行楽シーズン到来

こんにちは、営業本部の大庭です。

桜は散ってしまいましたが、ますますすごしやすい季節になり行楽シーズン突入ですね!

今週末からはゴールデンウィークに入り、あちこちへとお出かけのご予定もたくさんあるのではないでしょうか?そんな足元のお手伝いを異邦人はさせていただいております。

異邦人では足の計測やご相談は無料で承っておりますので、快適歩行でお出かけを楽しみたい皆様!ぜひ一度お近くの異邦人までお越しくださいませ!
スポンサーサイト

春のお出かけに

こんにちは、営業本部の大庭です。

桜の開花宣言も発表され、いよいよ張るの行楽シーズン到来ですね。
とは言え、寒暖の差もあり体調管理にも気を使いますね。

季節も変わりお出かけには、新しい靴で!とお考えの方も沢山いらっしゃると思いますが、新しい靴でいきなり長時間のお出かけは足や膝腰に負担が掛かる場合が多々あります。
ご予定の2~3週間くらい前には新しい靴をご用意して頂き、必ず事前に慣らし履き・慣らし歩きをして靴を馴染ませて下さい。

異邦人では、靴選び・オーダーメイド中敷の作成の他、靴の履き方や歩き方などのお話を併せてさせていただいております。
楽しいお出かけになる様お手伝いさせていただきますので、是非ご来店下さいませ!

サンライズ蒲田店オープン

こんにちわ、営業本部の大庭です。

関東の皆様お待たせしました、異邦人の関東2店舗目 「サンライズ蒲田店」が3月3日(金)にオープン致しました。

〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-51-13
TEL: 03-6715-9289(クツハク)

アクセス方法は
JR京浜東北線「蒲田駅」から徒歩約5分
東急池上線・多摩川線「蒲田駅」から徒歩約5分
西口を出て頂き、サンライズ商店街内になります。

異邦人「サンライズ蒲田店」をご愛顧お願い致します!

春はまだ先

こんにちは 営業本部の大庭です。

週中からまたもや寒波到来で寒くなりましたね・・・

先月も雪で交通が麻痺し、渋滞で車の中に缶詰状態なんてニュースもありましたが前回より降雪は激しくなるとの予報みたいです。
ちょうど1週間前(2月4日)に「立春」を向かえましたが、徐々に春めいた気候になっていく区切りとはいえ、気温の底のピークはまだまだ去りそうにありませんね・・・

そんな寒い中でも、異邦人にご来店下さる皆様には日々感謝です。
靴・中敷を通して少しでも皆様お手伝いをして、お役に立てればと思います。
お足元の悪い日もございますので、気をつけて起こし下さい。





寒ッ!

皆さんこんにちは 営業本部の大庭です。

先週末は寒かったですね。

ちょっとマシになったかな?とは思いますが外に出ると自然と「寒ッ!」と言ってしまいます。

お正月が3月並みの陽気だったことを思うと、先週末は雪も降り「冬」を感じました。

そんな、寒くてお足元の悪い中、異邦人にご来店いただきましたお客様には感謝!です。

寒い中の外出は億劫になりがちですが、異邦人スタッフは元気に皆様のご来店をお待ちいたしております!

足・膝・腰・たこ・ウオノメなどのトラブルや、合う靴がなくて困っているなどのお悩みがございましたら

異邦人へお越し下さい!

寒さはまだまだ続きますので、風邪やインフルエンザなどには気をつけて下さい。

足元のお悩みを解消して、元気に歩いて冬を乗り切りましょう!
NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム