今年1年ありがとうございました。

皆さんこんにちは、姫路キャスパ店の富岡です。


身震いするような寒さですが、皆様体調は崩されていませんでしょうか?


本日が、異邦人の本年度最終営業日となりました。
(異邦人和歌山店は12/31まで営業致しておりますので、皆様ふるってご来店ください!)



あっという間に過ぎた1年間でしたが、振り返ってみますと日々を通して、たくさんのお客様との出会いがあった1年でした。


全てのお客様にご満足頂けることが理想でありますが、中にはお客様のご希望に添えずご満足頂けないこともあったかと思います。お客様にお叱りの言葉を頂戴したこともありました。


そんな中で、「兄ちゃん、この靴履いて楽に歩けるようになったわ!」といったお客様の喜びのお声を直に頂けること、それが何よりの励みとなり1年間頑張れることができたと思います。


お客様のお叱りの声も、異邦人に対する期待のお気持ちから出た言葉で、自身の足りなかった点に気付かせて頂けたありがたい言葉でありました。


来年度もより多くのお客様に「ありがとう」のお声を頂けますよう日々精進致します。またかしこまりすぎず、お客様に気軽にお立ち寄り頂ける店作りを心がけていきたいと思います。


新年度は、1/4・朝10時より、異邦人全店通常通り営業致します。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。


今年も1年間、ありがとうございました。

皆様よいお年をお迎え下さいませ。






banner.gif



関連記事
スポンサーサイト

年末年始のお出掛けには

こんにちは、姫路キャスパ店の前嶋です。

先日の休みに隣町の神社までウォーキングしてきました。

秋には、播州地方で最多数の屋台が出る祭りが行われる、幼少の頃から毎年初詣に参っている神社です。

         201212261136000.jpg

26日のお昼前に行ったところ、ちょうどお正月に向けて準備真っ最中でした。

今年は大晦日にお参りができそうなので、久しぶりにお神酒がいただけると思うと楽しみです。

皆様も初詣に行かれる際は、しっかりと暖かい服装でお出掛け下さい。

異邦人でも好評なミズノの発熱下着「ブレスサーモ エブリ」がオススメですよ!



banner.gif




関連記事

私のパワースポット!

皆さんこんにちは。堺東店の林です。

少し前に、BEGINのライブに行ってきました。こころが、暖まるとても和やかなひとときでした。


BEGINは、沖縄の石垣島の出身だそうです。

私は沖縄が大好きで、石垣島に行ったことがあります。青い空、青い海がとても綺麗で、ずーと居たいと思います。

島の人と出会い、お話するのがなにより大好です。ときどき言葉がわからないときがありますが、雰囲気でわかるんですよね~。


でも島の言葉を覚えたら、もっともっと楽しいと思います。


たいへんな経験をした、いいえ今もいろいろな問題をかかえている沖縄の方達ですが、たくましさと優しさを感じます。

私の大切なパワースポットです!

また、元気をもらいに行ってきまーす。(*^_^*)






banner.gif
関連記事

ありがとう・・・ありがとう・・・。



皆さんこんにちは。堺東店の百瀬です。
異邦人の年内営業も明日(28日)が最終日です。
毎年同じ事ばかり言ってますが、一年なんてホントあっと言う間ですね。

何かと気せわしい12月ですが、ちょっと落ち着いてこの一年を振り返ると普段は気恥ずかしくて素直に言えない「ありがとう。」の言葉が自然に出てくる心境になるのも12月です。今年最後のブログ、「ありがとう。」を遠慮せずに・・・。

お客様に「ありがとうございます。」
まずはこの一年間御来店いただきご愛顧いただきましたお客様に心をこめて「ありがとうございました。」
私たち異邦人スタッフはいつもお客様に育てられています。今年もお客様からたくさん勉強させていただきました。お聞かせいただいたお話や拝見させていただいたさまざまな足・靴の状態を糧として、来年も日々精進させていただきます。

家族に「ありがとう。」
異邦人のような流通サービス業に従事する者にとって土・日勤務は宿命です。
家庭を築き子供が就学すると一日家族と過ごす時間は年間でほんのわずかです。
そんな状況でも文句も言わず毎朝笑顔で会社に送り出してくれる家族に「ありがとう。」帰る家がある。待ってくれている人がいる。真面目に働くことができる原動力です。

仲間に「ありがとうございます。」
いつも後方から支援していただいている本部の方々、店舗業務ゆえにたまにしか会えませんが、事あるごとに励ましてくれる同僚の皆様に「ありがとうございます。」

とりわけ同じ店舗でコンビを組んでいる林さんにはプレミアムに「ありがとう。」
不細工でカッコわるい場面も多々ありましたが、出来の悪い弟の面倒をみるようにサポートしていただきました。

100%満足できる一年ではありません。なんとなく、なにかやり残したような曖昧な後悔もありますが、なんとか心穏やかにお正月を迎えることができそうです。

みなさん本当に「ありがとうございます。」 
来年もよろしくおねがいいたします。





banner.gif




関連記事

消費エネルギ-UP


皆さんこんにちは、和歌山のおいやん和歌山店の藤原です。


日常のちょっとした動きに新しい閃きをプラスして活動量のアップをはかりましょう。

今年もあと1週間を切りました、大掃除に取り掛かるぞと言うあなた、掃除は絶好の活動量アップのチャンス!? 
エクササイズと考えて行ってみてはどうでしょう。

いつもは掃除機をかけるだけのところも、そのあとに雑巾がけをしましょう。

全身を使って拭くと消費エネルギーが増えます、腹筋や二の腕など力を入れる筋肉を意識して行うのがが良いでしょう。


1年の汚れを落としてスッキリ!


身体もスッキリ!


新しい年を迎えましょう。





banner.gif



関連記事

巻き爪になぜなるの??

 
皆さんこんにちわ。営業本部の岡崎です。



足のトラブルで多く抱えるものの一つに、爪があります。特に巻き爪で指に力を入れて歩く事が出来なくて困っている。という内容のものです。



では、巻き爪にはどうしてなるのか?その段階を見ていくと・・・


maki1.gif


足の指を真正面からみたものです。黒い部分が爪です。通常だとこのように爪が皮膚を覆っています。



maki2.gif


爪を切り過ぎると上のように皮膚が爪の力以上に上に負荷をかけてしまいます。



maki3.gif


すると、爪の力が弱くなる為に皮膚が爪よりも上側に盛り上がってしまいます。



maki4.gif


結果、爪の切った根の部分に圧がかかり、三角の部分が負荷をかけると痛くなります。





負荷をかけると痛くなるので、指にあまり負荷をかけないようにします。
すると、負荷がかからないのでより爪が巻いてしまい、症状がひどくなります。


巻き爪の予防は・・・


①深爪をしない。
②サイズの合った靴をしっかりと履く。

爪というのは元々巻いています。それがひどいかひどくないかで痛みが伴いますので、爪にも負荷をかけないといけません。




巻き爪でお悩みの方も靴選びで改善するかもしれません。




banner.gif



関連記事

偏平足の方へ・・・

 
皆さんこんにちわ。営業本部の岡崎です。

お客様の相談の中で外反母趾の次によく来られるのが偏平足という症状です。

いわゆる足の土踏まずが下がり、疲労感や足のゆがみが通常よりもひどくなっている状況をいいます。

ここで、お客様のほとんどが靴の中に詰め物を入れて、土踏まずを無理やり上げて歩いているという方が結構いらっしゃいます。

それはそれでいいのですが、最適な状況という意味ではよくありません。

一番大事なことはその偏平足の下がっている部分を上げるのではなく、支えるということです。


20120210.JPG

先日来られたお客様のフットプリントです。

外反母趾、偏平足、開帳足、外反 ひざ痛、腰痛とあらゆるトラブルがあるお客様でした。

偏平足なので、土踏まずの部分に詰め物をして靴を履いているということなんですが・・・

そうすることで、ひざに負担がかかってしまいます。

土踏まずを上げるのではなく、支えることから始めましょう。ということでオーダーメイドの中敷を作成し、履いていただきます。

まずは1ヶ月、しっかりと履いていただき、様子を見てくださいね。

ただ、靴を合わせて、中敷を入れてもすぐによくなる事はありません。

時間をかけて、歩き方や姿勢を正す事から始まります。

詳しいお話もお聞きいたしますのでまずはご相談からでもOKですよ。

お待ちしておりますね。



banner.gif



関連記事

今年もあと少し。


皆さんこんにちは。茨木店の斉藤です。

今年もあと少し今年も後残り僅か。

 
こんな書き出しで始める時期に、もうなりました。早いですねえ。 

1年なんてあっと言うまです。

 
世の中的には政治もダメ経済もダメイヤな事件や自然災害と余りいい1年ではなかった様な気がいたしますが、皆様方に置かれましてはどんな1年だったでしょうか?

 
私的には1年間大過無くすごせ、男女を問わず新しい友人が出来たり、いい事も有りましたが 何かやり残した様な気がしております。

 
人間というのは、病気の時は健康が1番だと思うし、健康であればあったでもっと何かが出来たんではないかとか。強欲なんでしょうね。きっと!


  
来年こそ、こんな反省をしなくても良いような充実した1年で有りますよう頑張りたいと思います。


皆様方に置かれましても健康で充実した1年で有ります様に。





banner.gif



関連記事

子供

皆さんこんにちは。阪急桂店の佐竹です。

良く子供用の靴ありますか?と来店されますが、子供用の靴は扱っていません。

大人のサイズは 21.0cmから扱っていますが、まず足の測定をして合う靴をお勧めしています。


特に小学生の高学年の方で学校でのスポーツクラブにはいっておられ、足の裏にマメ等が出来て痛いからと来店される方が多いです。

ただし お子様と一緒に来店された場合 直接お子様に何処が痛いのか聞き、なぜ痛いのか又マメ等が出来るのか説明をし、靴の履き方など桂店では、お教えしています。


中学生以上のスポーツクラブの方には中敷の説明もしております。






banner.gif




関連記事

ほんまでっか!?


皆さんこんにちは。泉北ニュータウン店の小川です。

 
今日はクリスマスです。大いに盛り上がりましょう!

 
1週間すれば新年で、また盛り上がりましょう!

 
どちらも今や大切な国民行事です。

なんか変な感じがするのは私だけでしょうか?

 
そんなことより、先日TVで見たことですが、日本中で変形性膝関節症になっている人が3080万人いるそうです。ほとんが高齢者だと思います。

 
長年がに股(がり股)で歩いていると膝に負担がかかるのでなり易いと言ってました。結局は老化だと思います。

 
膝の痛みを緩和する方法は様々あります。

 
注射、漢方薬、マッサージ、サポーター等あります。

 
異邦人では、靴の選び方、履き方、歩き方、そしてアーチサポートも重要だと考えております。ホンマでっか!?と思ったら、異邦人にお越しください。




banner.gif



関連記事

冬毛

皆さんこんにちは奈良三条通り店 矢田です。

本格的に寒さが増してまいりました。
そんな中、奈良公園の鹿も冬の装い

鹿冬


気持ちモフモフです。

下記は夏場の写真です。

鹿夏


冬毛は灰褐色。
夏毛は茶色に白い斑点(鹿の子模様)

寒暖のためですが、季節の木々の状態に合わせたカモフラージュの効果もあるそうです。

我々も、しっかり防寒をして冬を乗り切らないといけませんね。





banner.gif




関連記事

奈良を歩こう その16

みなさんこんにちは 四天王寺参道店 原木です

明日はクリスマスイヴですね。
楽しみなご予定はありますか?
私は・・・(汗)


さて年の瀬の奈良のご案内、今回は
「薬師寺のお身拭い」です。

12月29日、午後1時より白鳳伽藍金堂において仏さまのほこりを掃うお身拭いが行なわれます。午前中にお正月用のお餅をつき、その時に使用したお湯を使って僧侶が仏さまの御体を浄布で拭き清める行事です。金堂薬師如来像・日光菩薩像・月光菩薩像のお身拭い後は、大講堂、東院堂など各諸堂でも引き続きお身拭いが行なわれます。


年々“お正月らしさ”が失われつつある昨今ですが、
やはり年末は大掃除をして清清しい気持ちで新年を迎えられると嬉しいものですね。

本年は異邦人をお引き立てくださり誠にありがとうございました。
来年もかわらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


巳年もみなさまにとって幸多きこと、心より祈願いたします。
よいお正月をお迎えください。





banner.gif



関連記事

雑学

 
みなさんこんにちは。営業本部の粂井です。


女性のハイヒールは、本来はおしゃれな靴を目指して作られたものではないそうです。 



原形が誕生したのは、中世ヨーロッパの宮殿に汚ならしいトイレは相応しくないと言う理由で、余り作られなかった為に、貴族たちは、庭や木陰で用を済ませていました。 



その為、あまり踏まなくドレスが汚れないように靴を改良したものが原形になったそうです。





イメージとしては、おしゃれ用に造られたハイヒールだと思いがちですが、そういうことだったんですね。



banner.gif



関連記事

外反母趾の手術

皆さんこんにちは。布施店の楊です。

外反母趾が酷くて手術受けようかしら?とご相談に来られる方がいます。

出っ張っている親指付け根の骨を切り取ってしまったら、靴にもあたらず、先の細いお洒落な靴も履けて、痛みも消えると思われているご様子でした。

でも、実は外反母趾の手術ってすごくすご~く大変な手術なんです。

なんせ”骨を削る”のですから。
骨を削った後は、親指がグラグラになるので、横向きになっている骨の向きを変えたあと、ワイヤーやボルトを指の先から付け根まで通して固定します。

そのため、人によっては親指が曲がらなくなってしまう方もいらっしゃいます。

曲がらないから先の細いおしゃれな靴は尚更履けなくなります。

母趾の変形が戻ったからといってまた同じ靴や履き方をしていれば、再発することも有り得ます。

変形を戻すには手術は有効な手段ですが、外反母趾の角度が酷いからといって切って治さなければいけないというわけでもありません。

足のサイズに合った靴と中敷をきちんと履き、正しい歩き方をすれば痛みが楽になることも多いのです。

痛みが取れれば、あえて体にメスを入れようとは思う人は少ないと思われます。

異邦人ではその方の外反母趾がそれ以上に進まないようにピッタリサイズの靴と中敷をお作りさせていただいております。

無料相談、無料体験を行っておりますので、外反母趾の手術を受ける前に是非、一度異邦人にお越し下さい。




補足:異邦人では外反母趾手術を決して否定するわけではございません。手術のデメリットをよくご理解した上で信頼できる医師とご相談されてから手術を受けるかどうか決めていただきたいと思います。





banner.gif




関連記事

ドーナツ


皆さんこんにちは、近鉄布施駅前店の梶原です。


先日ですが、お客様から差し入れを頂きました。

噂によるとテレビ、雑誌などで紹介された布施でちょっと有名な洋菓子屋さん、ソネットです。

ドーナツなんですが、一個でとまらないんです。

表面がサクサクでほんのりシナモンがきいていて幸せな気持ちになりました。

異邦人 近鉄布施駅前店から5分程にありますのでお立ち寄りの際は、お一ついかがでしょうか?

今年も残すところあとわずかとなりました。一年間、皆様にはお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



banner.gif



関連記事

脳トレ第6弾!!

こんにちは四天王寺参道店の石垣です!

今回は脳休めみたいな簡単な問題です!

では問題です!

次の方程式の、○に入る数字は?

風邪 - 人 = ○本 × 2

さぁ~皆さん!

脳トレでリフレッシュしてみてください!

前回の答えは下記になります!

答・2年かけて全10巻が発売されたから!
関連記事

足裏の色で分かる事。

 
皆さんこんにちわ。営業本部の岡崎です。


来客されたお客様の足の裏をたくさん見ることで、形もですが、足の裏の色も皆さん違います。


これは何かあると思い調べてみると、色によって体調や体質などが区別されるというではありませんか!!



早速ですが、足裏の色についてです。


①ピンク色
心身ともに健全な理想のカラー、この色を維持するように努めてください。


②白色
胃弱、貧血など体調の低下が見受けられます。エネルギー不足や精神的なプレッシャーが続いているかも・・・
栄養をしっかりと取り、ウォーキングなどを取り入れ、リフレッシュしましょう。


③黄色
疲労がたまっている。肝臓や消化器系の機能が低下しています。肉体疲労が出ているのでゆっくりと休息をとり、リラックスしてください。


④紫色
血液循環の滞りが見られます。冷え性やむくみがひどい方がなる色です。排泄機能の低下に注意です。マッサージなどで血行をよくし、足裏を温めましょう。


⑤赤色
エネルギーが有り余っている状態。興奮していたり、怒りっぽくなっていないか心の状態も含めて見直しましょう。



皆さんは何色ですか?
ピンク色を維持する、またはピンク色に近づけて行きましょう。しっかりと足裏を支える中敷と靴で足裏の色を変えていきましょう!!




banner.gif



関連記事

ウォーキングで帰宅


皆さんこんにちは。梅田店の富田です。

最近ランニングの事を書かせていただいてますが、ランニングだけでなく時折店のある梅田から家まで約5キロ歩いて帰ることもあります。

OSAKA光のルネサンスが始まった12/14に少し遠回りになりますが市役所から心斎橋までテクテク歩いて帰りました。

この日は初日ということもあり人出も多く皆さんあちこちで写真を撮られてました。

せっかく多くの人が御堂筋に出てきているのだから御堂筋沿いの会社の協力を得て出店やらミニコンサートなどイベントがあればもっと楽しいのになぁ~と思いながら歩きました。

1220umeda.jpg



なおこの催しは12/25まで開催されているようなのでちょっと寒いですがぜひお出かけ下さい。






banner.gif



関連記事

トークショー

皆さんこんにちわ!!三宮駅前店の中尾です!!

 
12月15日に三宮駅前店にて足のトラブル研究家コーイチ松田のトークショーが開催されました!!

 
笑いあり、涙あり、非常に大盛況でした!!

 
ホームページでもすでにご案内していますが、異邦人が誇る足のトラブル研究家コーイチ松田のトークショー『足、ヒザ、腰を痛めない 正しい靴選び講座』を開催いたします。

 
 
足と靴について詳しく楽しくお話しさせていただきます。

日時は2013年 1月12日土曜日です。

 
 
ご参加は先着ご予約順ですので0120-957-392(平日10:00~19:00受付)までお電話お願いします。


 
 
たくさんのご参加お待ちしております。




banner.gif



関連記事

昔の時代の履物


皆様、こんにちわ。京都寺町御池店の手塚です。


以前、奈良三条通り店の矢田店長がブログでご紹介しました春日若宮おん祭りのお渡り式を運良く 見ることができました。


昼すぎ、交通規制され歩行者だけとなった道を長い長い大行列がゆっくりと三条通りを進んでいきました。


その間、約十分ほど...。なかなか盛大です。


私は靴屋という事もあり大行列の衣装以上に足下をついつい見てしまったのですが、みなさまご想像どおり草履か雪駄のような履物に足袋といったものでした。


なんて歩きにくそう。

昔の人はそんな履物で たくさんの距離を歩いて移動したかと思うとたいへんです。


昔の人に異邦人の靴、中敷をおすすめした い。もしかしたら歴史が変わっていたかもと行列を眺め、思いをはせていました。


ちなみに雪駄は千 利休が考案したそうですよ。





banner.gif




関連記事

お正月


みなさんこんにちわ。 阪神尼崎駅前店の中村です。

 
今年も残すところ2週間を切りました。

 
私は2年前までお正月に休み無く働いていました。

 
その時は休み無しで仕事と割り切っていましたが、元旦の朝の出勤だけはまわりがお正月の雰囲気の中、仕事に向かうという気の重たさがありました。

 
昨年からお正月に休みがあるのですが、いざあると何をしていいのやら・・・

 
結局だらだらと過ごしてしまいました。

 
今年は何をしようか今から楽しみで、せっかくなので有意義に過ごしたいと思っています。

 
「一年の計は元旦にあり」というように皆さんも目標を持ち新しい年にチャレンジしていきましょう!!

 
良い年をお迎えください。





banner.gif



関連記事

宴会を乗り切るためには・・・

みなさんこんにちは!
阪神尼崎店の斉藤です!

この時期、会社・友人などなど宴会が多々あるかと思います・・・

この宴会が続くことも仕事のうち・・

断れない宴会を乗り切るためには事前準備も大切。。。

宴会の日は、油ものを控えた朝食・昼食を規則正しい時間に取って、胃腸の状態を整えておきましょう。

締めの麺やご飯は我慢がまん。。。。。。



これで私からの今年度の最後のブログであります。

今年1年ありがとうございました!
来年もみなさまにとって良い1年でありますように!




banner.gif



関連記事

こんな事


皆さんこんにちは。阪急茨木店の斉藤です。


先日、休みの日によく行く高槻のうどん屋さんに、お昼ご飯を食べに行きました。

注文の品が来るのを待っていますとそこの店のお姉さんが「お客さん?...」と声をかけられ、何を言われるのかと「はい!」と答えると、

「リビングに出ていた方ですか?」と尋ねられ、「はいそうです。分かりました?」とお答えいたしました。

 
つい先日から私の顔写真がリビングに掲載される様になりましたがもう何人もの方からリビングで見たよ!

ってお声をかけられ、タウン誌の影響度の大きさを肌で感じさせられました。


これは悪い事はできませんね!

 
ついでにこのおうどん屋さんを御紹介いたします。70席位(数えた事は有りませんが)の大箱ですが、お昼なぞはいつも殆ど満席状態です。 

ibaraki2.jpg


特徴はボリュームがあって安くて尚且つ美味しい庶民の味方です。

ibaraki1.jpg
 
お昼のランチなど野口英世を1枚握り締めて行けばまだお釣りが有り、コ-ヒ-まで無料で飲めます。

店の名前は「美ね吉」と申します。

 
寒い日に暖かいおうどんをハ-ハ-フ-フ-言ってたべれば 体は温まり、体が温まると心まで何だか満たされた気持ちになります。


 
皆様も1度、異邦人阪急茨木店に来られた際には 少し足を伸ばして行ってみられては如何でしょうか?





banner.gif



関連記事

京都の冬の風物詩その②


皆さんこんにちは。京都寺町御池店の武内です。  


前回に引き続き、京都の冬の行事を紹介します。  


お店のすぐ近く、寺町通りに面して矢田地蔵尊(矢田寺)があり、毎年12月23日に珍しい行事が行われます。
 
「かぼちゃ供養」  

kyoto1.jpg

境内には、なでるとご利益のある大きなかぼちゃが鎮座しています。  

kyoto3.jpg

毎年、無病息災を願う大勢の人が訪れます。

kyoto2.jpg

参拝をすませると「ご利益のかぼちゃをどうぞ」と、かぼちゃの接待(先着1000名)が 。 

よろしければお出かけください。そしてかぼちゃを召し上がってほくほくしたあとは、ぜひ異邦人のお店へ‥。





banner.gif



関連記事

動画紹介


皆さんこんにちは。岡山店の有馬です。

岡山店もオープンからもうすぐ5ヶ月になります。

ラジオ放送や新聞広告で皆様にご興味を持っていただきたくさんのお問い合わせのお電話をいただくようになりました。
インターネットの異邦人のホームページでは動画でのご案内もあります。

トップページの下にある「動画の部屋」3種類の動画を紹介しています。

動画の部屋

真ん中の動画ではテレビ・ラジオでおなじみのコーイチ松田が異邦人のご説明を、左の動画では和歌山店のオープンの時の様子を紹介しています。(少しですが私も映っています)。

お電話でのお問い合わせと合わせてご来店前のご参考になればと思います。





banner.gif



関連記事

クリスマスプレゼント。



♪きっと君は来ない~一人きりのクリスマスイヴ~うぉおおお~・・・・
・・・失礼致しました。三宮店の岩本です。

クリスマスといえば一番に思いつくのがプレゼントですが、大切な方へのプレゼントに、異邦人のギフトカードはいかがでしょうか。


ギフト




お申込み・お問合せは、0120-957-392まで・・・・・。





banner.gif



関連記事

健康 嗜好




皆さんこんにちは。豊中店の竹馬です。

異邦人各店舗では、お茶と飴を用意しています。

採寸~中敷の作成・歩き方の練習まで、約1時間かかります。

途中、中敷の製作中の休憩に、お茶と飴をお出ししていますが、最近豊中店で人気の飴は、「和風飴ミックス」です。


4種類の飴、梅ごま飴・黒飴・生姜飴・抹茶飴です。

健康の為に靴・中敷を購入に来店される方は、飴の嗜好も健康的です。




banner.gif



関連記事

あったかアイテム

皆さんこんにちわ 豊中駅前店の大庭です。

寒い日が続きますね。
皆さん風邪など引かず、毎日過ごされていますか?

異邦人各店では、歩きやすい靴・オーダーメイド中敷の他に冬の外出には欠かせない「あったかアイテム」の取り扱いを開始しました!

ミズノ・ブレスサーモ・エブリです。

mizuno1


薄いのに温かい「発熱する」肌着です。

人間が発散する水分を吸収し、発熱素材を使用しているので薄いのに温かいです。
毎日のお買い物や・通勤、通学・ウォーキングや屋外スポーツの差異などにいかがですか?

温か肌着で寒い冬を乗り切りましょう!





banner.gif




関連記事

来年の初詣はバスとウォーキングがお勧めです


皆さんこんにちは。金剛駅前店の馬田です。

南海バスが、有効期間中何度でも利用できる「初詣フリー乗車券」を12月30日まで発売するそうです。

有効期間は12月30日から来年1月3日までの5日間。発売枚数は大人券のみ千枚で、料金は千円だそうです。

画像1

大阪府南部にお住まいの方はこれを利用してバスとウォーキングで初詣はいかがでしょうか?

「疲れやすい」とか「痛みがでる」等、歩くのに不安をお持ちの方はぜひ「無料測定診断」を受けに来てください。

寒さが気になる方には以前京阪枚方駅前店 嶋店長がご紹介致しました「ミズノ ブレスサーモ エブリ」のあったかインナーをご用意しております。

年末は28日まで営業して皆さんをお待ちしています。





banner.gif



関連記事

夕焼け小焼け


皆様こんにちは。お元気でしょうか?枚方店の嶋です。

     
めっきり冬らしくなった今日この頃ですね。

     
冬になると日の暮れるのが早い事、早い事。

     
夜になる少し手前のこの時刻、夕焼けどき。一日を振り返ったり、明日への希望を膨らませたり、そんな時を楽しんでいるでしょうか?忙しい日々の中のほんの一こまですが、私は大好きです。

paris 001


     
家の窓からでもいいですが、外へ出かけるときはミズノブレスサーモエブリで体もほっかほっか、

     
足元も異邦人で買った靴と中敷で!夢のひと時お楽しみください。




banner.gif


関連記事
NEXT≫
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム