春はまだ先

こんにちは 営業本部の大庭です。

週中からまたもや寒波到来で寒くなりましたね・・・

先月も雪で交通が麻痺し、渋滞で車の中に缶詰状態なんてニュースもありましたが前回より降雪は激しくなるとの予報みたいです。
ちょうど1週間前(2月4日)に「立春」を向かえましたが、徐々に春めいた気候になっていく区切りとはいえ、気温の底のピークはまだまだ去りそうにありませんね・・・

そんな寒い中でも、異邦人にご来店下さる皆様には日々感謝です。
靴・中敷を通して少しでも皆様お手伝いをして、お役に立てればと思います。
お足元の悪い日もございますので、気をつけて起こし下さい。





スポンサーサイト

寒ッ!

皆さんこんにちは 営業本部の大庭です。

先週末は寒かったですね。

ちょっとマシになったかな?とは思いますが外に出ると自然と「寒ッ!」と言ってしまいます。

お正月が3月並みの陽気だったことを思うと、先週末は雪も降り「冬」を感じました。

そんな、寒くてお足元の悪い中、異邦人にご来店いただきましたお客様には感謝!です。

寒い中の外出は億劫になりがちですが、異邦人スタッフは元気に皆様のご来店をお待ちいたしております!

足・膝・腰・たこ・ウオノメなどのトラブルや、合う靴がなくて困っているなどのお悩みがございましたら

異邦人へお越し下さい!

寒さはまだまだ続きますので、風邪やインフルエンザなどには気をつけて下さい。

足元のお悩みを解消して、元気に歩いて冬を乗り切りましょう!

快適に歩きましょう

こんにちわ 営業本部の大庭です。

観光・行楽の季節が本格的に到来していますね。

楽しく一日を過ごすために、靴・中敷きの準備、点検は大切です。

その靴をしっかり履いて歩くわけですが、せっかくの楽しい外出ですから、

歩いた以上の疲れや痛みなど感じず快適に過ごす為にも、

足元ばかりを見ながら前かがみで歩かず、しっかり前を見て景色を楽しみながら

カカト着地し歩きましょう。

心地よい疲労感で楽しい思い出作りをして下さい。

異邦人では、靴選びと中敷作成の他にも、靴の履き方、歩き方に加え

お買上頂いたお靴・中敷きの点検も行っておりますので、いつでも気軽に

お立ち寄り下さいませ


出来上がるまでに数日かかると思ってらっしゃいませんか?

こんにちは 巣鴨地蔵通り本店の板谷です。

オーダーメイド中敷とウォーキングシューズが出来るまでに

何日か、時間がかかるんだろうなと思ってらっしゃいませんか??


実は約一時間で仕上がり、

その日のうちに買って持って帰れるんです


来店されたら、まず足を採寸します

そして、オーダーメイド中敷の必要性と

その中敷を活かす足に合った

ウォーキングシューズの説明をお話します


ご理解得られれば早速作業に入ります

約一時間あれば出来上がりです

お客様の中には履いてお帰りになる方もいっらしゃいます。

上記のように約一時間はかかりますので

ご来店前に電話でのご予約をお勧めします

どうぞご来店お待ち申し上げます


秋の気配

みなさんこんにちは。

巣鴨地蔵通り本店の松尾です。

蝉の声が虫の声にかわり

日が短くなるにつれ、秋の気配を感じますね。


お店にもそろそろ行楽シーズンに備え

ご来店されるお客様が増えてまいりました。


夏の間は暑くてあまりお出かけしていなかった方など

9月はシルバーウィークなどもありお出かけする機会も増えると思います。


みなさん、ご旅行やお出かけのお洋服には気を向けますが

是非、歩く「靴」にも気を向けてくださいね。。


異邦人では足と靴のフィッティングチェックや点検も行っております。

楽しいお出かけの前にはお使いの靴の点検を是非お勧めします。


気になる方はお気軽に異邦人までお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。。
NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム