もうすぐ

みなさんこんにちは山科駅前店の有馬です。

山科店駅前店はもうすぐオープンから1ヶ月になります。

連日の皆様のご来店ありがとうございます。

草津店をご利用いただいていた方のご来店や
山科地区で初めてご来店いただいたお客様も増えてきました。

暖かくなりお出かけしやすい季節になってきました。
足や靴に気になることがあればご相談からでも大丈夫ですので
お気軽にご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

お知らせ

みなさんこんにちは

草津駅前店よりお知らせがございます。

草津駅前店は移転させていただくことになりました。
引越し先はJR山科駅前になります。JR山科駅徒歩2分、大丸山科店さま近くです。
3月5日のオープン予定です。

移転に伴いまして草津駅前店は2016年2月22日をもちまして閉店させて頂きます。
いままでたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
山科店もよろしくお願い致します。


有馬


山科店地図







おめでとうございます

2016年おめでとうございます。
と、遅いご挨拶になりましたが、今年も異邦人各店をよろしくお願い致します。

年始より異邦人各店では、「冬の感謝祭」と銘打ちお買得フェアを開催しております。
足がい小さくお困りの方には嬉しいい小さいサイズコーナーや、
も一つ寒さの増すこれからに最適のウォーキングブーツなどを
オーダーメイド中敷きとセットで通常よりお買得となります「バリューセット」でご奉仕いたしております。

各種新聞へお買得クーポン付の広告も掲載しておりますので、お近くの異邦人までお越しくださいませ。

年末年始

皆さん、こんにちわ。草津駅前店の大庭です。

毎年思いますが1年あっというまですね。
今年も残すところ10日あまり、年越し準備で忙しくされていると思います。

その前にクリスマスもありますね。異邦人では12月27日(日)迄クリスマスフェアを開催いたしております。
今週末までの開催ですので、新年の足元の準備として、是非ご来店下さい。

又、誠に勝手ではございますが異邦人各店フェア終了翌日の12月28日(月)より1月3日(日)迄年末年始のお休みを頂戴致します。
期間中はご不便をお掛けしますが、予めご了承頂きますようお願い致します。

新年は1月4日(月)より通常通り営業致します。
翌5日ですが通常火曜定休の店も営業致しますので、火曜定休でご迷惑をお掛けしておりますお客様もどうぞご来店下さいませ。

草津店からのブログも本年は最後となりました。
草津店だけではなく、異邦人各店をご利用頂きましたお客さまには大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

では、皆様よいお年をお迎え下さい。

秋の無料相談会

皆さんこんにちわ、草津駅前店の大庭です。

前回のブログで「秋の楽ラク満足キャンペーン」のご案内させていただきましたが、
草津駅前店ではそちらと併せて「秋の無料相談会」と題し、
外反母趾や内反小趾、タコ・ウオノメ、膝痛・腰痛など足元のお悩みを足のサイズ計測や
フットプリントなどを使用して足裏アーチの状態を確認する相談会を実施いたしております。
ご自身の足の大きさや状態に合わせた靴のご提案やオーダーメイド中敷きの作成を行なっておりますので
秋の行楽シーズンを快適にお過ごし頂く為にも、体験にご来店下さい。
NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム