準備はお早めに

皆さんこんにちは岡山店の有馬です。

今日で3月も最後、すっかり暖かくなりました。

最近はご来店いただくお客様からも 「先日暖かくなったので遊びに行ってきたよ」 などのお話しも増えてきました。

もうひとつは「今度旅行に行くので歩きやすい靴が欲しい」というお話しです。

今の時期はゴールデンウィークに旅行や外出をご検討の方もいらっしゃると思います。

もしそれにあわせて靴を新調することをお考えの場合はできるだけ早めにご来店・ご購入をお願いしたいと思います。

靴の場合お洋服と違い、初めて履いたときには靴に慣れていないことで足が痛くなることがあります。

これは足に合っていない靴はもちろん足に合わせた靴でも起こりえます。

ですのでご予定の2週間前できれば3週間から4週間前にはご購入いただき新しい靴を履き慣らすお時間を作っていただきたいと思います。






banner.gif



関連記事

生田神社


皆さんこんにちは、三宮駅前店の岩本です。

店からすぐ近くに、縁結びで有名な生田神社があります。


縁結びだけでなく、いろいろなご利益のある神社で、様々なお守りが売られていますが、実は足や腰に効くお守りもあるそうですよ!

iwamoto_0331.jpg

足腰御守


生田神社はその名前の通り「生きた」「生まれた」と読み、昔から健康長寿の神、として知られていますが足腰の神様でもあるんだそうです。


健康の基本は足!!


三宮店に来られた際は、ぜひお参りなさってください・・・・・。






banner.gif



関連記事

我が家の庭も、春です


皆さんこんにちは。阪急豊中駅前店の竹馬です。

春の庭1

《紫らん》 紫色の可憐な花が楽しみです。

春の庭2


《大和ハッカ》 6年前の北海道旅行の思い出です。北見のハッカ博物館の館長に教えてもらい購入しました。今は輸入のハッカが主流で、大和ハッカを栽培する農家は1件だけと聞きました。

春の庭3

《風知草》 風になびく姿が美しいです。

春の庭4

《ホトトギス》 花は美しいのに、葉っぱは虫の餌食になります。残念!

毎年忘れず芽吹く、草花がいとおしいですね。

元気をもらい、明日もがんばろうと思います。





banner.gif


関連記事


ブログをご覧の皆さんこんにちわ、草津駅前店の大庭です。

朝晩肌寒く、雨も多い気がするこの頃ですが、桜も咲き始め春を迎えました。

これからお花見が外出の際の楽しみの一つになりますよね。 

滋賀県には関西の水瓶の琵琶湖があります。

その琵琶湖にも桜の名所なるものがいくつもあります。

本日は琵琶湖疏水(びわこそすい)の桜をご紹介したいと思います

※琵琶湖疏水部分をクリックして下さい。

kusatsu_0330.jpg



4月上旬(3日~14日予定)はライトアップもされるそうです。

見頃は4月上旬~中旬
桜の品種は、ソメイヨシノ・山桜

→開花状況 (3/28現在のものです)

滋賀や京都山科の方は勿論、大阪や神戸の方も足を伸ばしてみられては
いかがでしょうか?




banner.gif




関連記事

春はいずこ?

皆様お元気でしょうか枚方店の嶋です。

     
3/26になりますが桜の写真をとりに行こうと思い和歌山に出かけました。
 
     
土産物屋さんからの写真が紀三井寺です。まだ咲き具合はまばらです。

紀三井寺


     
もう一枚が道成寺ですが、これも見ごろにはほど遠い感じでした。

ブログ道成寺



     
後の二枚は今日の(3/27)の枚方の天の川ぞいの桜です。見ごろまでにはまだまだです。

枚方桜_2


枚方桜_1



関西の桜はどうなっているのかしらん。

まだまだ冬服が手放せない自分ですが、みなさんどうですか?体調崩さないようにお気を付けください。





banner.gif


関連記事

天王寺を歩こう その1

皆さんこんにちは。四天王寺参道店 馬田です。

今回からは四天王寺参道店周辺の見所をご紹介したいと思います。

何はともあれ、最初は四天王寺ですね。まずは石ノ鳥居です。

130327_1334.jpg


四天王寺(してんのうじ)は、大阪市天王寺区にある寺院で、聖徳太子建立七大寺の一つとされています。

山号は荒陵山(あらはかさん)、本尊は救世観音菩薩(くせかんのんぼさつ)です。

「金光明四天王大護国寺」(こんこうみょうしてんのうだいごこくのてら)ともいわれています。

『日本書紀』によれば推古天皇元年(593年)に造立が開始。

当寺周辺の区名、駅名などに使われている「天王寺」は四天王寺の略称だそうです。

130327_1337.jpg

西門です。

130327_1336.jpg

五重塔です。桜が咲いています。

ぜひ皆さんも訪れてみて下さい。

お帰りの際には四天王寺参道店にお立ち寄り下さい。




banner.gif



関連記事

始まりの季節

こんにちは、姫路キャスパ店の前嶋です。

数日前、異邦人が入っているビル「キャスパ」の2Fを歩いていると、春らしい張り紙を発見。

        ___20130324115416.jpg

市立高校の学生服採寸販売会が行われていました。

私の頃は学校で業者の方に採寸してもらったのですが、最近は違うのでしょうか?

        2__.jpg

少し中を覗いてみると、新入生と親御さんの緊張した顔が見え、20年前、自分も緊張しながら採寸をしてもらい、期待と少しの不安をかかえながら入学式を迎えたことを思い出しました。



banner.gif




関連記事

被写体「姫路城」

皆さんこんにちは。姫路キャスパ店の富岡です。


先日、写真がご趣味のお客様から1点の額縁を頂きました。


CA3K0483.jpg


写っているお城はもちろん姫路城、手前の鮮やかな花はポピーです。



姫路城が改修工事に入る以前の姿ですので数年前の写真なのですが、ある年一時期限定でこの一面ポピーが城下に広がっている光景が見られたそうです。


実際には再び見ることはできませんが、写真を見るだけで当時の情景の美しさが伝わってきます。

この写真1点で店内の雰囲気がパッと華やいだ気がします。



お客様、貴重なお写真ありがとうございました!






banner.gif




関連記事

今、ハマっています。


皆さんこんにちわ、堺東店の林です。

今、もやし鍋にハマっています。

家の近くにあるスーパーにしかないようですが、もやし鍋の素が、とても気に入っています。

メインはもやしで、それも太もやしが最適で、キャベツ、豚バラがあれば、後はなんでもOKです。

〆は、中華めんで仕上げです。


安くて、美味しくて、ヘルシーで、とても美味しいですよ。


みなさんも、見つけたら一度試してみてくださいね。





banner.gif




関連記事

あれから、幾年月・・・



皆さんこんにちは。堺東店の百瀬です。

3/19付の当ブログ、阪神尼崎駅前店 中村さんの文章、まるで自分の事のような気持ちで読ませていただきました。

私のような地方出身者にとって、桜の季節がやってくると故郷を離れた時の事を必ず思い出します。

右も左も解からない田舎モノが精一杯背伸びして一人で暮らし始めた頃のほろ苦い経験が、いまだに胸を熱くさせるんですね。

私鉄と地下鉄の切符をまちがえる・・・。私もやりました。おまけに私鉄の急行電車に乗る時は別料金がいると思い込み、駅員さんに問い合わせて赤っ恥をかいた事もあります。

梅田の地下街で何度迷子になったことか・・・。

関西弁が喋れず、標準語で話しているつもりでも実は信州弁だったりして・・・。(いまだに関西弁、苦手です・・・。)

見栄を張れば張るほどにドツボにはまってました。

仕送りなんぞ無しに等しい貧乏学生で、一人暮らしの家財道具が一通りそろうのも時間がかかりました。

下宿先の管理人さんから紹介してもらった交通警備の日雇いバイトで稼いだお金で、近所のバッタ屋さん(今で言うところのリサイクルショップ)で¥5000くらいで中古テレビを買いました。(室内アンテナの調子が悪くて民放2局しか映りませんでしたが・・・。けっこううれしかったです。)

とにかくいつも金がなくて、安っぽい身なりで、女の子にモテない冴えないヤツでしたが、あの頃の自分がすごく好きです。タイムマシンであの頃の自分に再会できたら、後ろから抱きしめて励ましてやりたいくらいです。

「大丈夫!!お前間違ってないぞ。そのままでいいぞ。」って声をかけてやりたいです。

4年間でさっさと帰るつもりがなぜか居ついてしまい、仕事に就いて家庭を築いて、まあまあ何とか人並みの生活ができるようになりましたが、風呂無し・トイレ炊事場共同 4畳一間 家賃¥8000也の汚なくてボロい学生マンションが、今の自分の原点です。






banner.gif




関連記事

観葉植物その②

皆さんこんにちは和歌山店の藤原です。

2/12のブログに載せました和歌山店の元気な観葉植物の話の続きです。それから前回植物の名前を書き違えていました。「フィスカウンベラ-タ」は間違いで、正しくは「フィカスウンベラ-タ」です。訂正しお詫び申し上げます。


さて「環状剥皮」と言う取り木の方法をしていた木の幹をついに切り離しました。

wakayama_1.jpg



巻いていたビニ-ルを取り除き、水ゴケはそのままに鉢に植え付けました。

wakayama_2.jpg


それから約3週間たち元気に新しい葉がではじめました。

wakayama_3.jpg


まだバックヤ-ドで水の管理をしっかりやっています。

来月には店頭に出そうかと思っています。

是非 和歌山店にお立ち寄りのせつは覗いてください。お待ちしております。







banner.gif



関連記事

お花見スポット



皆さんこんにちは、三宮駅前店の岩本です。

ずいぶん、暖かくなってきました。

いよいよ、お花見シーズンも間近になってきました。

今回は神戸近郊のお花見スポットをご紹介致します。


夙川河川敷緑地
iwamoto_1.jpg

iwamoto_2.jpg


有名すぎる桜の名所ですが....

見頃 3月下旬~4月上旬
本数 約1660本(ソメイヨシノほか)
イベント 2013年4月上旬 西宮さくら祭(ブース出店、コンサート、お茶席など)

アクセス 阪急神戸線夙川駅からすぐ
駐車場 <無料>
トイレ数 25ヶ所(うち仮設15ヶ所予定)
所在地 兵庫県西宮市大井手町ほか
問合せ 西宮観光協会
TEL: 0798-35-3321

iwamoto_3.jpg

iwamoto_4.jpg

よかったらお出かけ下さい..






banner.gif



関連記事

自然

皆さんこんにちは。茨木店の斎藤です。

この間、TVのニュ-スでこんな事を報じていました。

隣の市の高槻市の淀川右岸にある、鵜殿のヨシ原に第二名神が通り、雅楽の楽器ひちりきのリ-ドの材料に使われている鵜殿のヨシがピンチだというのです。

P3050153.jpg



1本の道路が出来る事により、自然環境がかわり今まで通りのいいヨシが取れなくなるそうです。

経済の発展と引き換えに日本の美しい自然が失われていく様を見て悲しいと思うのは私だけでしょうか?





banner.gif



関連記事

桜開花情報


皆さんこんにちは。大阪梅田店の富田です。

ぐっと暖かくなった3/19の休みにランニングがてら桜の開花調査してまいりました。まずは家の近所の街路樹の根元で街中ではめずらしく菜の花発見。

umeda0325_1.jpg



次に堂島川沿いの遊歩道をを梅田方面へ。この遊歩道にはところどころ桜が植えられていますが、京阪中ノ島駅あたりでほころび発見!

umeda0325_2.jpg

と喜んだのですがよくよく眺めてみれば木にぶら下がった名札を見ればなんとアーモンドとある。アーモンドって桜に近い種なんですね。

東京は先週、例年より15日早く開花宣言ががあったようですが大阪はまだなのか、とさらに東へ。
  
と中ノ島、田蓑橋まで来たところで橋の南側の公園に桜ぽい6~7分咲きの木発見。道を渡り公園へ入り眺めてみる。またなにか種類の違う木かと見ていくとちゃんとソメイヨシノの名札が!

umeda0325_3.jpg

確かにこの場所日当たりはよいのですがちょっと咲きすぎ。この公園の桜数本すべてこんな咲き方。なんでここだけ?と思ってします。

またそこから中ノ島公園を越え東へ。そして天満橋付近の公園。

この辺りでは順当にぽつりぽつりと綻び出しております。

そして今日20日、大阪駅前第一ビル南側の桜も開花してました。週末から来週には見ごろになってくるでしょう。ぜひぜひ堂島川、中ノ島、大川沿い歩いてみて下さい。

umeda0325_4.jpg






banner.gif




関連記事

リニューアルして・・・

皆さんこんにちは 泉北ニュータウン店の小川です。


店が移転して1週間がたちました。

皆様のおかげをもちまして、良いスタートが切れました。


店のレイアウトにも慣れ、どたばたせずお客さまにご迷惑をかけることも少なくなりました。

これからも中敷とウオーキングシューズを通じてお客様の健康を足元からサポートすることを第一にがんばります。



皆様 宜しくお願いいたします。





banner.gif




関連記事

八重の桜ウォーク

皆さんこんにちは。京都阪急桂店(西口)の佐竹です。

NHKの大河ドラマ「八重の桜」見ておられる方又は幕末の歴史の好きな方、京都では「八重の桜」ウォークがあります。

3月31日は 12キロ、JR嵯峨野線二条駅から(京都所司代屋敷跡.京都守護職屋敷跡.容保桜)などのコースで京都駅まで桜を見ながらのウォーキング。
4月14日は13キロ、JR奈良線藤森駅から鳥羽伏見の戦いの跡をウオーキングしながらJR桃山駅までと京都では行われます。

10キロ以上ウォーキングです参加の方は再度靴をチエックしてウォーキングしましょう。


桂店には何名か来店されて異邦人の中敷とともに参加されます。


不安な方相談だけでも致しますので気楽に寄ってください。






banner.gif



関連記事

奈良を歩こう その22

みなさんこんにちは 四天王寺参道店の原木です。

先日、梅の便りが聞こえたと思ったらもう桜が満開間近とか、
季節の移ろいの早さについていけない今日この頃です。

さて、今回ご案内するのは法華寺の国宝、十一面観音菩薩立像の春の特別開扉です。
毎年、春と秋に行われる定例イベントです。

平城宮を中心に美しい堂塔伽藍が聳え立ち、華やかな文化が展開された天平時代。
この天平時代の中枢におわしますのが、聖武天皇であり、その御偉業は光明皇后の深い御理解と強いお力添えに因るとろこが大きい。

光明皇后は篤く仏教に帰依したまいその御慈悲の心は施薬、悲田両院の御施設となってあらわれるなど、今日の社会福祉事業の御先駆となられた。

聖武天皇が東大寺を総国分寺とせられたのに対して皇后は女人のための総国分尼寺として法華滅罪之寺を創められた。かくして法華寺は女人成仏の根本道場として皇祖の御菩提と国家の平安を祈念し、併せて女子の罪業を消滅して仏知見を開かしめようとの御本願によって平城宮の東方に一大伽藍を造営されました。



春の陽気の散策に足をのばしてみてはいかがでしょうか。

法華寺HP
関連記事

桜開花


みなさんこんにちは。
奈良三条通り店 矢田です。
寒暖の差が激しく。まったく参っております。

そんな中、奈良公園で桜の開花が始まっていました。

DSCF0552.jpg



奈良の一番桜といわれる氷室神社では満開との事。


氷室神社ホームページ

みなさんも寒暖の備えをして、お花見はいかがでしょうか。






banner.gif



関連記事

お願いします。


皆さんこんにちは。布施店の楊です。

異邦人では購入されたお客様にお得な情報満載のダイレクトメールを不定期ですが、発送させていただいております。

しかし、お客様の中には引越しされていたり、ご結婚などで苗字が変わっていたりされている方にはメール便が届かずご不便をおかけしている場合もございます。

誠に申し訳ございませんが引越しなどでご住所やお名前等に変更がありましたら、最寄の異邦人までご連絡下さい。


お電話でも結構です。


末永く異邦人とお付き合いしていただく為にどうぞ宜しくお願い致します。





banner.gif


関連記事

奈良・薬師寺東塔 仏舎利容器を公開

みなさんこんにちは、奈良三条通り店の梶原です。

本日いらっしゃたリピータのお客様、革靴が泥がついて汚れているので、これでピカピカとレザークリスタルを塗りながら話をお伺いすると、奈良の薬師寺で特別公開されている仏舎利の拝観に行った帰りだそうです。

ニュースで薬師寺の東塔(国宝)が約110年ぶりの解体修理をしている事は表身からも大きなシートに包まれ目立つので知っていましたが、それに伴い内部を貫く「心柱」の最上部から、釈迦の遺骨を意味する「仏舎利(ぶっしゃり)」を納めた容器が取り出された事。


もちろん110年目にしてのお披露目となる訳ですね。


ブログ東塔仏舎利


ブログ仏舎利


 
容器は木製で、高さ約10センチ。かなり小さく感じますが、中に入っているのはお釈迦様の遺骨と言われているものですからかなり貴重なものです。

ちょうど一般公開期間は3月20日(水曜日)迄と終ってしまいましたが、今まで奈良で育ちながらもったいない事をしているなとお客様の感動した話しをお伺いしながら寺院、仏閣に興味がなかった私でも感じたものでした。

次の一般公開が待ち遠しいです。





banner.gif



関連記事

おみやげ第3弾!!

みなさんこんにちは、阪急豊中駅前店、石垣です。

お土産で頂いたマダムシンコのバームクーヘンをご紹介いたします。

貰ったお土産は、マダムシンコを代表する超人気定番商品のマダムブリュレ!!

メープルシロップをしみ込ませたバウムクーヘンの表面に、
フランス産カソナード(赤砂糖)をたっぷりまぶし、一気にキャラメリゼした一品です。

口に入れたときに感じるキャラメリゼした香ばしくパリパリッとした飴と、
バウムクーヘンの食感が絶妙でおいしいです!

食べ方も2通り!!
①冷蔵庫でしっかり冷やすと、
バウムクーヘンがまるでアイスクリームのようなしっとりとした食感に変化し、
冷たい飴はほろ苦さがほどよいアクセントになって、美味いです!!

②電子レンジで10~40秒お好みの時間で温めると、
バウムクーヘンが程よく温まり”ふわふわ”になり、
かつ飴のパリパリ感も少し残るため、
”ふわっ”"パリっ”の食感と味がこれまた美味しいです!!


123






banner.gif




関連記事

京都国際マンガミュージアム


皆さんこんにちは、京都寺町御池店の手塚です。


先日、子供と休日が合い、出かけてきました。

目的地は京都です。と、いっても目的の半分は電車好きの息子と電車で移動すること。


最寄りの駅から一直線で京都に出ず、少し遠回りして大阪市内を経由し京都へ。



いつものように目的地から少し離れた駅で降り、ぶらりぶらりと京都を歩いていきます。



目的地はタイトル通り、京都国際マンガミュージアム。入館料金を払い中へ入ると、平日ながらたくさんの方が来館していました。

マンガは文化。と、いいたくなるほど外国の方もいらっしゃり、館内では多種多様にマンガ文化を知ることができます。


1970年代から2006年までに発行されたマンガが5万冊所蔵されていて、読み放題となっています。




春先から暖かい晴れた日には、ミュージアムの中庭の芝生でまんが読書がいいですよ。



お子さんやお孫さんを連れて、訪れてみてはいかがですか。





banner.gif


関連記事

あたたかくなってきました!

あたたかくなってきました!
皆さんこんにちわ。三宮駅前店の中尾です。

 
気温も徐々に暖かくなり、スポーツでもしようかなぁ~

 
なんてお考えの方も増えてきているのではないでしょうか?

 
しかし急に体を動かすと怪我の原因にもなってしまいますから気をつけてくださいね!

 
まずは基礎体力をつけないと!歩く事から始めてみよう!

 
しかし自分の足に合っていない靴はトラブルが多く出てしまいます。効率よく歩かないといけません。

 
気になった方は是非お近くの異邦人まで!

 

お待ちしております!




banner.gif




関連記事

17年前


みなさんこんにちは 阪神尼崎駅前店 中村です。

私はちょうど17年前の今頃就職で大阪にきました。

 
右も左も分からない超がつくほどの田舎者でした。

地下鉄から阪急電車に乗り換えるのに、早めに切符を買おうとして、阪急に乗る切符を地下鉄の券売機で買ってしまったり・・・今思うと恥ずかしくなるようなことをしていました。


 
育ったところは、地下鉄も私鉄もなくJRしか無く、あたりまえに地下鉄の切符で阪急電車にも乗れると勘違いです。


 
17年も経っていますが印象にのこっているのが、大阪に行く日母親に行ってくるわと家を出ようとした時に、駅まで送って行くと母親が見送りにきてくれました。当時は若かったので恥ずかしさもあり見送りええわって断ったのですが、何を喋るわけでもなく駅まで来てくれました。

 
駅に着くと私はすぐに行ってくると改札に入りました。


 
今17年過ぎて自分も親になりあの時の母親の気持ちが分かるようになりました。

 
同じく母親も歳を重ね身体には気を付けてとは思っていても、なかなか素直に言えていません。

 
家族が健康でたまに孫の顔見せて元気を与えられたら・・・と思います。


 
まだまだ寒暖の差があり体調管理がたいへんですが、春日和はそこまできています。

 
お花見、ハイキング、楽しみに向けて準備しましょう。





banner.gif



関連記事

<健康豆知識>

みなさんこんにちは
阪神尼崎店の斉藤です

きょうは「爪」と「医療費削減効果?」です。

  
まずは「爪」・・・

爪の根本部分の白い部分を「爪半月」といいます。そして、その部分が小さくなっていたり、見えないのは体力低下のサインのようです。


次に「1歩多く歩くとその医療費削減効果は?」・・・
     
20歳以上の日本人みんなが毎日今より3,000歩多く歩いたとすれば、年間で約1,600億円の医療費削減効果があるそうです。
これを一人1歩当たりに換算すると0.0014円、1万歩で14円。
     
ちりも積もれば・・・。今からでもやってみるかな




banner.gif




関連記事

寿命


皆さんこんにちは。営業本部の松尾です。

いきなりですが、靴の寿命ってご存知ですか?

ご存知の通り靴は消耗品です。ですから正しくお使いいただいていてもやはり寿命がきてしまうのです。

異邦人では良くお客様に「この靴はどのくらい履けるの?」とご質問をいただきます。

その際「使用頻度などにもよりますが、約2年程ご使用いただくと見た目でも確認できるほど、靴底のカカトの減りや靴裏の溝が無くなってきていたりと足をしっかりサポートできなくなります。」とお伝えしています。

又、異邦人で扱っている靴のほとんどが天然皮革の靴ですので、見た目でそれほどダメージがある場合、靴の革が足に馴染みすぎて、しっかり紐を締めて履いていただいていても、靴の中で足が動いてしまい、これも又しっかり足をサポートすることができなくなってしまうのです。

なので足・ひざ・腰などをしっかりサポートするために異邦人で靴と中敷を揃えていただきお使いいただいている意味が無くなってしまうのです。


みなさんも一度今お履きの靴をチェックしてみてください。
靴のゆがみが足のゆがみにつながり、身体全体のゆがみにもつながります。

異邦人では靴のチェックなども無料で行っていますので気になる方は一度異邦人でチェックしてみてはいかがですか?




banner.gif



関連記事

ぶら~り その4


皆さんこんにちは、京都寺町御池店の武内です。

今回の《ぶら~り》は、京都駅近く、京都タワーを右手に見て北に歩いて数分のところ、七条通りに面したところにある、「ニューエビスノ」というお店をご案内いたします。


例によって他のスタッフと連れ立って行ってきました。


入口の「ビニールシート」をくぐると、店員さんたちの威勢の良い声に出迎えられます。

生ビールとともに登場するのは「スタミナきゅうり」、ゴマ油の風味が食欲(酒欲も?)をそそります。

image[1]

 
「ちくわの磯辺揚げ」、さくさくの薄手の衣。ソース&マヨで、どうぞ・・・。

image[3]

「牛スジ煮込み」、少し濃いめの味付けで生ビールの杯がすすみます。

image[5]

 
「名物ポテトサラダ」、どうです!この存在感。皮付きのままのじゃがいもを潰して作っています。

image[7]


「鳥からポン酢」、けっこうボリュームあります。がっつりいって下さい!

image[9]


レトロというより、「古い」感じの店内、まさにザ・居酒屋。

賑やかですが、居心地の良い店です!!


よろしければ、行かれてみてはどうでしょうか?





banner.gif



関連記事

お手軽サンダル入荷です!!

 
皆さんこんにちわ。営業本部の岡崎です。



いよいよ春も間近にせまって来て、行楽シーズンですね。



皆様お待ちかねのサンダルが今月末にも入荷いたします。


20120324_1.JPG



カラーは三色です。早い者勝ちですよ!


これならスカートでも大丈夫ですよね~。



banner.gif




関連記事

コーイチ松田来店


皆さんこんにちは岡山店の有馬です。

3/31(日)異邦人が誇る「足のトラブル研究家」コーイチ・松田が岡山店にやってきます。

ラジオでお馴染みのコンちゃんこと近藤光史さん(MBSラジオ)や道上洋三さん、桑原征平さん(ABCラジオ)にも靴合わせ・中敷を作成したコーイチ松田が直接お客様の靴合わせ・中敷作成をさせていただきます。


この機会をぜひご利用ください。当日は1日6名さまの完全予約制になります。


お申し込みは異邦人フリーコール 0120-957-392 までお願いいたします。






banner.gif




関連記事

ランニング始めます。


皆さんこんにちは。阪急豊中駅前店の竹馬です。

昨日ランニングシューズを購入しました

専門店で、きちっと採寸してもらい購入しました。

ランニングをはじめる動機は、我が家には柴犬が3匹いましたが、昨年1匹が16歳で亡くなり今年16歳の犬は食欲はありますが目も見えず、足腰も弱り散歩も出来ません。

人間と同じ病気になります。

今は15歳の犬の散歩だけになりました。

3匹が元気な頃と比べると、私の運動量も激減です。

今は、駅から自宅まで徒歩15分ぐらいを、帰りは遠回りしていますがたいした運動量ではありません、そこでランニングも取り入れようと思いました。

ウォーキングの間に、10分ほどのランニングから始めるつもりです。

半年続いたら、ブログで報告します。

異邦人では、ランニング用の中敷もお作りしています。

是非相談下さい。





banner.gif




関連記事
NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム