春夏コレクション

皆様こんにちは!    サンライズ蒲田店の板谷です。

桜も終わり、ツツジや藤の季節がやってきました。

そろそろ足元も衣替えと思います。

サンライズ蒲田店ではメッシュのウォーキングシューズやサンダル、パンプスを取り揃えております。

歩きやすさを追求した品揃えになっておりますので、立ち仕事に!ご旅行に!足でお悩みな方に

オーダーメイドの中敷等も含めご紹介しております。 

どうぞお気軽にご来店お待ちしております。
 
スポンサーサイト

体調管理

こんにちは、姫路キャスパ店の牛島です。


日中かなり暖かくなってきましたね♪

ウォーキングにぴったりな季節になってきましたがまだ寒暖の差が激しい

日もあるので体調管理には気をつけたいですね!

身体と同じく靴にも体調があります!

靴の調子が悪いと身体にも影響がでますので痛んでないか定期的に

チェックを!足も靴も健康に♪

ぜひお近くの異邦人まで足と靴の健康チェックにお立ち寄り下さい。

さくら

皆様こんにちは!       サンライズ蒲田店の板谷です。

桜、満開!!  そして私の誕生日も今月で、気分晴々、初心を見直す月でもあります。

日本人は満開の桜を見上げている表情が一番いい顔をしていると、某キャスターが言ってましたが

私もその一人です。

眺めながら、歳とっていじっぱりになっている部分を原点回帰して

少しでも自分に素直になろうと改めます。いや、改めさせてくれます。

桜は散り行く様を見せながら、自分にそう思わせてくれます。

是非お花見にお出かけください!

足元は異邦人のオーダーメイド中敷とウォーキングシューズで!!





花見の季節

こんにちは、姫路キャスパ店の牛島です。


ここ数日徐々に気温が上がってきて過ごしやすい季節になってきましたね。

休憩時間中、風のない日向に座ってるとポカポカして眠気を誘います。

桜もそろそろかな?姫路の桜はまだ蕾の所が多く、満開になるにはもう少し時間が

かかりそうですが…。

この時期は自然の景色が毎日のように変化していくので歩いてても楽しいですよね!

早め早めに靴と足の健康チェックをして花見シーズンに備えましょう!

明るくなってきました

京都 阪急桂駅前(西口) 佐竹です。

朝のジョギングとウォーキングに毎朝5時半から6時半まで行っていましたが、ずーっと暗く他のウォーキングの方の顔を見えませんでしたが、先週くらいから6時過ぎには少し明るくなってきました。

ダッシュの時暗いと早く感じるのですが、やはり明るくなると遅いのが良く分かります。

だけど暖かくなって来ているのが日に日に感じます。

この季節が一番良いですね。

もう少しで桜も咲き出すので楽しみです。

暖かくなったらウォーキングしようと思っている方、今から始めると良いですが、まず靴のチェックして下さい。
異邦人では足の計測を無料で行っておりますのでお気軽にお越し下さいませ
NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム