あと10日で・・・

みなさんこんにちは。京阪枚方市駅前店 馬田です。

ホームページや新聞広告でもお知らせしていますが、

この度2017年2月19日(日)をもちまして「京阪枚方市駅前店」を閉店することとなりました。

大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

「京阪枚方市駅前店」のお客様のご対応は「大阪梅田本店」にて対応させて頂きます。

お客様のフットプリント並びにカルテ等は大阪梅田本店にて保管管理を致します。

今後とも異邦人をご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

今年の目標

みなさんあけましておめでとうございます。 京阪枚方市駅前店 馬田です。

あっと言う間に新年明けて2週間経ってしましましたね。本当に時が経つのは早いです。

私の今年の目標は『1日5千歩歩く』ということに、

先ほど(゚□゚*)決定いたしました。

去年末頃に携帯電話の機種変更をしたのですが、新しい携帯には歩数計が付いていて、

1日何歩歩いたのか分かるようになったのが理由です。

「目安」というのは何かを継続するのに便利だなあと思いました。

無理せず続けていきたいと思います。

皆さんも靴のことやウォーキングのことで何か疑問に思われたことがありましたら

お気軽に異邦人にお立ち寄りください。お待ちいたしております。

冬のブーツフェア開催中です!

みなさんこんにちは。京阪枚方市駅前店 馬田です。

只今異邦人では、クリスマス特別企画といたしまして異邦人オリジナルのショートブーツを

41~44%オフの9800円(税抜き)にて販売致しております!

今年の寒い冬を快適に歩いてすごしませんか?

12月25日(日)迄ですのでお急ぎください!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

今更ながら

みなさんこんにちは。京阪枚方市駅前店 馬田です。
最近お客様との話題で多く挙がったことは、本当に今更なんですが、
「足って大事ですねぇ。」というお話でした。

体をずっと支えているのは足ですし、その足が衰えると歩くのが億劫になり、
ますます歩かなくなり、ますます足が衰えてしまいます。
そうすると膝、腰、ひいては体全体が衰えていくようになってしまいます。

適度に歩くことによって筋力、体力を維持していくのが理想なのですが、
今現在の地面というのは車社会の影響でとても硬く、平らになっています。
そういう地面を足に合っていない靴や、柔らか過ぎる靴や、履き方が間違った状態の靴
で歩くと、実は余計に足を痛めたり、膝腰を痛めたりしてしまいます。

では足腰膝を痛めないように歩くにはどういう靴を履き、どういう中敷を使ったら良いのか?
ぜひお近くの異邦人に聞きに来てください。

「ペタペタ歩き」になっていませんか?

みなさんこんにちは。京阪枚方市駅前店 馬田です。

日々お客様と靴や足のお話、歩き方のお話をさせていただいていると、通勤時や休日でも、駅やショッピングモールの中でも、『他人が履いている靴』や『他人の歩き方』というものが気になってきます。

やはりというかなんというか、とても多くの人々が『ペタペタ歩き』をされているなあ、というのが実感です。

最近ではその『ペタペタ歩き』が足やひざ、腰に悪影響を及ぼすことがアナウンスされるようになってきました。

なぜ『ペタペタ歩き』になってしまうのか?そこには『靴』が深く関係しています。

『百聞は一見にしかず』ぜひ異邦人に来ていただき、歩き方の体験、靴の体験をしてみてください。
NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム