姉の靴

こんにちわ 堺東店の林です

少し前に姉と旅行に行ってきました(^-^)/

とても楽しい旅でしたが

姉の歩く姿を見ていると少し辛そうでしたので

足が痛いの?と聞いてみると

股関節が痛くて、膝の後ろがのびにくく、太くなってきたといいます

もともと姿勢が良いと自慢げに話す姉でしたが

少し前かがみで、歩くのも遅くなっていました

そこで靴のサイズを聞くと24.5センチだといいますので

一度計ってみようかとお店に来てもらい計ってみますと23.5センチでした

大きい靴を何故履いていたの?と聞いてみると幅が広いからと

異邦人に来られますお客様と同じ悩みを持っていました

そこで23.5センチの靴と中敷を選んで履いてもらうと

きつくないし歩きやすい、姿勢も良くなった。23.5センチでいいのね!!と喜んでくれました(^∇^)ノ

姉にはいつまでも元気で楽しんでもらいたいので役に立てて良かったです

異邦人は、お客様が今より少しでも歩くのが楽しくなっていただけるように

サポートさせていただきますので、是非、お越しくださいませ



足首あったかぁ~


こんにちわ 堺東店の林です


2017年が始まり、9日目になりました

まだまだこれからが冬本番、寒さが厳しくなってきますね

異邦人では、足首が暖かいブーツを販売いたしております

首、手首、足首を暖めると風邪をひきにくくなるそうですよ

紐で調節ができ、ファスナーも付いていますので

ぬいだり履いたりもしやすく、とても歩きやすいと好評です!!!

是非、お店でお試しください(^∇^)ノ


お散歩

こんにちわ~堺東店の林です

めっきり寒くなってきましたね

少し前からお休みの日に

1時間ほどウォーキングをしています

近くに府立公園があり、とても広くて緑がいっぱいで

季節ごとの花々を楽しめるとても良い所です

紅葉


準備体操のストレッチをして

異邦人のウォーキングシューズをしっかり履いて

携帯と鍵だけをポケットに入れ、しっかり手を振って歩いています

帰ってくる頃には、じんわりと汗をかいてここちいい感じです

寒くてどうかなぁって思いましたが、意外と冷たい空気が気持ちよく

これからも続けていけそうな気がします

みなさまも、寒いからとじっとしていると体が硬なったり筋肉が弱くなります

ちょっとだけ、体をを動かしてみませんか?

5分のお散歩だけでも、とっても体にいいそうですよ~

でもお散歩だからと、ぶかぶかの靴は危ないですから

足に合わせた靴を履いてくださいね

靴と中敷が必要なときは、ぜひ異邦人にお越しください



11月14日は?

こんにちわ~堺東店の林です (*^_^*)

今日は世界糖尿病デーです

食事制限と運動療法が大切だと言われていますね

食事制限は大切ですが、食物繊維をちゃんと取り
腸内環境を整えることがとても大切で
すい臓に負担をかけないように他の内臓の
調子を整えることが重要だそうです

もう一つの運動療法はやはり歩くことですね (o‘∀‘o)*:◦♪

異邦人にはお医者さんに歩くように言わて歩いているけど
足が膝が痛くなってきて、思うように歩けなくなって困っていると
悩んで来店されるお客様が多くいらっしゃいます

どんな靴で歩かれてますか?とお伺いしますと
ひもの無い靴だったり、大きい靴だったりと
足に合わない靴で歩かれています

せっかく健康になる為のウォーキングが反対に健康を害することに
なっては悲しいですね

異邦人に来ていただきますと、お悩みをお聞きしながら
足に合った靴を選んで、足に合わせた中敷を作ることができます
お客様の足元をサポートさせていただきますので
是非、お気軽にお越しください
お待ちしています p(*^-^*)q



秋ですね

こんにちわ~堺東店の林です


良い季節になりましたね~

金木犀の良い薫とさわやかな秋の空と

ほんとに気持ちのいい季節ですね

(ちなみに金木犀の花言葉は謙虚です)

自転車で風を受けながら走るのが楽しいです

自宅があるところは、大阪市内より少し気温が低いので

ちらほらと紅葉が始まっています

行楽の季節ですので、ハイキングや旅行予定がありましたら

その前に、靴の点検をされてはいかがでしょうか?

リピーターの方は点検に、初めての方は体験にぜひお越しください

お待ちしていまーす
NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム