涼しくなりました

みなさんこんにちわ、草津駅前店の大庭です。

ようやく涼しい日が増えてきましたね。
朝晩は少し寒く感じることもあります。
風邪など引かれていませんか?
猛暑も終わりを告げ、心地よい季節になりました。
登山やハイキング、ウォーキングなど
どこかへお出かけする機会も多くなると思います。

夏の間は休んでいた日課のウォーキングを
涼しくなって「よし!再開!!」というかたもいらっしゃると思います。
無理しちゃダメですよ、休止前と同じ感じで頑張ったり、休んでた分取り返そうと
張り切りすぎちゃダメですよ。
徐々にペースを上げて休む前と同じ状態まで慌てずゆっくり再開して下さいね。
体調管理にも気をつけて楽しいウォーキングをして下さい。

歩きやすい靴やオーダーメイドインソールのご相談は
お近くの異邦人まで!
関連記事
スポンサーサイト

柳生街道ハイキング

こんにちは、阪急豊中駅前店 竹馬です


前日の台風の被害が心配でしたが

ネットで調べて、大きな被害はなさそうなので

予定通り9/17、すばらしい秋晴れの、柳生街道ハイキングに行ってきました。

柳生


コースは、近鉄奈良駅を出発(13:00発)⇒春日大社⇒滝坂の道

⇒忍辱山(ニンニクセンと読みます)(16:20着)

16:08のバスが出たところで、最終の5:20まで円成寺を見学してすごしました。

一般的には、バスで忍辱山まで行き、下りのコースのようですが、

今回は逆からの登りのコースでしたが、無理なく歩けました。

台風の爪あとの倒木を避け、一部川の水があふれてぬかるんだ所もありましたが、

ウォーキングポールを使用していたので、安定した姿勢で歩けました(お勧めですよ!)

竹馬
関連記事

彼岸花

皆様お元気でしょうか。枚方店の嶋です。

お彼岸も過ぎ、通勤途中の花が彼岸花になりました。

彼岸花DSC03613


飛鳥、山野辺の道は彼岸花とあぜ道を絡めた写真家のスポットであります。

秋空DSC03626


こんな空も秋の風景の一こまです。
    
秋を感じにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

中敷を入れた靴は疲れの軽減という役割もあります。

ぜひ、お試しください!
関連記事

心機一転


皆さんこんにちは。堺東店 馬田です。

遅ればせながらの報告になりますがこの度私は堺東店勤務となりました。

旧金剛店のお客様のカルテも全て堺東店にありますし、

店長でありました私も常駐するようになりましたので、

旧金剛店のお客様もより気軽にお立ち寄りいただけるのではと思っています。

ますます頑張っていきたいと思っていますので、

是非堺東店にお越しください!

関連記事

まちなかバル


こんにちは、姫路キャスパ店の前嶋です。


今回は10/2(水)に開催される『姫路まちなかバル』をご案内します。

『姫路まちなかバル』は姫路市街の中心部で昨年から行われている大型飲み歩き・食べ歩きイベントです。


チケット制で、参加店マップを片手に各店の自慢の一品とお酒を求めてウロウロ。
第一回の昨年が大好評だったようで、今年も開催となったようです。

20130928.jpg

普段、興味はあるけどなかなか足が向かないお店ありますよね。
そんなお店に行く良い機会ではないかと思います。


チケットは、事前販売は商工会議所か二階町にある「街の駅」、当日はピオレのインフォメーションネットで購入できるようです。


私も今年は参加してみようと思っています!


関連記事

食後のひととき

皆さんこんにちは。姫路キャスパ店の富岡です。

唐突ですが、皆さんコーヒーはお好きでしょうか?
私は毎3食後欠かせないコーヒー党であります。
少しもたれる食事の後でも胃を落ち着かせてくれますし、何より飲むことで気持ちがホッと安らぎますよね。


山陽百貨店地下のコーヒー屋さんが美味しいと評判を聞き、購入して来ました。
職場の環境でも飲めるように、コーヒー豆ではなくドリップコーヒーを。
ちょっと奮発し、ブルーマウンテンにしました。


仕事の合間に早速お試しを…

CA3K0625.jpg


美味い!ほど良い苦味と酸味、口当たりが滑らかで香りもとても良いです。

休憩時間の楽しみが一つ増えました。


さあ、午後も仕事頑張るぞ!!




関連記事

ほわぁ~と和みます


こんにちわ~四天王寺参道店の林です

お店の近くの植木屋さんでお花を買って植えました

130925_165756.jpg

日日草です ピンクの小さい花が とても愛らしいですよ

毎朝 気がつけば楊さんがお水をあげてくれてるんです ありがとうございます

ゆらゆらと風でゆれてる姿を見るたびに ほわぁ~と和んで 優しい気持ちにしてくれるんです        

これからみんなで大切に育ていきます(*^^*)
関連記事

プロ意識


皆さんこんにちは。堺東店の百瀬です。

ある日の仕事帰り、いつものように駅前からバスに乗り込みました。
程なくして発車。録音のアナウンスで路線・運賃整理券の説明などが車内に流れます。
それが終わるとしばし静寂・・・。のはずが、今度は運転手さんが喋りはじめました。
「まもなく、バスが上下に揺れます。お立ちのお客様はつり革・手すりをお持ちください。」
2~3秒後ガッ・・・クンと確かに車体が上下に大きく揺れました。

とある停留所に停車する直前・・・、「停車前にバスが左側に大きく揺れます。お降りの
お客様はバスが完全に停車するまで、そのままお待ちください。」
やはり2~3秒後停留スペースに進入する時にグラッと大きく揺れました。道路とスペース
の境目に大きな段差があるようです。

またとある停留所に停車する直前・・・、「中央センター前です。お降りのお客様は降車
の際、後ろからの自転車に十分ご注意ください。」
そうなんです。この停留所、大きなショピングセンター前の広い歩道にあります。けっこう
なスピードで走る自転車が多くて、子供が小さいころ危ない目にあったんです。


この運転手さん。自分が走る路線の道路や周辺の状況をしっかり把握して、車内事故
が起きない様にマニュアルにはない注意事項をアナウンスしているのです。
長年この路線バスを利用していますが、こんな細やかな配慮をするドライバーはいません
でした。

感動してよくよく観察すると運転もすごく丁寧。シフトチェンジのクラッチショックもないし、
ブレーキの際のノッキングもなし。「このバス、オートマ車か・・・?」と思えるくらいなめらか
な走りです。立っていても苦痛に感じません。

プロのドライバーとしての丁寧な仕事。
プロのサービスマンとしての細やかで優しい心遣い。

長距離の観光バスじゃあるまいし、駅と住宅街を結ぶ乗車時間15分程度の路線バスです。
時間の遅れや雑な運転や対応じゃない限り、乗客も多くは望んでいません。
孤独で単調になりがちな仕事でありながら、誇りを持って真面目に従事する姿に襟を正す思い
になりました。
関連記事

神戸マラソン


 こんにちわ 三宮さんプラザ店中尾です。
 
 今年の神戸マラソンまであと約50日

 練習をたくさんしている方も多いかと思います。

 マラソン以外でもそうですがスポーツの天敵はやはり怪我

 特に膝、腰の怪我が多いです。

 インソールは膝や腰の怪我を予防するのには最適です!!

 一度お考えになってみてはいかがでしょうか?

 是非お近くの異邦人まで!お持ちしております!
関連記事

ウオ-キングでお腹を凹ます


こんにちは和歌山店の藤原です。

運動を始めるのにいい気候になりましたね、

手軽に始められるウオ-キングがお勧めです。

効果が上がるシェイプアップウオ-キングを一つ紹介します。

腹筋を鍛えながらお腹を凹ませ体幹を刺激し全身のシェイプアップ

効果を高めるウオ-キングを。

ポイントはお腹に力をいれ腹圧を意識します。

肩の力を抜いておへその下の下腹部とその裏側にあたる腰に

手をあてたらお腹に力を入れて凹ませましょう。

(このとき息はとめないように)

姿勢を保ち腹圧を意識したまま腕をもとに戻して

歩き始めます。

下を向かずに体の縦の軸を意識して歩くこと

普通に歩いているのと比べて体の芯を使っていることが

実感できると思います。
関連記事

中秋の名月

こんにちは。大阪梅田店の富田です。

9/19は中秋の名月でした。中秋の名月というのはいつも満月かと思っていたらそうではなかったのですね。今年は満月やったらしく、次は2018年まで中秋に満月はあたらないそうです。ん~知らんかった。

写真1




昼間はまだまだ暑いですが朝夕はすっかり秋。朝のランニングも外に出た瞬間はブルッとなります。そろそろウインドブレイカーが必要です。


写真2


そしてランニング中、秋の季語でもあるカマキリ君に出会いました。運動の秋です。みなさんもぜひ体を動かして下さい!

関連記事

「健康豆知識」

みなさんこんにちは!
阪神尼崎店 斉藤です。

  さて今回は<涙を流してストレス解消>です。
 涙はストレス物質を排出する役目があるのだそうです。
 疲れが溜まっている時、イライラしている時は涙を流すと
 ストレス解消につながります。
  悲しい涙ではなく、例えば感動する映画・ビデオなどを観て涙
 するのもいいですね。





関連記事

9月24日は何の日?

皆さんこんにちは。茨木店の斉藤です。

清掃の日です。1971年の9月24日に「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」というのが施工

されたのがその理由だそうです。 ということで、清掃に関するテクニックを集めてみました。

{古新聞で鏡や窓ガラスがピカピカになる。} 水で濡らした新聞紙で拭き、仕上げに乾い

新聞紙で乾拭きしてください。新聞紙のインクの働きで汚れを落としてツヤも出ます。

{お米のとぎ汁は油汚れや臭い対策に使える。} 食べ終わった食器をお米のとぎ汁に浸して

おくと油汚れが落ちやすくなります。またお弁当などのプラスティック容器に染み付いた臭い

も一晩とぎ汁に浸す事で大幅改善します。

{ジャガイモの皮でシンクの曇りがとれる。} ジャガイモにはサポニンという界面活性剤の働き

をする成分が含まれています。ジャガイモの皮内側でシンクを磨けば洗剤なしでピカピカになります。

{捨てられない物は写真で残す。} 数年前からお掃除に関する書籍がベストセラ-になっています。

掃除法で最終的に辿り着くのが「捨てる」ということです。でも思い出の品を捨てるのは難しいですよね。

そういうときは写真を撮りましょう。写真を撮って思い出が残るようにする事で、グッと捨てやすくなるそうです。


 賢明なる皆様方はもう当の昔からやっておられるかもしれませんね。
関連記事

秋です。しっかり歩きましょう。

こんにちは、泉北ニュータウン店の小川です。

 暑さ寒さも彼岸まで 日本の四季を代表する慣用句です。

今年もあんなに夏が暑かったのに、お彼岸になればほんとにすごしやすい気候になりました。

 いよいよスポーツの秋です。いまウォーキングをしている方、これからウォーキングを始める方、

今一度《靴》を見直しましょう。

今、履いている靴をじっくり見てください。

靴のソール(そこ)は片方だけ減っていませんか?

けり足の部分がつるつるになっていませんか?紐はきれかてませんか?

次に体です。

足のうらが痛くありませんか?(まめ、たこ、魚の目)

着地のとき不安定ではありませんか?

いろんなことを異邦人では無料相談を実施しています。
ウォーキングに関することはどんどん相談に来てください。
解決する糸口が見つかるかも知れません。
異邦人はみんなが楽に歩けるようご提案をし、応援します。
関連記事

スカイウォーク新色

みなさんこんにちは四天王寺参道店 矢田です。

大好評をいただいております。

ヨネックス別注品 スカイウォークLC13Iに新色が登場しました。

DSCF0638.jpg

新色のワインと好評のダークブラウン継続入荷です。

(21.5~24.5 DBRN25.0も有)
関連記事

台風18号

京都 阪急桂駅前店の佐竹です。

台風18号本日で1週間になります。

その時京都嵐山の渡月橋の氾濫が、TVにて全国に映像が流された後、私の家が桂川の近くと知ってる方
より心配のメールや電話をいただきありがとうございました。

自宅及びお店は、問題ありませんでした。

昔は渡月橋より下の方松尾橋から上野橋付近での氾濫があったようです、その方面の堤防等の補強の為か?

今回上の方の渡月橋付近の氾濫になったのかなと 勝手に思っています。

ただいつもウオーキングコースにしていた所に流木などで道を塞いでいるのでコースを又変更しました。

SN3S08340001.jpg
SN3S08350001.jpg


写真での右側が桂川左が堤防ですがその間の畑に水が流れた為、農家の方は大変でした。
SN3S08380001.jpg

また家に浸水等された方大変でしたでしょうが頑張ってください。
関連記事

奈良を歩こう その36

みなさんこんにちは 奈良三条通り店の原木です。

約1年2ヶ月の四天王寺勤務から異動になり、大好きな奈良に舞い戻って参りました。

さてそんな奈良店勤務復活記念最初の「奈良を歩こう」は薬師寺で催される「天武忌法要・万燈会」です。

約1,000基の置き燈籠に灯りをともし、薬師寺の建立を発願した天武天皇を偲ぶ行事。 11時30分より金堂前で十二神将供養と大般若経転読法要、14時30分より不動堂前で柴燈大護摩、18時30分より金堂で天武忌法要が厳修されます。

薬師寺創建を発願された第40代天武天皇は朱鳥[あけみどり]元年(686)9月9日、56歳で崩御されました。例年、薬師寺一山僧侶挙げて、10月9日(旧9月9日)午前9時に、明日香檜隈大内陵[あすかひのくまおおうちのみささぎ]にお参り致します。

 薬師寺では、小倉遊亀画伯にご奉納頂いた天武天皇・持統天皇・大津皇子の御絵像を白鳳伽藍大講堂内にお祀りして、日本の礎を築かれた天武天皇のご遺徳を偲び天武忌の法要と奉納行事を厳修致します。[天武天皇・持統天皇・大津皇子の御絵像は大講堂にて8日より10日まで(予定)ご参拝頂けます。]


11:30~ 大般若経転読法要

14:30~ 柴燈大護摩

18:30~ 天武忌法要

薬師寺HP
関連記事

乗り物の旅?温泉の旅?いーえっ宇奈月トロッコ&立山の旅(3日目)

みなさんこんにちは、奈良三条通り店の梶原です。


前回で書ききれなかった3日目の黒部ダム+補足をご紹介したいと思います。

1立山黒部ダム


黒部ダムです。左の写真に雨が写っておりますが、雨が溜まり川になり海へと流れていく
始まりを感じます。この川の沢沿いに下の廊下という名の登山コースがありますが
内容を聞くだけで怖くなってしまった所です。

”山は始にして 又終わりなり”(芥川龍之介)

2立山飲食
左2枚が日本一高所にある温泉宿、みくりが池温泉で食べた
自家製チーズケーキとえんま様の黒ラーメンです。
どちらも見た目よりさっぱりで好みです。
右2枚は一番高所にあるホテル立山の喫茶りんどうの名水百選「玉殿の湧水」を使用し
8時間かけて抽出された水出しコーヒーが有名です。
値段も800円と高いですが2杯も飲んでしまいました。

3高山植物

補足ですが、ここに来たからこそ見れるお花畑があります。
紅葉前でしたがまだまだ咲いていたので
左から①イワギキョウ②タテヤマアザミ、イワギキョウ、ミヤマアキノキリンソウ
③ヨツバシオヤマ④イワツメクサ
4高山植物チングルマ

そしてこれを抜きに語れないチングルマ。
なぜか、何年経っても忘れません。

実は、3日目の山小屋の朝は強い雷雨がやまない状態でした。
予定していた山登りを断念して帰る準備の方々。
雷で停電の為、予備電気の中ひっきりなしに鳴る問合せ電話に
応対されてるスタッフの方々。
雷が軽くなるまでと、ここのチーズケーキは有名よと喫茶店で食べてる私。
(この後、地鉄富山線で大雨による土砂崩れの為、一部バスにて振替輸送になるとは露知らず…)


大自然に来て、自然と人間について再認識しました。
人間中心的にならないよう、ここが自分のスタンダードだと思い忘れないように…
忘れそうになったらまた来ます。



関連記事

ただいま!!

施店から四天王寺参道店に異動になりました楊です。
布施店では約1年の短い間でしたが、
地元ということもあって、親しみやすいお客様が多く、
ついついローカルな話題で盛り上がったり、
布施店のお客様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。

そして四天王寺参道店のお客様へ
恥ずかしながら戻って参りました( ̄∇ ̄*)ゞ
転属してまだ数日ですが、有難い事に
私のことを覚えてて下さっているお客様に
何名がお会いして「お帰り~。」「あなたに靴合わせてもらってたのよ~。また宜しくね。」等と嬉しいお言葉をいただきました。

古巣の店ではありますが、
布施店で積んだ経験をしっかり活かして
育てて下さった四天王寺参道店のお客様へ
還元出来ればと思います。

これからも布施店共々、どうぞ宜しくお願い致します。
関連記事

日本のへそ

こんにちは。近鉄布施駅前店の手塚です。

神戸をうろついていた時に駅の券売機の路線図にこんな駅を見つけました。


路線図
(中央のところに...)


『日本のへそ公園』駅。JR加古川線だそうです。わかりやすい駅名ですね。

名前の由来が想像つきます。


へそというと、人体では中心とされ(実際はへそよりやや下の丹田という場所が中心のようです)、何かの中心や重心であることの比喩として使われますが、日本のへそといわれる場所は『日本のへそ公園』ひとつではありません。

兵庫県西脇市(領土の中心、日本のへそ公園のある場所です)、長野県飯田市(人口の中心)、群馬県渋川市(日本列島の中心)、岐阜県関市(日本の人口重心)、新潟県糸魚川市(日本国土の重心)などなど


日本にはいろいろなへそがあるというお話しでした。


ちなみにへそは皮膚で唯一汗を掻かない部分だそうです。
関連記事

恐怖体験


みなさんこんにちは 阪神尼崎店 中村です。

 朝、晩は涼しくなり過ごし易い季節になりましたね。

 先日、ユニバーサルスタジオのハロウィンホラーナイトの先行体験に行ってきました。

KIMG0113.jpg

 その日はまだまだ暑く夜でも熱気がありました。

 ゾンビの衣装やメイクをした人がたくさん出てきての恐怖体験でした。

 私は比較的冷静に見ていたのですが、一緒に行った嫁がゾンビから

 逃げ回っていたのですが、その時に私の服を引っ張る嫁の力の方が恐怖体験でした。

 
関連記事

ぶら~り16

皆さんこんにちは、京都寺町御池店の武内です。

今回、ご案内するのは京都伏見の大手筋商店街近辺のお好み焼き屋です。

お好み焼き テッペン

テッペン①

今回はお好み焼きでなく、あえて焼きそばに。少し甘口のソースがかための麺にからまり、美味いです。お好みで辛口ソースもお試しあれ。

テッペン②

とんぺい焼。シンプルですが、美味いですよ。

テッペン③

ゲソの塩焼き。
ほどよい塩加減と歯ごたえあるゲソで、ビールも進みます。

あと、この店の名物的なメニューで、UFOという、巨大なお好み焼きがあるそうです。何人かで行かれたら食べてみてください。

いつ行ってもほぼ満席(26名あまりで店内もういっぱいです)なので、遠方の方はご予約がおすすめです。

よろしければ行かれてみては、いかがでしょうか!

関連記事

第5回開催

みなさんこんにちは岡山店の有馬です。

「第5回コーイチ松田の個別診断@岡山」開催のお知らせです。
ラジオでお馴染みのコンちゃんこと近藤光史さん(大阪MBSラジオ)や道上洋三さん、
桑原征平さん(大阪ABCラジオ)にも靴合わせ・中敷を作成したコーイチ松田が
直接お客様の足の診断から靴合わせ・中敷作成をさせていただきます。
秋の行楽シーズンに楽しく歩ける1足をお探しの皆様是非この機会をご利用ください。
日時:10月5日(土)
場所:異邦人岡山店
時間:10:00~、11:30~、13:00~、14:30~
16:00~、17:30~ の各1名の全6名様
完全予約制になりますのでご希望のお客様はお電話にてご予約をお願いいたします。
お申し込みお電話番号0120-957-392異邦人コールセンターまでお願い致します。

定休日変更のお知らせ
8月21日より毎週火曜日と第2第4水曜日にお休みが変わっております。
よろしくお願いし致します。
関連記事

ご予約承ります


みなさんこんにちわ、草津駅前店の大庭です。

草津店ではお客様のご都合に合わせて、ご来店時間の
ご予約を始めました。

通りがかったが時間がない・○○日の〇時が都合が良いなど
ご希望をお持ちのお客様もいらっしゃると思います。

そのようなお客様の為に草津店ではお客様のご都合に合わせて、
ご来店時間の予約を始めました。

ご予約の受付は【077-564-1192】まで
ご来店予定の前日までに予めお電話にて日時を
ご指定頂ければ、優先して接客させて頂きます。
※他のお客様の状況によっては時間がずれる場合がございますので
予めご了承下さい。

改めまして草津店のご案内です。

■営業時間;10:00~19:00
■定休日;毎火曜日と第2/第4水曜日
■草津市大路1-1-1 エルティ932(クサツ)2階入口横
■077-564-1192
異邦人 草津駅前店

では、皆様のご来店お待ち申し上げております。
関連記事

森のおはぎ

阪急豊中駅前店 竹馬です

「小説 和菓子のアンを読んで和菓子好きになりました」

うわさを聞いて、岡町駅前商店街の「森のおはぎ」に買いに行きました。

店は昭和の香りがしますが、実は1年ほど前にオープンしたそうです。

一口サイズなので、2個は軽く食べれます


おはぎ
関連記事

コスモス街道


こんにちは枚方店の嶋です。

気温はさておき、9月も半ば、秋を感じに長野県のコスモス街道へ行ってきました。

①池の傍のコスモスDSC04942
②川添いのコスモスDSC04941

色とりどりのコスモスに浮き浮きします。

③秋空とこすもすDSC04934

コスモスと空です。やっぱり秋を感じました。

④蕎麦屋店頭DSC04932

⑤おそばDSC04931

佐久のお蕎麦屋さん。浅間おろしそば頂きました。

新鮮な山菜と大根おろしがそばにのっかっていました。おいしゅうございました!

さあみなさんも秋を見つけにレッツウォーキンング!ですね。
関連記事

オオサカオクトーバーフェスト2013

皆さんこんにちは。堺東店 馬田です。

今回は『オオサカオクトーバーフェスト2013』をご紹介します。

オオサカオクトーバーフェスト2013

天王寺・阿倍野地区の中心にある「天王寺公園」で

「オオサカオクトーバーフェスト2013」が開催されています。

なんと今年で3回目の開催とのことです。

ドイツのミュンヘンで毎年行われているオクトーバーフェストというビール祭りを

日本でもやりましょうということですね。ドイツのビールやソーセージ、

いろいろな食べ物がお好きな方はぜひ行ってみてください。

開催期間は9月13日(金)から29日(日)までの17日間です。

開催時間は全日程12:00~21:00(最終入園 20:30)

入園料金は150円です※飲食代金は別途必要

関連記事

駅前が、まだまだ変わります。(3)


            こんにちは、姫路キャスパ店の前嶋です。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先月の中頃よりJR姫路駅中央口を北側へ出た広場に、ある実験スペースができています。


縦16m、横3.5mの貯水スペースで、水面に“逆さの姫路城”を映す水盤を設置するようで、そのための実験スペースのようです。

            201309161.jpg

            201309162.jpg
             ここにベンチを設置するようですね。

            201309163.jpg
  立って撮ったからでしょうが、天守閣の先ほんの少しだけしか映りませんでした。


     皆様も姫路に来られた際は、チャレンジしてみてください!


関連記事

敬老の日

皆さんこんにちは。姫路キャスパ店の富岡です。

本日は敬老の日ですね。

私の祖母は今年で97歳になりました。
姫路に引っ越してからは会える機会が少なくなりましたが、毎日体操で出来るだけ体を動かしたり、健康に気をつかいながら元気に過ごしていると聞いております。

私の両親が共働きでしたので、小さいころは祖母によく面倒を見てもらいました。手作りのぬいぐるみを貰ったことなど思い出がたくさんあります。おばあちゃん子でしたもので。

いつもニコニコ笑顔でとても優しい祖母ですが、悪い事をした時にはきつく叱られたものです。それが私の事を考えて怒ってくれたのだと気付いたのはだいぶ時間が経ってからでしたが。

これからも100歳までと言わずいつまでも元気で長生きしてほしいと願っています。


異邦人での仕事をしておりますと、人生の大先輩の皆様とお話させて頂ける機会が多く、学ばせて頂くことがたくさんあります。日々感謝の気持ちを持ちながら取り組んでいきたいと思います。


関連記事

ご挨拶

こんにちわ~四天王寺参道店の林です

9月14日より堺東店から四天王寺参道店に移りました
            堺東店のお客様とお会いできなくなるのは寂しいですが たくさんの楽しい思い出をいだだきましたので
それを糧に四天王寺参道店で頑張ります!!

            四天王寺参道店のお客様
これからよろしくお願いいたします
            残暑がまだまだきびしいようです お身体を大切にしてくださいね~(*^^*)
関連記事
NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム