新商品紹介フェアー

こんにちは、泉北ニュータウン店の小川です。
いよいよ春夏新商品紹介フェアーがはじまります。
新製品や新色が登場します。
歩き易い靴と中敷で春を楽しみましょう!!!
家族やお友達もご一緒にお越しください。
お待ちしております。

キャンディーズ

こんにちは、泉北ニュータウン店の小川です。
『雪が解けて川になって流れてゆきます。
土筆の子が恥ずかしげに顔を出します。』
そうです!
もうすぐ春なのです。
いつまでもコタツに入ってゴロゴロしないで春を楽しみましょう。
ニュースでは梅の開花が毎日のように流れています。
いよいよ桜前線が北上します。
大阪のある銀行では大阪の開花日を的中させれば金利が0.39%の高利回りの定期もあるそうです。(通常の39倍ですよ。通常は0.01%ですが・・・)
大阪には大阪城、造幣局、桜ノ宮、ひらかたパーク、さつき山等たくさんの名所があります。京都、奈良、和歌山にも有名な桜の名所がたくさんあります。
彼、彼女を誘って桜見物のデートもいいですよ。

新年

目標

こんにちは、泉北ニュータウン店の小川です。
2016年も残り4日となりました。
皆さんは今年の年初に考えた目標を達成できましたか?
私は残念ながら目標達成はできませんでした。情けない・・・
2017年も同じ目標を立てようと思います。来年は必ずや目標をクリアするぞ!!!と思いつつ3年間同じ過ちを繰り返しました。
今年目標達成できた方は、新たな目標を持ち、達成できなかった方ももう一度挑戦しましょう!!

姿勢

こんにちは、泉北ニュータウン店の小川です。

だんだん寒くなってきました。

いよいよ冬ですね。

寒さが増してくると歩く姿勢がどんどん変わってきます。

肩をすぼめ、背中を丸くして歩いている方が増えてきます。

気分的に寒さが和らぐ程度でそんなに変わらないと思います。

背中を丸くして、下を向いて、ポケットに手を入れて歩いていると

転んだときに大怪我をしてしまいます。

寒い時ほど背筋を伸ばし、遠くを見て歩きましょう。
NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
大阪梅田店 (134)
堺東店 (184)
阪急茨木駅前店 (95)
阪急豊中駅前店 (154)
京阪枚方駅前店 (100)
泉北ニュータウン店 (100)
布施駅前店 (127)
四天王寺参道店 (286)
阪急桂駅前店 (94)
神戸三宮店 (144)
和歌山店 (97)
奈良三条通り店 (150)
姫路キャスパ店 (202)
阪神尼崎駅前店 (180)
京都寺町御池店 (89)
岡山駅前店 (57)
滋賀草津駅前店 (66)
営業本部 (142)
速報 (3)
未分類 (57)
山科駅前店 (7)
巣鴨地蔵通り本店 (7)
サンライズ蒲田店 (1)
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる