お知らせ

皆様こんにちは サンライズ蒲田店の板谷です。

残念ながら今月17日(祝・月)をもちまして閉店になります。

地元をはじめ遠方からも、おいでいただいたお客様にお詫びと感謝申し上げます。

なお、みなさまのカルテの方は巣鴨地蔵通り本店でしっかり保管させていただきます。

17日(祝・月)までは営業しております。些細なご質問でも構いませんので

お電話なり、ご来店お待ち申し上げます。

そして、私は来年の点検など巣鴨地蔵通り本店でお待ちしております。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

「健康豆知識」

みなさんこんにちは!
阪神尼崎店の斉藤です。

  この季節、外での活動が増える機会が多いのではないでしょうか!?    
  
  そこで今回は、<暑いとずっと汗をかき続けるの???>です。
   
    猛烈な暑さの中にいると人間の体は、干からびるまで汗を流し続けるのでしょうか?

    ある程度たっぷり汗をかくと、その後の汗の量は少なくなってしまいます。
    人間の体は常に水分を60%ほどに保つようコントロール機能が働くので
    汗を出すのを止めてしまうのです。

    しかし、その後は体温上昇という困った事態が起きてきます。
    これが熱中症と言われる症状です。
    ひどい時には気を失ったり、痙攣(けいれん)、
    重症を超えると死に至る事もあるほどです。

    昔はスポーツをしている最中に水を飲むとバテると言って、
    水を飲む事を禁止された事もありましたが、
    今考えれば、それはとんでもない危険な間違った教えだったのです。

    水分の補給を怠らず暑さがひどいときには、休憩も十分にとるようにして
    熱中症には注意して過ごしましょう。


     

春夏コレクション

皆様こんにちは!    サンライズ蒲田店の板谷です。

桜も終わり、ツツジや藤の季節がやってきました。

そろそろ足元も衣替えと思います。

サンライズ蒲田店ではメッシュのウォーキングシューズやサンダル、パンプスを取り揃えております。

歩きやすさを追求した品揃えになっておりますので、立ち仕事に!ご旅行に!足でお悩みな方に

オーダーメイドの中敷等も含めご紹介しております。 

どうぞお気軽にご来店お待ちしております。
 

体調管理

こんにちは、姫路キャスパ店の牛島です。


日中かなり暖かくなってきましたね♪

ウォーキングにぴったりな季節になってきましたがまだ寒暖の差が激しい

日もあるので体調管理には気をつけたいですね!

身体と同じく靴にも体調があります!

靴の調子が悪いと身体にも影響がでますので痛んでないか定期的に

チェックを!足も靴も健康に♪

ぜひお近くの異邦人まで足と靴の健康チェックにお立ち寄り下さい。

さくら

皆様こんにちは!       サンライズ蒲田店の板谷です。

桜、満開!!  そして私の誕生日も今月で、気分晴々、初心を見直す月でもあります。

日本人は満開の桜を見上げている表情が一番いい顔をしていると、某キャスターが言ってましたが

私もその一人です。

眺めながら、歳とっていじっぱりになっている部分を原点回帰して

少しでも自分に素直になろうと改めます。いや、改めさせてくれます。

桜は散り行く様を見せながら、自分にそう思わせてくれます。

是非お花見にお出かけください!

足元は異邦人のオーダーメイド中敷とウォーキングシューズで!!





NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム