FC2ブログ

もう少し。

京都 阪急桂 駅前店の佐竹です。

今日の朝 ウオーキング途中 桂大橋の温度計 26度でした。

風が吹いていたので少し涼しく感じました、先週なんかは、29度の時有り

ほとんど27度が多かった(朝の5時40分頃)です。

昼の38度は、もう無いと思いますがもう少しで30度前後になるだろう

まだ盆まで1週間あり。過ぎればもっと涼しくなる なればなったで寂しく感じると

思いますが35度以上は暑いです、もう少し我慢しましょう。
スポンサーサイト

熱風

京都 阪急桂駅前店(西口)

昔 パキスタンのペシャワールかラフオールに行った時

気温が42.3度より高かった様に思いますが、

暑いより熱く タクシーで移動した時

クーラーが効かない状態で

動き出した時左右の窓を開けたら熱風が入ってきて

窓をすぐに閉めました。

まだクーラーが効いてなくても涼しく感じた事思い出します。(現地に5日間滞在)

京都は、連日暑いです。

昼は、熱風のようです涼しい所探してもう少し我慢しましょう

無理は、しないで盆まで頑張りましょう。

(盆以降は、かなり涼しくなると期待しています。)

桂店の心構え。

京都阪急 桂駅前店です。

DSC_0142.jpg

お寺の今日の言葉です。

販売だけでなく、色々な方が来店されます。

梅雨

京都 阪急 桂駅前店(西口)

今年は、本格的な梅雨になりこの1週間は、涼しく朝晩は、寒いくらいです。

毎日のウオーキングで私は週に1.2回休みを決めていますが、雨の日は、プラス休みに

していますが、いつもの家に戻ってくる時間に起きて ストレッチは、しています。

カーフレーズ.スクワット、行なっています 筋力は、落とさないように。

又 雨用の防水スプレー及び革に潤い及び撥水効果のある

レザークリスタルなど販売していますので、革靴お持ちの方 異邦人にお寄り下さい。

熱加工インソール

京都 阪急桂駅前店 西口

通りがかりで、大きい靴買った為 サイズ調整の依頼時々あります。

又外反母趾等で同伴で来店されて、私は痛くないから中敷いらない。

などの方 まずどこにでも売っている既成の中敷でなく異邦人では、

熱加工し、足裏の形状に合わせて作成いたしますので、サイズの調整とか

いたしません まず、足に靴が合ってなければ足のアーチに中敷が合っていても

靴の中で足が動きアーチが合わなくなり、逆にトラブルになり又アーチの支えがないと

色々なトラブルになるので、なぜ?なのかは、異邦人にて質問だけでも良いので

一番良く履く靴を履いて寄ってみてください。
NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム