旅行の前に

皆さんこんにちは! 三宮さんプラザ店の松橋です。

本日5月16日は「旅の日」! 松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日!

せわしない現代生活の中で旅の心を大切にし、旅のあり方を考え直す日だとか。

異邦人のお客様も旅行好きな方はたくさんいらっしゃいます。

「東京に遊びに行くから~」
「ドイツに観光に行くから~」
「イタリアに美味しいものを食べにいくから~」
と靴を新調される方も多いです。

そこで気をつけて頂きたいのが靴の慣らし期間を設けて頂く事です。

個人差はありますが2週間~3週間くらいは、

しっかりと慣らして頂くようお願いしています。

三宮店は定休日はございませんので、旅行の日程を踏まえて早めにお越し下さい。

皆様の快適な旅のお手伝いをさせて頂きます
スポンサーサイト

連休明け

皆さんこんにちは。三宮さんプラザ店の富岡です。

大型連休はどのように過ごされましたでしょうか?

計画を立てて遠出されたり、逆にご自宅でゆっくり静養されたりと
様々だったのではないかと思います。
異邦人にも連休期間中に大勢のお客様にご来店頂き、ありがとうございまいした。

今週に入ってからは連休中に比べるとお客様の往来は落ち着いていますので、
店舗でも比較的お待たせすることなくご案内できる傾向になっています。

遠出の際にご使用された靴の点検や、日頃から抱えているお悩み相談に
気軽にご来店頂ければと思います。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。


ご夫婦ご一緒に!

皆さんこんにちは! 三宮さんプラザ店の松橋です。

4月22日本日は ” 良い夫婦 ” の日!!

異邦人でも日頃、ご夫婦で仲良くお立ち寄り頂く事も少なくありません。

お店では靴の履き方、歩き方等もお伝えしていますので、

「かかと、コンコン忘れてるやん!」とか「まだ前かがみになってるで~」

「もっとつま先上げて歩かないと~」と、仲むつまじく言い合いながら

練習して頂いてる姿を目にします。

自分の姿勢や歩き方ってなかなかわかりづらかったりしますが、

二人ならお互いに見合いっこして言ってあげられるので、

わかりやすく正しい方向に行きやすいですね。

ご夫婦やご兄弟、ご姉妹… 皆様ご一緒にお越し下さい。

もちろんお一人でもお気軽にお立ち寄り下さい。

お待ちしております。

お花見にて

皆さんこんにちは。三宮さんプラザ店の富岡です。

先週予定が延び延びになっていたお花見にようやく行くことが出来ました。
ここ数年、花見は姫路城と決めて見にいっています。

満開時期は過ぎていましたし、加えて前日も雨で過剰に期待はせず訪れましたが…


IMG_0761.jpg

IMG_0784.jpg


一部は葉桜でしたが、思っていた以上に綺麗な桜を見ることができました。

ポカポカ陽気の中のんびり春を感じることができて満足の1日でした。


本格的に春のお出かけシーズンに突入してきましたが、皆さんも安心して歩ける靴で
外出するようにして下さいね。


特別な日に

皆さんこんにちは! 三宮さんプラザ店の松橋です。

ワタクシ事ですが、本日は私の○○回目の誕生日です!

この年になると、また年を取っていくことに複雑な思いはありますが

でもやっぱりお誕生日はうれしいものです。

毎年、親しい人からおめでとうメールやラインを頂くと嬉しくなります。

さらにプレゼントなど頂いた時には幸せMAXになります。

お誕生日は1年に1回の特別な日!!

異邦人でもお誕生日や記念日、そんな特別な日にお使い頂ける

ギフトカードをご用意しています。

無題0324


お世話になった方や大切な人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。



NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム