FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足元涼しく

こんにちは姫路キャスパ店の牛島です。

梅雨明けを前にして日中の気温が高い日が増えてきましたね。

朝晩は涼しいのに日中は暑い・・・寒暖の差が激しいこの時期は体調を崩しやすいので

注意が必要です。

外で運動をされる時はなるべく涼しい時間帯にして、こまめに水分補給の忘れずに!

異邦人では今年も足元をしっかりサポートしながら涼しく過ごせるウォーキングサンダル

ご用意しております。

ぜひお近くの異邦人にお立ち寄り下さい。
スポンサーサイト

メンバーズ特典スタート!

皆さんこんにちは!

営業本部の松尾です。

この度、いつも異邦人をご愛顧いただいておりますお客様に

更なるご満足をいただきたく、いつご来店いただいてもお得で安心な

会員様特典のサービスを開始しましたっ!


異邦人全店で靴とインソール(中敷)をセットでお求めいただいたお客様に

異邦人メンバーズカードをお渡しさせていただき、

次回からご来店時に提示いただくと

お得なサービスを受けていただけます。

詳しくは下記をクリックしてください。

  ↓ ↓ ↓

異邦人メンバーズカード

これからももっとお客様に喜んでいただけるサービスを

スタッフ一同で提案していきたいと思いますので

これからも異邦人を宜しくお願い致します。


寒いですね~~

こんにちは 堺東店の大庭です。

寒い日が続きますね・・・

例年より一月ほど寒さが前倒しになっているようで寒さが苦手な私には我慢の季節がやってきました。

今年はラニーニャ現象で例年より寒さが増すそうです。

エルニューニョ現象の方が良く耳にしますが、季節的な影響は逆になるみたいですね。

ペルー沖の海水温が高くなるとエルニーニョ現象・反対にペルー沖の海水温が下がるとラニーニャ現象になり、いずれも偏西風の影響を受けて発生し、半年~2年ほど続くそうです。

なぜ起こるかは原因は不明なんだそうです。

日本では、エルニーニョ現象だと、冷夏・暖冬になり、ラニーニャ現象だと猛暑・厳冬になるんだそうです。

ラニーニャ現象が発生した今年は厳冬って事ですね・・・

ちなみにラニーニャとはスペイン語で「女の子」・エルニーニョは「男の子」という意味なんだそうです。

季節に影響を及ぼすイタズラっ子ですね。

寒い寒いと言っていても体は暖まりませんので適度な運動も必要ですね。

手軽に出来るウォーキングをされている方、お散歩ついでに異邦人へお立ち寄り下さい。

足先冷たくないですか?

こんにちは、姫路キャスパ店の牛島です。

寒くなってきましたね。

足の健康チェックをさせていただいてると足先の冷たい方が非常に多いです。

足の冷えの多くは、運動不足などで筋肉量が少なくなり、血流が悪くなってしまうのが原因。

筋肉量が少なくなると、筋肉の収縮が小さくなるため、血液を運ぶポンプの力が弱くなり

血液の流れが悪くなってしまうのです。

足指のグーパー運動や、足湯やカイロなどで多少温める事は可能ですが

やはり一番効果的なのはウォーキングをして筋力を鍛えながら血液を循環させる事!

寒いときは暖房器具に頼りがちですが・・・健康の為にも身体を動かしましょう。

しっかり履いて楽しく歩く

こんにちは、堺東店の大庭です。

日に日に過ごし易くなってきましたね、朝晩は少し肌寒いくらいですが、皆様風邪などひかず元気にお過ごしでしょうか?
来週末からの三連休に向けてご旅行や、お出掛けのご予定がある方も沢山いらっしゃると思います。

沢山歩くとなると足元をしっかりしてないと足の疲れに加えて、膝や腰などへ痛みが出たりします。
楽しく終わって、疲れ過ぎや足腰の痛みなど余慶なお土産を残さないようにして下さいね。

異邦人では靴のきちんとした履き方や、歩き方などのお話や、ご相談も承っておりますので、お気軽にご来店下さい。
NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。