サンライズ蒲田店

皆様こんにちは!         巣鴨地蔵通り本店の板谷です。

紅梅の季節たけなわですが、いよいよ3月3日(金)に異邦人サンライズ蒲田店がOPENします。

*場所はホームページの”お店を探す”で検索下さい。

蒲田と言えば蒲田行進曲で有名ですが、東京の下町であり、部品の製造など縁の下の力持ちさんが

たくさん住んでいらっしゃる町です。

そして、とんかつや餃子など美味しい食べ物を味わえるグルメな町でもあります。

当店ご来店の際、お立ち寄りになられて見てはいかがでしょうか♪

新聞で知ってはいたけど巣鴨だと遠いと思われていた皆様へ、蒲田がお近くになりましたら

是非ご来店お待ち申し上げます。

オーダーメイド中敷と、それを活かすための足に合ったウォーキングシューズを履いて

快適にお歩きいただければと思います♪♪♪


「5本指靴下履かしたい!!」

みなさんこんにちは!
阪神尼崎店の斉藤です。

  今回はいつもの豆知識はやめてちょっと寄り道です。
 
  足はあしでも非常にめずらしい。

  人間の足にそっくりな大根が香川県綾川町で発見されました。

  長さ約30cm、重さ約1.5kg


無題

  5本指靴下、履かしてみたい!!

 でした!



新年は新しい靴で。

みなさんこんにちは 奈良三条通り店の原木です。

気がつけば年の瀬ですね。
月日の流れの速さについていけない今日この頃です。

さてすっかり“正月らしさ”が失われつつある昨今ですが、
やはり新年は新しいモノで迎えたいですよね。
下着やパジャマなどと同様に靴も新しくしましょう。

新しい靴で初詣に出かけると気持ちも新たに引き締まります。
そこで!異邦人の暖かブーツ!

ダウンロード

ヌバックレザー、くるぶし丈のショートブーツが今なら17800円(税抜)のところ9800円(税抜)
の得得セール開催中です。

サイズに限りがありますので、お早めに異邦人へお越しください。

なお異邦人は12月29日(木)~1月3日(火)まで年末年始休暇とさせていただいてますので、
ご了承くださいませ。

感謝

みなさん、こんにちは         巣鴨地蔵通り本店の板谷です。

あっという間に年末を迎え、接客させてもらったお客様のお役に立てていれば嬉しいなと

カルテを見ながら思い出してます。

紐をちゃんと結わいてくだっさてるかなぁ~  姿勢よく歩いてくだっさてるかなぁ~

お話されていた、ご旅行に履いてかれたかなぁ~

お世話になったお客様に応援と感謝を込めて

来年の一年点検でお会いすることを楽しみにしています。

巣鴨地蔵通り本店の年内の営業は28日まで。年始は1月4日からとなります。

心よりお待ちしております。






温かく歩きましょう

こんにちは、営業本部の大庭です。

寒いですね~が、挨拶がわりに出る様になりましたね。

寒いと外出も億劫になりますよね。
たいした距離でもないのに車を利用したり、背中を丸めて縮こまって歩いてしまったりします。

そうすると力が入って肩が凝ったり、背中が張ったりと「あぁ~しんど…」という状態になってしまいますよね。

身体は筋肉で繋がっているので縮こまっていると、、緊張状態になり運動量も収縮運動も小さくなってしまいます。

前屈みになり猫背になるので気道も狭くなり呼吸が浅くなってしまい、血流も悪くなるので血液にのって酸素や栄養が
身体に行き届きにくくなってしまいます。

しかし、背筋を伸ばして前を見て歩いてみるとどうでしょう。
歩幅も拡がり筋肉も大きく動き運動量が増えます。背筋が伸びているので気道も広くなるので呼吸が深くなり空気(酸素)をたくさん取り込むことになるので、血流もよくなり、身体も温まります。

姿勢を意識し歩き方が変わると大きな違いです。
汗が引くと身体が冷えるので、吸湿・速乾性の高い肌着の着用や、着替え利などの風邪予防はして下さいね。

勿論足元は、ご自身の足の大きさ・形に合った靴と中敷でチキンとサポートしていなければいけませんよ。

年末は通常火曜日定休の店舗も12月27日(火)は営業しております。
年内の営業は12月28日(水)までとなっております。

異邦人がお手伝い致しますので是非ともご来店下さい。
NEXT≫
プロフィール

異邦人4192

Author:異邦人4192
異邦人スタッフ日記へようこそ!

足ヒザ腰の痛み、タコ魚の目や外反母趾などでお悩みの方、歩きやすい靴と中敷で解決してみませんか?


異邦人公式HPへ

RSSリンクの表示
最新記事
今までの訪問者数
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム