寒くなってきました。

みなさんこんにちは 奈良三条通り店の原木です。

11月に入り朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
そんな寒い時期には足元が冷えやすくなり、血流も滞りがちになってしまいます。
血流が滞れば、体温の循環や補給した栄養分の代謝も滞ってしまいますので、
良好な血流を維持したいものです。

そんな時期にこそ活躍するのが「着圧ソックス」!

socks_01_20161103103110e08.jpg


爪先から心臓へしっかり血液を循環させることで、より快適な生活を送ることができるかも。


socks_03_20161103103246fce.jpg

足元の慢性的な冷えや、ムクミでお悩みの方は是非一度この「ゲルマニウム着圧ソックス」をお試しください。

スポンサーサイト

秋は奈良

みなさんこんにちは 奈良三条通り店の原木です。

天気予報では暑さが厳しいのも昨日までで、今週からグッと冷え込むみたいですね。
体調など崩さぬよう気をつけてください。

さて、秋といえば奈良です。

それはなんといっても「正倉院展」が開催されるからです。
毎年、正倉院の宝物を一部展示する貴重な機会です。
熱心な方は毎年来られていて、その年ごとの宝物を拝観されているそうですよ。

そして今年はその「正倉院展」と同じ時期に「春日大社式年造替」が執り行われます。
「春日大社の式年造替」は20年に一度の神事。
次回の造替は当然20年後です。

この機会を逃さず、ぜひ奈良に足をお運びくださいませ。
そしてしっかり体を支えてくれる靴と中敷を改めて見直すためにも、
ぜひ異邦人にもお越しくださいませ。


正倉院展:10月22日(土)~11月7日(月)
春日大社式年造替 正遷宮:11月6日(日)

【夏季休業のご案内】

みなさんこんにちは。 奈良三条通り店の原木です。



異邦人は全店、下記日程で休業とさせていただきます。

8月16日(火)~8月20日(土)



しっかり英気を養って♪

8月21日(日)から元気に営業いたします。



(^▽^)v


靴のこと⑦【ゲルマニウムV7】

みなさんこんにちは 奈良三条通り店の原木です。

「靴のこと」シリーズですが、今日は靴下のご紹介です。
靴下は靴と同様に足を守る大切な道具です。
デザインな色だけで選ばず、素材や機能性の高いものを履いて体を守りましょう。

そんな数ある靴下の中から本日ご紹介するのは「ゲルマニウムV7」という段圧ソックスです。


socks_01.jpg


下肢静脈瘤になってしまう前に、
そしてなってしまってから、
しっかりと血流を促進し代謝を促すためにとても有効な靴下です。


socks_03.jpg

心臓から足元へ送られた血液はまた心臓に戻ってきますが、降りる時と違って心臓に戻る時は重力に逆らって昇って来るので、大変です。
なので静脈に逆流を防ぐための弁が血管にあるのですが、筋力が衰え血管が拡がると弁が届かなくなり、
逆流してしまいます。それを防ぐのが段圧ソックスなのです。


socks_04.jpg

血液の循環が滞れば栄養も酸素もしっかり体内に運ばれません。
それが万病も元となりかねませんので、改めて血流を意識していただき。
靴下で体を守っていきましょう。

靴のこと⑥【シダス 3Dサンダル】

みなさんこんにちは 奈良三条通り店の原木です。

梅雨に入り蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

今日はそんな蒸し暑い季節を快適にあるくシダスの3Dサンダルを紹介いたします。

“休足時に、リカバリー。”
をコンセプトに開発されたシダスの3Dサンダルは、シダス・インソールと同じ独自の立体形状インソールを搭載。
カカトを安定させ、圧力を分散、トラブル対策として。
また、足とカラダの軸を最適化し、筋肉や血行にも作用することで、リカバリーを促進します。


3dsan_sunday_brown_2_big.jpg


商品名:サンデー ブラウン 2

¥14,800 (税別推定小売価格) MADE IN INDONESIA

ダブルストラップとヒールストラップ。カカトに衝撃吸収パッドを装備したフルスペックモデル。

★変更点:ヒールストラップの長さ調整を外側のみにし、抜けない仕様に。EVAソールにすることで、軽量かつ滑りにくく
アッパー:スムースレザー
トップシート:レザー
インソール:振動吸収EVA
アウトソール:EVA
カカト:衝撃吸収パッド装備
カラー:ブラウン
Men's 異邦人取り扱いサイズ: 24.0〜26.5


この夏の足元を快適にするために、ぜひ一度、異邦人までお越しくださいませ。
NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム