はつ鱧

皆様お元気でしょうか?

枚方店の嶋でございます。

私何を隠そう、鱧が大好きなのでございます。    
はつはもDSC05020
この度ようやく、鱧を頂くことができ

生きてて良かった!と思った次第であります。

清水の舞台から飛び降りるつもりで、

すし屋さんの暖簾をくぐる訳でありますが、

『鱧ある?』 『あるよ!』とその瞬間から

顔がにやける感じでございました。

おいしいものをいただき、

おいしいものを飲んで

パワー充電で皆様をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。
関連記事

最近観た映画

みなさんこんにちは。堺東店 馬田です。

最近私が良く訪れているブログで子供に見せると良いアニメとして紹介されていた映画

があり、たまたまレンタルで借りれたので家族で観ることにしました。

その名も『少年猿飛佐助』!!!ですっ!!!



猿飛佐助という少年が仙人のもとで修行してみんなを苦しめる山賊とその頭目の夜叉姫

に戦いを挑むというストーリーなのですが、なんと公開が1959年12月25日なんですね!

その古さを感じさせない動きの滑らかさ・発色と力強い音楽、分かりやすく軽快に進む

ストーリーで久しぶりに良いアニメ映画を観たなと思いました。肝心の息子はあまり興味

を示してくれませんでしたが・・・ちょっと早かったか・・・

観る機会があれば観て損はないアニメ映画だと思います。
関連記事

今日は何の日?

こんにちは!

阪急豊中駅前店の松橋です。

今日6月29日はあの名作「星の王子様」で有名な
フランスの小説家アンソワーヌ・ド・サン=テグジュペリの誕生日です。



大切なものは目に見えない。

”心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ!
肝心なことは目に見えないんだよ”


星の王子様が、他の星の世界を見に行くために
旅に出て出会ったへんてこな大人たち。

* 自分の体面を保つことに汲々とする王様!

* 賞賛の言葉しか耳に入らない自惚れや!

* 酒を飲むことを恥じ、それを忘れるために酒を飲む呑み助!

* 夜空の星の所有権を主張し、その数の勘定に日々を費やす実業家!

* 1分に1回自転するため、1分毎にガス灯の点火や消化を行っている点燈夫!

* 自分の机を離れたことがないという地理学者…


”大人はだれもはじめは子供だった。
しかし、そのことを忘れずにいる大人はいくらもいない”

この作品は子供の心を忘れてしまった大人に向けたお話と聞いています。


私もへんてこな大人にならないよう、久しぶりに読み返してみようと思います。







関連記事

ゆり園いきました

こんにちは、三宮さんプラザ店の古澤です。

少し前に大阪舞洲で開催中のゆり園に行ってきました。
yuri2.jpg
200万輪のゆりはどこから見ても圧巻で、海との競演もすばらしかったです。
yuri_20140628150828a5f.jpg
ただ天気はあまりよくなくほとんど曇り空でした、、、残念。


yuri3.jpg
ですがそんな天気も忘れるほど綺麗でしたので

まだの方はぜひ行ってみて下さい!7月6日までの開催です!
関連記事

年に一度のお楽しみ!



こんにちは、姫路キャスパ店の前嶋です。


先週末の6/22(日)から6/24(火)の3日間、「姫路ゆかたまつり」が行われていたので、
仕事終わりに行ってきました。

201406282.jpg201406283.jpg

今年の「ゆかたまつり」は、昨年まで700軒以上あった露天が30軒程に減ってしまいましたが、中心が駅前から本来の発祥地である長壁神社付近に集まり、地元自治会や商店、飲食店が約50軒出店するなど、地域色のよく出た親しみやすい雰囲気でした。


私の目当ては、毎年楽しみにしているフランス料理店の出店。

201406284.jpg201406285.jpg


今年も期待通りの美味しさでした!
もう来年が楽しみです。


関連記事

お城近況

皆さんこんにちは。姫路キャスパ店の富岡です。

先日の休暇、好天につられて散歩で姫路城近辺まで出歩いてきました。

CA3K0810.jpg

いつの間にかほぼ全貌があらわになっておりました!
予想以上に白い!「白すぎ城」と話題になっていますが納得です。
間近で見られる日が楽しみになってきました。


お城近くまで来たので思い出して立ち寄ったのが「好古園(こうこえん)」です。
昨年も一度訪れた城近辺の庭園です。

CA3K0843.jpg CA3K0820.jpg

晴天過ぎる程の日でしたが木陰から水のせせらぎを聞いている時は暑さを忘れられました。

混雑することもないですし、癒しを求める時に来るのにぴったりの場所だと思います。
また、前回来た時とは違う発見もありました。

 CA3K0814.jpg

生まれた月日にちなんだ花を誕生花と呼びますが、366日分全て表記されていましたので自分の物を探してみました。

「みやこわすれ」とのこと…初耳ですが演歌のタイトルみたいですね~。
花言葉は「穏やかさ」となっていますので、穏やかに生きていきたいと思います(笑)

次回は是非、秋の紅葉を見に訪れたいと思います。


関連記事

ぐっすり

こんにちわ~四天王寺参道店の林です

蒸し暑い日が続いていますが

みなさん体調は崩されてませんか?

食生活と睡眠が大切とよくいわれますが

早めに寝てるのに朝目覚めた時

すっきりしないで身体が重いと感じることがよくあります

テレビのCMで見るあの ” だるおも~” な感じです

そこでここ数年愛用しているのが水枕です

脳を冷やすととても寝付きが良くなり朝方までグッスリです

私が使っているのは30年以上経っている昔なつかしい水枕です
水枕

みなさんも一度お試しください 気持ちいいですよ!!
関連記事

やっぱり猫が好き

皆さんこんにちは。堺東店の百瀬です。

ず~っと前にこのブログで「犬より猫が好き。」とカミングアウトしましたが、
残念ながら今はぺットとして猫は飼っていません。
飼いたい気持ちは家族含めてありますが(マンションでも申請すればぺット
飼育OK)、でも猫は飼い主に媚びない気ままな性分。やっぱり家の中だけ
ではなく自由に遊びまわったり、人間が与える餌だけでは不足してしまう天
然の蛋白質がハントできる外の縄張りがないのはあまりに不幸です。
部屋飼いの猫も見かけますが、丸々太ってるくせに足がやたらに細いいかに
も運動不足な子ばかりで、ちょっとかわいそうな気持ちになります。

でも幼少のころから18歳で家を出るまでず~っと実家では猫を飼っていまし
たから、今でも冬にコタツでくつろいでいるとフイに、「これであぐらをかいた足
の中で猫が丸まってたらもっとなごむのに・・・。やっぱ飼いてえな~。」
と思ってしまいます。

堺東店がある堺銀座商店街から北側に抜ける路地裏に小さな立ち飲み屋
さんがあります。そこの女将さんに飼われているメスの茶トラちゃん。
飼われていると言っても、朝晩のゴハンをもらいに帰る以外はほぼ外飼いの
状態で、いつもお店の周辺をのんびりウロウロしているか駐車している車の
下で寝そべっています。

コイツがなかなか人なつっこい奴で、周辺に見当たらなくても舌をチュチュっ
と鳴らすと、「ニャア~、」と軒先から出てきて尻尾を立てながら足元をぐるぐる
廻ります。ひとしきり廻るとその場に寝そべって「腹をなでれ。」と言わんばか
りに足もとでじゃれはじめます。猫好きにはたまらんシチュエーション・・・。
「可愛いやつやな~。なでくりまわしたろか。」
という衝動にかられますが、なんぼキレイな毛並みでも外飼い猫。接客業に
携わる者としては衛生第一ですから、そこはグっとこらえて見ているだけです。

出勤の途中、昼食外出やチラシ配布の帰りにチョコっと立ち寄って顔を見る
だけの間柄ですが、そこの女将さんから
「この子、あんたにはようなつくな。男の飼い主に捨てられたからかな。」
(なんでも東京に転勤する独身男の常連さんになすりつけられたらしい・・・。)
と感心されています。夜お店が終わると女将さんが家の中に入れてあげるの
ですが、女将さんには体を触らせないそうです。

偶然ですが茶トラのメスは実家で飼っていた猫と同じ猫種。これも何かの縁
と感じて仕事の合間になごませてもらってます。


PS
堺東店の近所に猫カフェがOPENしました。すごく気になっていますが・・・、
40過ぎ男が一人で入る勇気がありません・・・。
関連記事

睡眠時間

みなさんこんにちは和歌山店の藤原です。

最近蒸し暑かったりして良く眠れていますか?

「睡眠は長くても、短くても寿命が縮む」

あるアメリカでの調査で1日に6.5~7.5時間の睡眠をとっている人が最も死亡率が低く、                                                                                              7.5時間以上、または6.5時間以下の人は寿命が短いことが多かったのです。

特に、睡眠時間が長い人の方が問題で7.5~8.5時間以上の人は、

6.5~7.5時間睡眠の人より死亡率が20パ-セントもアップしました。

睡眠時間の目安は

   10代前半・・・8時間以上

   25歳前後・・・約7時間

   45歳前後・・・約6.5時間

   65歳から・・・約6時間

何よりも自分に必要な時間だけ質の良い睡眠をとる事が大切です。






関連記事

「健康豆知識」

みなさんこんにちは!
阪神尼崎店 斉藤です。

  今回は、、、<運動って食前・食後どっちが効果的?>です。
   
   実は両方!
   食前の運動は体内の脂肪をエネルギー源として使うので、脂肪燃焼に効果的!
   食後の運動は食事に含まれる糖質(血糖値にかかわるもの)を
   エネルギー源として使うので、
   食後に高くなる血糖値の緩和に効果的!といわれています。
   食後の場合は30分程度あけてから、無理のないペースで手軽にできる運動から
   取り組みましょう。
   





関連記事

伊賀焼

こんんにちは。

大阪梅田店の富田です。

先日の休みに友人に誘われ伊賀上野に伊賀焼きをみに言ってきました。

このあたりは大昔、琵琶湖の底であったそうです。

その頃の琵琶湖の底に堆積した土が焼き物に適しているため、

この伊賀や北側の信楽で焼き物が盛んになった理由との事でした。
写真1
写真2
焼き物の窯があるのは伊賀上野の街から車で20分ほど離れた

のどかな農村なのですが、

田植えも終わり畦も草が刈られ綺麗な日本の原風景といった感じでした。
写真3
焼き物を見ていると丁寧な作りに関心させられます。

機会があればぜひやってみたいと思います。

さて伊賀の街へも行ってみました。

友人が事前に調べていた洋食屋さんへいってみました。

ストークというお店でレトロな店というか、

とってつけた古さではなく頑なに同じ事をずっと続けてきている

という雰囲気が伝わってくるとても雰囲気のあるお店でした。
写真4
ランチプレート1600円をいただきましたが全く隙のないおいしいランチでした。

伊賀上野へ行かれることがあれば立ち寄ってみて下さい。

関連記事

「ゆる-いお話」

皆さん今日は、茨木店斉藤です。

梅雨だか何だか分からない様なお天気ですが、

体調は壊されてはいませんか?

新聞をみても九州のリサイクル業の周辺の人たちが

行方不明で安否がきずかわれたり、若い女性が事件に

巻き込まれたり、期待されたサッカ-が初戦敗退と、

余り明るいニュ-スが見られませんね。

ここは一つ「ゆる-いお話」で気分を変えて頂きましょう。

私は結構テレビを良く見ますが実は、CMが嫌いなんです。

CMが入ると100%いや120%の確立でチャンネルを変え、

見ないようにします。たかだか1分か2分なんですが、それが

イヤなんです。 

ところがCMと言うのは、大体同じ時間帯にはいるんですね。

其の為に何処をまわしてもCMと言う時が有り、其の時はNHKを

見たり、録画している番組を見たりします。

先日も録画している番組をみていたらCMタイムになり、リモコンで

早送りし見ないようにしようと思ったら、早送りが出来ないのです。

何回やっても早送りが出来ないのです。「おかしい、おかしい」と心の中

で思いながら、繰り返せど、いつもの早送りが出来ません!

これは電池が無くなったのかと、リモコンの電池を代え、再度早送り

を試みるも、出来ません。 「ここは一つ冷静に考えてみよう!」と

他のチャンネルにかえると、他のチャンネルは見れるのです。

ということは? 察しのいい方はもうお分かりだと思いますが、

実はチャンネルをコロコロ変えている間に、録画を見ているつもりが

放送中の番組をみて、それを早送りしていたのです。

バカでしょう~。 私って。。。。。

関連記事

折り紙

こんにちは、泉北ニュータウン店の小川です。

今日は、当店のお客様から戴いた折り紙を紹介します。

お店のリピーター様ですが、

当店の最高齢(96歳) の方からペンギンと

アマ ガエルの折り紙を戴きました。
2014061110160000.jpg
1週間に2回ほど2キロの道を歩いて買い物に来られます。

雨の日や暑い日はバスに乗るそうですが、

健康の為でき るかぎり歩いて来られます。

折り紙も指先を動かすことでボケにならないよう

毎日折っているそうです。
2014061110290000.jpg
ペンギン君はレジ周りで、アマガエル君は観葉植物の横で

お客様をお待ちしております。
関連記事

祇園祭2014年

京都 阪急桂駅前店 佐竹です。

現在梅雨の半ば京都では梅雨明けは、

祇園祭頃と云われています。

今年の祇園祭は以前の鉾の巡行が

前祭と後祭となるそうです。

したがって7月17日が前祭(宵山が14~16日)

後祭が7月24日(宵山が21~23日)

鉾の巡行が2回有ります。

鉾の数は後祭では、少なくなりますが

以前の祭に戻るそうです。

歩行者天国は7月15.16日の二日間だけになりますが

宵山では町内の路地等で鋒は見れます。
関連記事

大坂夏の陣

みなさん こんにちは四天王寺参道店 矢田です。

2016年の大河ドラマ「真田丸」の主演が堺 雅人に決定との事。

当店周辺を舞台に、真田・堺・信繁が

戦国期最大にして最後の合戦で

いかに活躍するか 楽しみです。

大坂夏の陣


大坂夏の陣布陣図
天王寺・岡山の戦い-Wikipediaから

ふと当店の位置が、どこらへんになるのか気になり画像を拝借。

適当ながら、あわせてみました。

大坂夏の陣阿倍野


まさに激戦地という位置・・・

私ピンと来ました!

お客様から、当店場所の問い合わせをいただいた時に

「渡辺糺(ただす)と福島正守の布陣から少し北側です。」と

お答えすれば、判りやすいと気がつきました!



関連記事

ワールドカップ ブラジル大会

みなさんこんにちは 奈良三条通り店の原木です。


今回はちょっとワールドカップについて書きたいと思います。

4年に一度の“お祭り”ですからね。

とは言え、前回の2010年 南アフリカ大会ほど盛り上がれないなぁ・・・が正直なところ。
勝てないもどかしさはもちろんありますが、
それ以前に今回のブラジル大会開催によって浮き彫りになったブラジルという国の闇でしょう。

競技場建設の為に居住地域を強制排除したり、
過去3大会の累計を上回る予算を今大会だけに投資しているにもかかわらず、工事の遅延や安全性の欠如など。
そしてその予算があるのなら病院や学校の建設などを優先してほしいという国民の思いを強く感じました。

たしかに超巨大イベントですからその経済効果たるや、計り知れないでしょう。
しかしその経済効果ですら国民の豊かさに直結するのかどうか疑問を抱かずにはいられません。

大会前から、日本代表の戦況予想や各国の戦力分析などの報道と同時に
各地で起きるデモやストも報道されていました。

それらを耳にするたびに今回の“お祭り騒ぎ”にいまいち乗り切れない自分がいます。

ブラジルはリオ五輪も控えています。
今回のワールドカップのようなゴリ押しが無いように、
そして国民が歓迎するようなオリンピックになることを願わずにはいられません。


ちなみに25日(水)早朝5時から日本×コロンビア戦です。
ザックジャパンの集大成を見せてほしいものですね。
ガンバレ!日本!!
関連記事

ゆり園-2

みなさんこんにちは、奈良三条通り店の梶原です。


前々回に、我が家の百合のつぼみを

写真でアップしましたが、ようやく咲きました。

自宅ゆり


(去年、ゆり園で購入した時より更にたくさん花がついて香りも良く満足です)

同時期に、今年も大阪舞洲ゆり園へも行ってきましたので写真をアップしますね。

自宅で花が開花するのも嬉しいですが、

ゆり園で見る200万輪ちかくのゆりは圧巻でした。

海とゆりの競演は素敵でしたよ。


ゆり1-1

ゆり1-2

ゆり1-3


関連記事

ベルリンの壁

こんにちは。四天王寺参道店の楊です。

四天王寺参道店の近くには
由緒あるお寺がたくさんあり、お寺巡りの観光地でもあるのですが、
今回はそのお寺群の中でも少しマイナーな知る人ぞ知るのお寺をご紹介します。

そのお寺の名は”統国寺”です。
名前から推察できますが、在日コリアン系のお寺です。
しかし、元々は聖徳太子の創建のお寺で百済の僧を招き、
”百済念仏寺”と名づけられ推古天皇の帰依により
厚い保護を受けていたお寺でした。

その後、昭和44年に在日本朝鮮仏教徒協会の傘下に入り、
”統国寺”と改名されました。
ここにあるベルリンの壁は南北に分断された朝鮮民族の国家統一を願い、
信者から奉納されたそうです。

JR天王寺駅北出口を出て谷町筋沿い北西の
いかがわしいお店が立ち並ぶ通りをドギマギ(〃ω〃)しながら
通り抜けるとその突き当たりにあります。

ここが入り口です。
DSC_0036.jpg

この門をくぐって少し先の右手にどーん!とあります。
DSC_0033.jpg
DSC_0034.jpg

壁の厚みはこれくらい。
DSC_0035.jpg

たったこの壁1枚で同じ民族が分断され、戦争が行われていたかと思うと悲しくなりました。

戦争が間近に感じられる物に触れると心が沈みますが、
もう2度と戦争が起こらないよう世界平和を願いながら帰路につきました。

関連記事

バーベキュー

みなさまこんにちは、京都寺町御池店の手塚です。


先日、友達数人とバーベキューに行ってきました。いつもなら居酒屋に行くところですが、たまにはアウトドアにしようということになり、場所は淀川河川敷へ。

まぁ友達と会うだけだし身なりはどうでもいいだろう。バーベキューといっても近場の河川敷だからとサンダルで出かけワイワイ楽しんでその帰り、いつものように足腰に痛みが!!!

ああ、またやってしまった!ちゃんと歩ける靴で来ればよかったのに、足がグッタリ。

店では道にあわせケースバイケースで靴の履き替えをお勧めしているのに、我ながら学習能力が無い。

これもまた悪い事例でお客様へのアドバイスに活かされるでしょう。



ちょっと無理して足を痛めた方、すぐに異邦人へお出で下さい。
しばらくしても足の調子がよくならない方も、ご相談下さい。
お待ちしております。


関連記事

父の日

みなさんこんにちは 近鉄布施駅前店 中村です。

 先日6/15(日)父の日、いつもどおり仕事から帰り、いつもどおり先ずはビール(発泡酒)を

 飲もうと冷蔵庫を開けたら、いつもとは違う本物のビールが入っていました。

 息子が二人なので、ビールも2本でした。

 美味しくいただき、また頑張ろうという元気をもらいました。
関連記事

ゆり園でイベントっ!!

皆さんこんにちは!営業本部の松尾です。

6月17日(火)に大阪舞洲ゆり園にて

第二回異邦人お花見ウォーキング教室イベントを開催しました。

前週にも開催したのですが今回もたくさんのお客様にご参加いただきまして

私も一日楽しく過ごさせていただきました。


まずは、みんなで準備体操をしまして・・・
CIMG2484j.jpg
日本ウオーキング協会のインストラクターの方による
ウオーキング講習をしていただき・・・
CIMG2489j.jpg
その後はゆり園内を楽しくウォーキング!
みなさん満開のゆりを見ながら楽しくウォーキングをされていました。CIMG2496j.jpg
今回ご参加いただいた皆様と記念撮影!CIMG2491j.jpg
天気は少し曇っていましたが暑すぎずちょうど良く、
写真を撮られる方は少し残念なご様子でしたが・・・

皆さんの楽しそうなお顔を見ていると
来年は更に楽しい企画にしたいなとつくづく思いました。

ご期待くださいね。。。

関連記事

死ぬまで自分の歯で食べる

こんにちは、阪急豊中駅前店 竹馬です。

私の目標は、「死ぬまで自分の歯で食べる」です。

人生の楽しみの7割は食べるこ事と思っています。

母を見ていて、入れ歯では美味しく食べれないと痛感しました。

30代後半から、定期的な歯のメンテナンスはしてきましたが、

50代を過ぎたころから、10代に治療した奥歯が心配になってきました。

メンテナンスをしている歯科では、奥歯の治療を相談しても

レントゲンを撮って、問題ありませんと言うだけでした。

今年になって、お客様より口腔外科も治療できる歯科を紹介されて治療を始めました。

すぐに相談に行き、2月に右下の奥歯3本を治療しました。

予想通り、レントゲンでは分からなかった初期の虫歯も見つかりました。

半年ごとに治療し、60歳を完璧な歯で迎える予定です。

脚と歯の健康は、人生の質を上げるための必須要件です。

異邦人では、脚・足の健康を靴と中敷でサポートします。

足の無料健康診断をしてみませんか。
関連記事

W杯

こんにちわ 草津駅前店の大庭です。

世間はサッカーワールドカップで盛り上がっていますが、皆様はどうでしょうか?
日本の裏側ブラジルでの開催という事で、リアルタイムだと深夜から早朝なので寝不足気味の方も多いのでは?
日本代表の初戦は逆転負けという残念な結果に終わりましたが、
次戦ギリシャ戦(日本時間6/20午前7時~)・続くコロンビア戦(日本時間6/25午前5時~)に勝利し、
決勝トーナメントへ駒を進めてもらいたいですね。

先の岡山店のブログにもありましたが、雨の日は外出も億劫になりがちなのか(?)お客様のご来店は少なくなります。
ゆっくり診断・靴選びをご希望のお客様にはうってつけの日になりますのでご来店下さい。
関連記事

本日は雨ですが

みなさんおはようございます。岡山店の有馬です。
今日は朝から弱い雨が降ったり止んだりの状況です。
予報では夕方まで雨が続くようです。
このようなお天気のときはお客様のご来店が少なくなりがちです。
ですのでご来店をお考えのお客さんには空いていてチャンス?!かも。
防水加工のシューズも入荷していますのでご来店お待ちしております。
関連記事

関連記事

これも紫陽花?

皆様お元気でしょうか?枚方店の嶋でございます。

道端の花を見て歩くと結構あちこちに紫陽花が(これも紫陽花?)

ありますね!

20DSC00480.jpg
20DSC00482.jpg
20DSC00483.jpg
20%DSC00485
写真いろいろな種類があって、色とりどりです。

小さな発見を見つけにレッツウォーキングです。
関連記事

リニューアル

みなさんこんにちは。堺東店 馬田です。

この度堺東店の看板がリニューアルして

『オーダーメイド中敷とウォーキングシューズ専門店の異邦人』

ということがより分かりやすく、見やすくなりました。

これから当店にいらっしゃるお客様は、ぜひこの看板を目印にご来店ください。

皆様のご来店心よりお待ち申しあげます。

IMG_20140615_130801.jpg


関連記事

カエルの合唱

こんにちは!

阪急豊中駅前店の松橋です。

私が北摂に引っ越してきて、はや8年。

毎年この季節に楽しみにしているのが「カエルの合唱」

周りは住宅街なのですが、なぜかマンションの前の一角にだけ田んぼが…

そこから奏でられるカエル君たちの歌声!(鳴いているのはオスだけだそう)

カエル君たちは勝手気ままに鳴いているように聞こえますが

聞くところによると、カエルの合唱には実は規則正しい法則があるのだとか。

複数のアマガエルたちは、鳴くタイミングを互いにずらし、交互に鳴き交わすという

数学的な法則にのっとって鳴いているのだそうです。(知らなかった~~!)

皆さん、ご存知でしたか?


では今夜も、カエル君たちの歌声に酔いしれたいと思います。

♪ かえるの歌が聞こえてくるよ~~~ ♪
関連記事

話題の映画

こんにちは三宮店の古澤です。

先日、ついに話題の映画「アナと雪の女王」を観てきました。

普段映画は映画館には観にいかず、レンタルして家でまったり観る派なのですが、

テレビや周りからしょっちゅうあの歌が聞こえてくるので、そんなにいいのかと

気になってしまい、観にいくこととなりました。

結果からいうと、、


おもしろかったです。

実はこういうミュージカル?な歌が入る映画はあまり観ないのですが、

ストーリーも良く、登場するキャラクターも魅力的で、やはり歌もすばらしく、

すごく楽しめました。


ただ残念な事に、観にいける時間に2Dでしか上映してなかったので、

観終わってから、この映画は3Dの方が綺麗だっただろうなぁと少し後悔。

次回なにか観にいく時は3Dを堪能したいと思います!
関連記事

季節を感じる景色




こんにちは、姫路キャスパ店の前嶋です。



先週末の通勤途中、あちこちで田植えが行われているのを見かけました。

201406151.jpg

201406152.jpg

201406153.jpg


「梅雨入りしたんだな~」と景色で梅雨入りを実感。


これからは、稲がぐんぐん育っていく姿や蛙の鳴き声で、夏の近づきをどんどんと感じる季節に入っていきますね。



関連記事
NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム