春近し?

こんにちは、姫路キャスパ店の牛島です。


立春過ぎましたが寒い日が続いていますね、日中は少し寒さの

和らぐ日も増えてきましたが春の訪れを感じられるようになるには

もうしばらくかかりそうですね。

春になると梅見や花見などお出かけする機会が多くなると思います。

楽しく歩けるようシーズン前に足と靴の健康チェックを!

ぜひお近くの異邦人にお越し下さい。

スポンサーサイト

春を感じました



こんにちは、姫路キャスパ店の前嶋です。


立春も過ぎ暦の上では春ですが、まだまだ冬の厳しさを感じます。
この気温もあと1ヵ月半ほどは続くのでしょうか。


そんな寒空の下、近くの神社で春を感じさせてくれるものを見つけました。

201802142.jpg


まだまだ小さな蕾ですが、開花時期を想像するとほっこりする光景に出会えました。


この蕾がすべて花開くころ、また掲載させていただこうと思います。



ヒートショック

こんにちは、姫路キャスパ店の牛島です。


寒い日が続いていますね、今シーズンはまだ風邪を引くこともなく元気なのですが、

寒さが苦手な私には辛い季節です。

この時期はニュースでよくヒートショックについて注意が呼びかけられています。

ヒートショックとは急激な温度の変化により血圧の乱降下や脈拍の変動が起こる事で

冬場の入浴時や冷暖房の効いた部屋から外へ出た時などに起こりやすく、脳出血や

脳梗塞、心筋梗塞などの深刻な疾患につながる危険性があるとされています。

脱衣所や浴室を暖めたり、お風呂の設定温度を40℃程度にするなど対策して寒暖の差が

少ない入浴方法でトラブル予防しましょう。

姫路マラソン2018


こんにちは、姫路キャスパ店の前嶋です。


あと数日で2月。『姫路マラソン』の時期がやってまいりました。

今年の開催日は2月11日(日)になりますので、約2週間後。
ランナー抽選は昨年9月に行われましたので、参加者の方は「ついにやってきた!」と力の入る時期でしょう。

姫路キャスパ店ではそんなランナーの方を応援させて頂きたく、サポート商品を取り揃えております。

20180126.jpg

お試し可能ですので、どうぞお気軽にお越し下さいませ。


今年もよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。姫路キャスパ店の牛島です。

 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 異邦人では今年もまた皆様方のご健康を

 足元からお守りさせて頂きたいと願っております。

 皆様方にとって素敵な1年で有りますよう心よりお祈り申し上げます。 

 
NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム