20-40g、1日70-130gに制限することにより、食後の血糖値上昇を抑えると 言われています。

糖尿病の方はもちろん、日常の食事にも摂り入れることで、ダイエット効果 にもつながると言われています。

 私もダイエットにいいかなと、初めてみようかなと思っています。!!
関連記事

ゴーヤ日記完結編

IMG_0005.jpg
IMG_0007.jpg
大阪梅田本店 竹馬です こんにちわ!

昨日我が家のゴーヤを収穫し、ゴーヤチャンプルで美味しくいただきました。

ゴーヤチャンプルのコツ!!は豆腐です。

今回使用の島豆腐は阪神デパートで購入(少し高いです)

普通の豆腐の5倍ぐらいの硬さと殆ど水分が出ないので

水切りしなくても良いのが便利です。

味もしっかりしていた大豆を一杯!食べてる感じです。

出来上がりも、殆ど水分が出ないので、ホクホクで美味しいですよ。

ゴーヤの下処理は塩と砂糖少々で揉むと、苦味が和らぎますよ。




関連記事

大丈夫でしたか?

こんにちは草津駅前店の大庭です。

先日の台風11号、皆様大きな被害無くご無事でしょうか?
私が住んでいるところでは避難警報が頻繁に出ていました。
上陸予想の金曜日は、お休みを頂いていましたが、翌土曜日は、
スマホで運行状況を確認しいつもより30分ほど家を早めに出たのですが、
JR京都線が運転見合わせ、私鉄・地下鉄を乗り継ぎ通常の約3倍の時間を掛けて出勤しました。
乗り合わせた他の乗客の方々も、メールやLINE・電話で現在の状況などを会社やお友達などに連絡を取って
おられました。
携帯やスマホが普及する前は、公衆電話が大混雑してたよな~と、
ふた昔ほど前を思い出してました。
色々と便利になったとはいえ、自然災害には敵いませんね。
今後も台風シーズンは続きますので、皆さんも注意して下さいね。
関連記事

いよいよ

みなさんこんにちは阪急豊中駅前店の有馬です

今週は天気がたいへんでしたね。
前半は真夏が来たかと思うような猛暑になったかと思えば
後半は台風の上陸で大荒れの天気でした。
今日は台風の影響もおさまってきて明日からはいよいよ梅雨明けという感じです。
台風でお出かけを控えていたみなさんのご来店お待ちしております。
20日まで「ミズノフェアー」も実施中です!!

関連記事

夏がきたー!

みなさまお元気でしょうか?枚方店の嶋でございます。

長かった梅雨も終わり夏がやってきた感じですね。
トリミング603ぴくせるDSC04862
このころになると何処へ行こうかと計画するのが楽しみですね。

ああ、子供のころの夏休みが懐かしい。

でも、大人には大人の夏休みです。

体力の衰えが気になってくるこのごろ、大人にはやっぱり

ウォーキングがちょうど良い運動になります。

良い空気をいっぱい吸って歩きましょう。

水分補給は忘れずに!

関連記事

ミズノウォーキングシューズフェア開催中

皆さんこんにちは。堺東店 馬田です。

現在異邦人では「ミズノウォーキングシューズフェア」を全店で開催中です!

20日まで!ミズノのウォーキングシューズをお買い上げの方には

ミズノオリジナルタオルをプレゼント!

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます!

関連記事

ちょと怖い話

こんにちは! 阪急豊中駅前店の松橋です。

この季節…スーパーでも八百屋さんでも種類豊富に並べられているトマト!

真赤なトマトは太陽の恵みがいっぱい詰まっていて栄養たっぷり!

でもそれが缶詰になると話が違うそうです。

実は缶内部のコーティングには「ビスフェノールA」という有害物質が含まれていて

人体に悪影響を及ぼすのだとか。

私もパスタや煮込み料理などに缶詰はよく使いますが

なんだか怖くなりました…

今が旬のトマトはお値段も安くなっているので

夏のトマト料理は生のフレッシュトマトをふんだんに使って

美味しくいただくことにしまーす!

関連記事

梅雨~夏

みなさんこんにちは阪神尼崎店の古澤です

最近は梅雨と台風のせいか

曇りや雨が多く、なかなか遠出する気分にはなりませんが

例年通りだと来週あたりで梅雨明けらしいのでもう少しの我慢、、

毎年最高気温や最大雨量など

なにかと更新されている印象ですが

今年はどんな夏になるのか

いろんな意味で楽しみです

またどこかに出掛けた際はお知らせしたいと思います。

これまた毎年の事ですが熱中症にも気をつけましょう。
関連記事

充実の休日。



こんにちは、姫路キャスパ店の前嶋です。


先日、気になっていた美術展を観るために京都へ行ってきました。

目当ては京都駅に隣接する美術館「えき」の『富士山名品展』でしたが、いろいろと検索していると近代美術館にも面白そうな展覧会が。


しかも2つも!


201507131.jpg201507133.jpg


ということで早朝から出掛け、2カ所の美術館を回り3つの展覧会を観てとカラダは少々疲れましたが、いろいろと刺激を受け、充実した1日となりました。



関連記事

完成間近

皆さんこんにちは。姫路キャスパ店の富岡です。

以前の姫路ブログでもご紹介させて頂いた駅前商業施設「テラッソ姫路」が
いよいよ完成間近となってきました。(7/24オープン)

姫路IMG_0167

12スクリーンの映画館・深夜スーパー・ファッション雑貨店など施設が明らかになるにつれ
期待度が上がってきました。

個人的に興味があるのが結構な規模のクライミングジムが入るそうだということで、
自店から徒歩10分以内ですし仕事帰りにでも、どんなものか一度ぜひ体験してみたいと
思っています。(なまりきっている体が悲鳴を上げそうですが…)


「テラッソ」とは人々の暮らしを照らす、との意味でつけられた名前だそうです。

日に日に変化し便利になる駅前を代表する施設になりそうな予感です。


関連記事

歓迎!!!

こんにちわ~四天王寺参道店の林です

先日メダカがやって来ました♪

カップル?とおちびちゃんが4尾います

まだ2.3ミリしかないので水草に隠れてなかなか見つかりませんが

一生懸命游いでます

150711_064413.jpg
150711_081921.jpg



とってもかわいいです!!

ずーと見てても飽きないんですよね~(*^.^*)

おちびちゃんが大きくなったらお知らせしまーす!!
関連記事

アスリートのプライド。

皆さんこんにちは。堺東店の百瀬です。

女子サッカーW杯。なでしこJAPAN準優勝という結果で幕を下ろしました。
決勝戦は衝撃的な内容で敗戦しましたが、下馬評では圧倒的にアメリカ有利
といわれ続け、しかも前回優勝国というプレッシャーを抱えながらもファイナル
まで進出したわけですから、大健闘だったのではないでしょうか。

前回優勝時もそうだったんですが、やはり今回も大会終了と同時にマスコミは、
いっせいに日本の女子サッカー界の冷遇を訴えはじめました。
環境のこと・・・。お金のこと・・・。確かに正論なんですが。
(そうだとしても当の選手達は自分の口からそんなことは一言も言ってない・・・。)
わかってるんやったら大会前から世間に発信せんかいってなもんです。

見ている私達も果たして純粋にサッカーとしてなでしこJAPANの戦いぶりを観戦
しているかといえば・・・、甚だ疑問があるわけで。
本当にスポーツとしてサッカーが好きな人はサッカーの試合として応援している
んでしょうけど、私も含めたにわかファンは別の見方をしていたと思います。

「華奢で小さい日本人が、創意工夫して大きな欧米人に打ち勝つ姿が見たい。」
「真面目にひたむきに努力している心清らかな子たちが、一生懸命になって栄光
をつかむドキュメントな物語が見たい。」

それがサッカーであろうがソフトボールであろうが関係なく、見ている側が個々で
勝手にストーリーを想像して、物語どおりに勝ち進んでいくなでしこJAPANに熱
狂している。それが現実ではないでしょうか。
そしてアメリカ戦前半10分間の惨状を目の当たりにしてようやく、勝敗が全ての
スポーツの残酷さを知り、そのシビアな世界に挑戦していたなでしこ達の本当の
過酷さを知らされたのではないでしょうか。これはサッカーだったんだと・・・。

キャプテン宮間選手のこんな言葉があります。
「私達は女子サッカーをムーブメントにしたくはありません。この国のカルチャー
にしたいんです。そのために世界に挑み続けたいんです。」

環境のこと・・・。お金のこと・・・。
にわかファンには知る由もない様々な逆境に直面しても、ひたむきに挑戦を続ける
原動力は「スポーツはカルチャーである。」という、トップアスリートとしてのプライドだ
と思います。
私達は自分らで勝手に想像したキレイなストーリーに彼女達をはめ込まずに、大きな
PRIDEをかけて戦うアスリートとしてもっとリスペクトしなければならないと感じました。

関連記事

胡蝶蘭 2

 こんにちは、和歌山店の藤原です。

前回のブログで紹介しました胡蝶蘭の鉢ですが

どうも芽が出てきたのは「花芽」ではなかった様です「葉っぱ」です。


2015070609360000-1.jpg

花が咲くのを期待していたのですが・・・・・・

でも葉っぱでも元気に大きく育ってくれれば楽しいです。

あと先月に和歌山店に新しい観葉植物の仲間が増えました。

大阪梅田本店からやって来た「モンステラ」です。

2015070609350000-1.jpg

大きくなるようがんばって育てます。
関連記事

「健康豆知識」

みなさんこんにちは!
阪神尼崎店の斉藤です。

   さて今回は、<パソコン作業で腕が疲れたら・・・>です。

      パソコン作業をしていて気づいたら手、腕が変に重かったり、
  
      だるいことってありませんか?

      とても辛いですよね。。。

      キーボードをたたきすぎて、腕が疲れた時、腕のだるさをとる
      ツボをご紹介します。

      手三里のマッサージ : 手三里は腕を内側に曲げた時できた皺から
                      手首側に4センチくらい離れた親指側にあります。

      ここをキモチよく感じる程度に押してみましょう、腕の疲れがラクになりますよ。

関連記事

女子サッカーWカップ


こんにちわ。大阪梅田本店の富田です。

今日は休みで朝からWカップ見てます。

前半、アメリカのえげつない攻撃であっと言う間に4点取られしまいました。
ここまでしぶとく1点差の試合を続けて固い守備で決勝戦までたどり着いただけにアメリカのパワーには驚かされました。

しかし、下を向く事なくあきらめず選手は走り回っています。ノリさんもこの展開では勝負かけざるを得ないのでいきなりレジェンド澤姉貴投入。エース大儀見がなんとか1点返すも前半は1−4で終了。

後半、アメリカのオウンゴールで2−4になったもののすぐにアメリカは1点追加。それもの日本は全くあきらめず、それ以降は結構日本がゴールに迫るシーンもあったものの点を返せず。2ー5で試合終了。

もうちょっとヒリヒリする試合が見たかったけど、正直決勝まで来るとは思ってなかった。おつかれさん日本代表。次頼むぜ岩渕!!
関連記事

「 マティセvsブロボドニコフ 」

皆さん今日は、茨木店斉藤です。

 前回お知らせしましたボクシング「マティセvsブロボドニコフ」の試合

 ご覧になられましたでしょうか?

 期待を裏切らない好勝負で惜しくもブロボドニコフは2対1の判定負け

 をしましたが、ガンガン前に行く彼の持ち味は十分に発揮され、

 試合には負けましたが、非常に見ごたえ之ある試合で、11Rなぞは、

 彼の強打が相手の顔面にヒットし、相手の腰がガクッと落ち、

 あわや逆転KOかと思わせる見せ場も作りました。

 対するマティセと言うボクサ-は名前は聞いて居りましたが、

 試合を見るのは初めてで印象はと言いますと、非常にいいボクサ-

 です。やっぱり前にガンガン行くタイプでスピ-ド、パンチ、テクニックと

 どれを取っても一級品です。 取り分けパンチの強さはハンパじゃなく、

 相手がブロボドニコフでなければ、おそらくダウンもしくは、KOされていたで

 しょう。 見ていてゾクゾクする様なパンチの強さで、私のお気に入りの

 ボクサ-が又一人増えたようです。
  

 世界にはまだ見ぬ強豪が一杯います。本物もいれば偽者もいます。

 世界チャンプと称して、クリンチやホ-ルドばっかりしている汚い

 世界チャンプもいます。でも本物を見てれば、其の差は歴然です。

 なんの世界でもそうでしょうが、本物を見て目を養うことは大事な事かと

 思う今日この頃であります。  



 ボクシングて面白いですよ。 サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。 
関連記事

ゴルフ

 こんにちは、泉北ニュータウン店の小川です。
次回の休みの日にゴルフに行く予定です。1年に2回ほどの楽しみです。
ゴルフ事情もこの20年で大きく変わりました。
ゴルフといえばブルジョアなスポーツという印象でした。
プレーは1日がかり、料金は1ヶ月のお小遣い以上、ゴルフ道具、ウエアーもそろえるだけで相当な金額になりました。
さらに迷惑をかけないように毎週ゴルフの打ちっぱなしに通い練習をしたものです。最近では、料金は三分の一、プレーも乗用カート、プレー時間は変わりませんが、大衆スポーツになった気がします。
ですが、子育てに追われ、やすやすとゴルフにいけないのが現状です。
4年後にはもっとゴルフに行けそうです。

PS ゴルフシューズの中敷を異邦人ハイブリッドの中敷に入れ替えると飛距離がアップしました。
関連記事

宝恵駕籠(ほえかご)

みなさん こんにちは四天王寺参道店 矢田です。

先日6/30(火)愛染祭りの宝恵駕籠が、谷町筋をパレードしました。

愛染祭り2015BLOG

去年よりも、見物客が非常に多く。

残念ながら、非常に遠めからの撮影となってしまいました。

愛染祭りの執り行われる6/30~2/2の3日の間に、1日は小雨の降る日が有り。

俗に「愛染パラパラ」と言うそうです。

愛染さんへのお参りの行き帰りに「愛染パラパラ」に出会うと、

そのふたりは結ばれるそうです。

宝恵駕籠が通り過ぎると見事に雨が降り出しました。

愛染さんへ向かう浴衣姿のふたりを見かけました。

暫くすると、かなりの本降りに・・・

パラパラというよりもザアザアでした・・・ (`・ω・´)b

関連記事

自転車

みなさんこんにちは 奈良三条通り店の原木です。

ついに自転車が来ました!
↓これ!↓
original_image.jpg

めっちゃカッコイイです(自画自賛)

到着してすぐに近所を一周しようと乗りましたが、なんか後輪から音が・・・
いったん降りて確かめてみるとどうやら後輪の泥除けが当たっているもよう。
なぜ当たるのか?
それは私の体重の重みでサドルが下がり当たってると推察されます。

お店では軽く跨っただけでしたから、そこまでわかりませんでした。
っていうか、そうじゃないかもしれない。と思い泥除け取り外してみて走行。

まったく音がしなくなりました(泣)

ってことはやっぱり体重でサドルが下がってる?

まぁ、泥除けとか無いほうがカッコイイからいいんですけど、
これは早々に体重を減らさなければと痛感しました。

そして先日の休日に初サイクリング♪
片道5km、往復10kmを走破しました。
ん十年ぶりの自転車でしたが、楽しいものですね。
しばらくは、せっせと近所走り回って、この半年以内に片道16kmのサイクリングコースを走破したいものです。

そして、いつの日か片道46kmのサクリングコースを走破したいです!


しかし・・・お尻が痛い。
スポーツタイプの自転車ってサドルが細いわ。
とりあえずサドルカバーですね。
関連記事
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム